--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日の4月1日にブログでイイ嘘をつこうとアレコレ考えていたけれど
花見することになってしまって、酔っ払ったら更新できないなーと思う
しらたきです。こんばんは。

闘幻狂に夢中で、絵があんまし描けなかったションボリ。



最近思ったこと。



イーグルたんを使ってバカ勝ちしてぇ。
と、急に思いました。
てわけでフリーマップ「オニギリジマ」を選択。相手はリョウ。

歩兵で国境スレスレに壁を作り、搭載ヘリをブロック。
対空ミサイルとロケット砲をその後ろに控えさせて
爆撃機×3、戦闘機×3まで揃えたら一気に攻め込む。

リョウの歩兵がギリギリHP1で1体残ったところで、Sブレイクゲージが満タンに。
ライトニングアサルト全滅勝利。


す っ ご い 気 持 ち よ か っ た v



今日のネタ。

かわいがってあげてください。


色をつけられなかったゴメン。
2006.03.31 Fri l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/135-1aed2b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
