--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キリン杯にハッスルしながら、せこせこと色を塗ってた
しらたきです。こんばんは。 (((´・ω・`)

巻!Jリーグだと嫌だけど←レッズサポ
味方だとちょっとイイヤツだな!!
そんなことより小野小野。長谷部~




イーグル萌え!話
たまには萌えブログらしく、イタい文章を書きますよ。




日々の落書きでイーグルを多く描いて、気が付いたことがあります。
それは『イーグルはイジりにくい』ということ。
あのツンツン頭では、イジりようが無いんです!困るんです!

まずフカンやアオリなどの絵が描きにくく、
次に頭部がイジりにくので、ダブルパロディがし辛いです。
さらにあのツンツン頭のせいで獣耳を足せず
ネコミミにはじまる『獣コスプレ』が描けません。
ついでにいうと公式絵以外の服装をさせると、似合わないんですよっ!
そして、表情を変えるとイーグルらしさが薄れるため
喜怒哀楽を非常に表現し辛い……助けて。

あーーーーっ

たくさんイジりたいのに、どーしてこうイジりにくいの!?この子はっ!
嫌がらせ!?


けれど、こんなことじゃ私は怯みません。ええ怯みませんとも。


なんとかイーグルをイジってみます。
ミニキャラにしたり、私服で生活風景を描いてみたり
漫画で表現してみたり、戦闘服をイジったり学生服を着せてみたり……

(*´Д`)ハァハァ
やっぱりイイものはイイ。
特にこう……、困ったカオや泣き顔にすると尚イイ。

普段は威張ってるけど、すごく素直なところがすげー可愛いです。
あー
頭をナデナデしてあげたいです。

……髪、触ると怒りますかね?イーグル怒らしてぇ~!←アホ



とかそんな収拾のつかない文章のまま終わります。
イーグルのイラスト、SS、こんな私などに見せてくださった方々
本当にありがとうございますっ!
ご馳走様です!!感謝しています!!!

まだまだ受け付けていますのでどんどんください。(じゅるり←コラ
歩くアスカ

本を読みながら歩くアスカ。

全身絵を描くのが楽しいです。
顔の向きはこの感じがマイブーム。
けどこれだけだと、デッサンが狂いがちなので気をつけないとね。
2006.05.09 Tue l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/146-7c05c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
