--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在のショーグンランク。

イーグルが32。ドミノが28。
一番ランクの低いコングが9。(笑
実にわかりやすい、しらたきです。こんにちは。

夏バテしたっぽいです。頭痛いし食欲ないし寝つきも悪い。
頭がぼーっとするから集中もできない。
元々ヘタな絵がもっと崩れるうえに、漫画のネタとかイラストの構図とか思いつかない。
割と重症なのかなコレ。
トレス台から、にじみ出る熱に耐えられない。
そろそろクーラー使おうかな。(エ
電気代を気にする前に、健康を気にかけるべきなのかもしれないなぁ。
そういや、実家のパソコンで自分の絵をみたら色が全然違っててガッカリしましたよ。
ノートじゃダメだな、やっぱり。すんません。あんな色で。

そんなこんなで今日はプレイ日記です。



マネーサバイバル攻略を他人がどーやるのか見たくて、彼氏に強要。
こ、こいつ金をバンバン使うな……。
自軍拠点回復も気にかけずに突っ込むし。
全然参考になりませんですた。

ただ彼のプレイで犠牲になっていった歩兵タンに萌え歩兵の扱いがなんとも。
戦車部隊に強行してブレイクゲージをためる役割になってる壁歩兵たちが切ない。
謝れ!
歩兵タンに謝れ!!

とか言いつつ「そういうプレイもアリなのかぁ」とか思いました。
あと、メシヲクダサイで傷ついたパイプランナーを処分したのに驚いた。


・遠くに私信ノ
リンク許可ありがとうございマス。
メダルの集め方とかの更新を心待ちにしてます。(コラ
生産はともかく、Aランククリアとかの稼ぎ方ってみんなどうしてるんだろ。
Cランククリアなんか項目すら出てないや。
ボツ絵2

ええいっ!
こんな絵ちっとも萌えやしない!!
ボツだ!ボツにしてやるうぅぅぅッ
スポンサーサイト
2005.08.04 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/14-2c57b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
