--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
読み辛くてスンマセン
ウォーズでルパン1

ウォーズでルパン2

ウォーズでルパン3

ウォーズでルパン4

ウォーズでルパン5

ウォーズでルパン6

ウォーズでルパン7

ウォーズでルパン8

ウォーズでルパン9

ウォーズでルパン10

ウォーズでルパン11

悪ノリして、取り返しの付かないことをしてしまいました。
本当にすいませんでした。

ドミノの服はルパンっぽさを出すために、こんな感じにしてありますが
もっと今風のメイド服を着させてあげたいなぁと思ってます。
ホークに逮捕されたいです。(ヲイ
スポンサーサイト
2006.05.16 Tue l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

漫画うけました~(笑)
まさかこんなところまでイーグル×ドミノが出るとは…
ホントにおもしろかったです!

あと、黄金のヘルボウズ像の時価の99%は材料費と推測したり、
芸術的価値が無いと思うから(爆笑)


ついでに、他の任天堂キャラでできないかとこちらでも考えてました。
スマブラDX参戦ゲームを中心に考えてみたものの、
ルイージをビットマン(他のところでも言われてましたが)、
ピーチをキャサリンにするぐらいで、
あとはFEぐらいしか…
(つーかFEはこういうネタの宝庫みたいに思えてならない)

イーグルでは僕が知ってる範囲ではありませんでした。




追伸、
一応、僕も20代です。
(精神年齢は低いですが(笑))
2006.05.17 Wed l フィズ司令官. URL l 編集
は、ハイパーリペアがここで出てくるとは…(爆笑)。

イーグル×ドミノがさりげなく主張されていたり
キャラにハマりきっているのかいないのかわからんホークとか
かなり凄かったですね。
2006.05.17 Wed l あおっち. URL l 編集
漫画の感想、ありがとうございますー。



>フィズさ
笑っていただけて嬉しいです。
ギャグ漫画って描くのが苦手で……。コメディーですかね?これは。
描いたあと「なんじゃこりゃ」って思いました。(笑

>ダブルパロディのこと
そういえば、イーグルを友人に見せたとき
「これって逆転裁判のキャラだよね」と言われた苦い思い出が。
ピーチ→キャサリンというよりは
・ピーチ→ドミノ
・キャサリン→キャサリ(略

>年齢
BM-Mさんと同じくらいなのでしょうか?
結構、そのぐらいの年齢の
ウォーズプレイヤーって多いんですね。

>芸術的価値が無いと思うから(爆笑)
何気に言いますねww



>あおっちさ
ハイパーリペアを盗みのポイントにしようと
考えていたんですが……何故だかこんなことに。(笑

>かなり凄かったですね。
この感想は、漫画の的を射ていますね。(笑
2006.05.18 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/148-9c80c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
