--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
脱力漫画

脱力漫画

脱力漫画

脱力漫画

脱力漫画

思いつくままに、ゴリゴリと描き連ねてみました。
ブログを休んでいるあいだ、絵は落書き程度にしか描いていなかったので
ヘタになってますねー。あははは。orz


パチスロに通ってたせいでネットをしてませんでした。スイマセン。
本当にスイマセン。ダメ人間です。でへへ。

バカヤロー!
冬ソナなんてヌルいパチなんかやってねーよ!
スロットだよスロット!北斗とか銭形とか!

……いやホントすいません。

これからは心根を入れ替えて、微妙に更新するのでよろしくお願いします。
別に負けたわけではありませんてええ全然。orz

あーあ。
何回やってもコツブジマで290点以上とれねぇなぁー。
2006.04.30 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

激しくお久しぶりです~。

やっぱりしらたきさんの漫画は面白い!
リョウの馬鹿ヅラ(待て)とイーグルの天然さとか
全てツボにきましたよ。
ヤマモト先生はいつゲージ溜めたんですかねwww
2006.05.01 Mon l 陰陽士. URL l 編集
お久しぶりです。
なんだか大変なことになっていたようですが……
お体の方はもうよろしいのでしょうか?
お大事になさってくださいね。

>漫画
ありがとうございますー。
面白いと言っていただけるのが一番嬉しいです。(照
リョウの馬鹿ヅラは描いていて楽しいですね。(ヲイ

ちなみにホークの寝起きが気に入っていますwww
2006.05.01 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/142-843bf01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
