--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはっ!
GWも終わり息も絶え絶え、しらたきでっす。

ゲーム三昧の連休でした……格ゲーの対戦はしばらくいい。
アクションゲームもプレイしまくったし……
あー!ひと昔、前のゲームっていいなぁ。面白いです。

新しいゲームは封を切ったまま、まだ放置してますが何か。




自走砲ってすげぇ。




前回の日記で「ウォーズでもうちょっと頭を使うようにします」宣言をしてから
歩兵壁+自走砲、そして偵察車を多く生産するようになりました。

そんで戦績が格段に良くなりました。
DSのトライアル、タッグフォース無しばかりですが。

特にグーチョキミサキで22日296点がとれたのが一番嬉しかったです。
Sランクはとれてたんですが、もっとヘボ戦績ばかりだったんです。
いやー。やっぱ大事ね~アタマ。(遅


ていうか自走砲ですよ、自走砲!!


コイツがいるだけで、相手は攻めてこないし攻められてもどーにかなるし。
偉大だな~自走砲。

ところでみなさんはロケット砲と自走砲、どっちが好きですか?
私は自走砲派で、彼氏はロケット砲派です。
圧倒的に使い易いだろ~自走砲。
移動も早いし、弾もぼちぼちあるし。ロケットより防御力あるし。
あと安い!コレ大事。ねっ
ホイップ様

スノボーで颯爽と駆け抜けるホイップ様。

明日のブログではイーグルたんの萌え話でもしようかしら。
聞いてくれる?
聞いてくれる?
スポンサーサイト
2006.05.08 Mon l 私的な見解 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私も自走砲派です。
射程が短すぎるという人もいますが、
要は迫撃砲(近くの敵を攻撃する大砲)と考えればいいわけで。
遠距離は軽戦車やら、偵察車やらにやらせればいいですし。

yはり、「安いのに一方的な攻撃が出来る」ってのが、
一番のセールスポイントだと思うのですよ(知っとるわ
2006.05.09 Tue l 千葉クリキントン. URL l 編集
おぉっ自走砲派ですか!仲間ですね。
「安い!」コレが大事ですよねっ

短い射程は、攻め方でフォローすれば生かせると思いますし。
狭い森などでも軽戦車についてこれる移動力もありますし。
やっぱ自走砲がイイですよね~
2006.05.09 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/145-f6104fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
