--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。しらたきです。
妄想を書こうとしたんですが、うまくまとまらなかったので次の機会に。



DSトライアル「リトルライオン」タッグフォース無し



辛い。
ココが辛いです先生。
ブレイクするとユニットが回復しやがるんですよ!?
しかもなんだかここのリョウは頭が良い。オマエはコピーショーグンか!

いろいろ対抗策を考えてやってみたんですけどね。


・物量作戦(イワン、ハチ)→リョウの攻撃力が強くて耐えきれない

・ダメージ削り(モップ)→ゲージが長すぎておいつけない

・じゃあゲージの短いキャラで→弱すぎて話にならん

・ガチで戦う(ハンナ)→金が足りん

・回復には吸血で対抗(ホーク)→相手の回復においつけない

・こうなったらドミノでしょ→投げやりでうまくいくわけが無い



ことごとく失敗。うーーーーーーーん。どうすればいいんだ。

お金パワーもダメージ削りも正攻法も通じない!となると
こうなったら運に頼るしかない!


キャサリン先生ーっ!!


……てわけでキャサリンの運に頼ってみた。
歩兵の壁を使い、自走砲を配備。
軽戦車もほどほどに生産し、敵の重戦車とロケット砲と新型戦車が
同じところで重なって攻めてこないように
なるべく前線がバラバラになるようにしてみました。

歩兵がリョウのユニットをごりごり破壊していく。最高だよ!

でも28日276点クリア。惜しい!もうちょっと。


今のところホイップでの32日288点クリアが最高点。
うーーーん。困った。
どうすりゃいいんだ。ここは。
おっさん

兄貴と将棋で勝負してみたら、やっぱり勝てなかったです。
ウォーズで鍛えても将棋は強くならないか。ははは。


ホークリベンジ
銃とホーク2

私のために引き金をひいて頂戴


コンバットマガジンに載ってるおっさんの写真を脳内変換。
体に注意しすぎて顔が!顔がとんでもないことに!!orz
またリベンジします。
スポンサーサイト
2006.04.06 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

キャサリンは強いですね。
それに加えリセットを駆使すれば相当に強いでしょう。
私はぬるげーまーなんで、リセットはやらないんですけどね(爆)。

キャサリンの歩兵、Sブレイク中は運がいいとグレートタンクのHPを半分以下にすることもありますよ。
もちろん反撃で全滅もありますが。
運の振れ幅が半端じゃないです。


ハチとヤマモト、将棋で勝負ですか。
で、やっぱり先生が勝っちゃうんですね(笑)。
ウォーズ4が出るなら、是非ハチの奥さんもショーグンとして出して欲しいですね。
…って、どんな能力だろう?「尻に敷く」?
↑ハチはカミさんの尻に敷かれてる気がしてならないんですよ、
彼は特に何も語ってませんが…。
商売上手な夫は大抵奥さんの尻に敷かれてるもんです(そーなのか?)

ホークリベンジかっこいいすね。
銃に関しての知識が素人に毛が生えた程度の私なら
これで完全に騙されます。
あと、光源が後ろなのが良いですね、
顔の影が多いからかっこいいです。(そういうの好きなんです)
意外に腰が細いのはしらたきさんの趣味ですか?(変なこと訊くな)
2006.04.07 Fri l あおっち. URL l 編集
キャサリンはビックリするほど強いですね。
歩兵がとんでもない破壊力をもつようになりますよね。(笑
ああ怖い。

私もリセットは全くしません。


>ハチの奥さん
私も見たいですー!
ハチの商売を支える、しっかりした人っぽいですよね。
やっぱりイエローコメット系の人なのでしょうか。

ブレイクは金銭系の能力ですかねぇ。
横取り40萬?←古ッ


>ホーク
いやほんと下手ですいません……orz
またリベンジします。(笑

私も光源が後ろにある絵が好きなのですが
影をつけるのが難しくて、踏み出せないときがあります。
けどホークは逆光の方がホークらしい感じがでますね。


>腰
くびれ好きですから。(笑
男の人のくびれが大好きです。←何言ってんだ

手と比べたときの遠距離感を出すために
体をスマートに描きたいけどホークは胸板が厚くて
どうしたらいいんだ、という感じの腰です。orz
2006.04.08 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/137-21e54667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
