--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレイ時間がついに500時間を突破。
しらたきです。こんにちはー。

2万HITありがとうございます。涙が出そうになりました。
今後も頑張ります。




マックソ兄さんを使いたくなりました。




そんなわけでDSトライアル「ヒキョウノモリ」タッグフォース無し。
兄さんが暴れるには、子供を相手にするのが一番さぁ!(ヲイ

1日目に歩兵を輸送車に搭載し、工場を確保。
なるべく工場の確保を優先しながら軽戦車を中心に攻めまくります。
間接砲?ナニソレ??←コラッ!

アスカにSブレイクされたら、壁を作って少し後退。
キャットにSブレイクされたら、ゴリ押しを基本に攻め続けます。

中盤にはアスカをほぼ制圧。
続いてキャットは工場が近場に無いのでバズーカ兵を大量投入。
地形効果の高い場所はブレイク前にブン取ります。
そして、歩兵とバズーカ兵と軽戦車と重戦車でズンズンと首都へ。

いやーん楽チンで気持ちいぃ~v(笑


で19日293点Sクリア。え?293点?(笑
「間接砲無しで、意外と頑張ったなぁ」と思ってた割には
少し低めの評価に笑えました。

マックソ兄さんーマックソ兄さん最高だよ~。ゲラゲラ

自分のテクニック不足は棚に上げられるところがミソ。
アイスを食べるレイチェル

ワッフルコーンのアイスを食べるレイチェル。アイス食いてー。

余談ですが

先日の日記で妄想したものの続きの話を
漫画としてネームでチラッと描いてみました。28P。
ドミノ切ないよドミノ。
スポンサーサイト
2006.04.17 Mon l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/141-f327d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
