--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニンテンドーDSライト、ゲットだぜ!ヽ(´ー`)ノ

しらたきです。
ついでに聖剣伝説DSを買ってきました。
でもウォーズやります。



で、ニンテンドーDSライトはどうよ?



かーわーいーぃ~~
画面を閉じると、化粧のパレットみたいな可愛い四角の箱。
女性ユーザーが増えて、そのへんをターゲットにデザインしたのかな。
角の丸さがそそります。うーんコンパクト。
男性は使い辛いかもしれません。


前DSと違って、画面がめちゃくちゃ明るい!
明るすぎてウォーズの色が変!(笑
「トライアル」の黄色とかがすっげ汚い色になってます。あーあ。

それと十字キーがショボくなってますね。
斜めが無いよ斜めが!いいけどさ。


GBAのソフトを挿すと本体からハミ出てしまうので
コレではGBAソフトをプレイしないことに決定。
蓋みたいなものが付いてるので、それをずっと挿しときます。

いや~~~~~。
それにしても可愛いデザインだなぁ。(*´Д`)
ペロリ。

ペロリとするキャット。
手がデカいよ手が。どんまい。

イサドさんやpopoさんのサイトにイーグルたんの絵があったので
無断でいただきました。←コラッ!
ごちそう様です。おかわりをください。←コラコラッ!

あとはあおっちさんからイーグルたんのSSを貰うだけね……(遠い目←ヲイ
スポンサーサイト
2006.03.26 Sun l 私的な見解 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あっ、なんかご指名が…ッ(汗)

えーっと…えーっと…。
テキストも漫画も描けないことは無いんですが
版権は元々あんまし描けないのと
ウォーズのキャラは掴みきれなくて上手くないんですよ…orz
あと、戦争の知識が足りなくて、情景描写がうまくいかないと思いま(略)。
↑阿呆、ということです…orz

このドミノたんで許してください(汗)。

http://bcbc.web.fc2.com/wars/0002.jpg

イーグルは…まだ描けません(爆)。
描けるようになったら真っ先にしらたきさんに捧げます!
2006.03.28 Tue l あおっち. URL l 編集
先生!見れません!!( ´Д⊂ヽウェェェン
ああっ折角ドミノがいるのにっorz

でもありがとうございます。
そのお心だけで、胸が一杯です。(笑
あまり気になさらないでください。ほんとに。

それに私も阿呆だし、戦争の知識とか
全く無いので大丈夫ですよ。(何が?
2006.03.29 Wed l しらたき. URL l 編集
アドレスをいじったら見れました……(恥
すいませんすいませんすいません。

可愛いドミノをありがとうございますー。
2006.03.29 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/133-15e69445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
