--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しらたきです。
ウォーズをもりもりプレイしていますか?

私は某大型掲示板で串規制がかかり書き込みがどの板でもできなくて
ぷららの不便さが身に沁み、いぢけてふて寝してましたよ。(笑
悪いのはプロバイダか?悪さしたユーザーか?
とにかく匿名串を使わせてよ>ぷらら



DSフリー4Pマップ「ミミズショトウ」


サクテキ無しで、ゆるりだらーりとプレイしました。

使用ショーグンは以下。
・私→ドミノ、3Pイーグルと同じグループ
・2P→ジョン、4P→キャサリンで同じグループ

空港が無いのにイーグルたんを使う私。いいじゃない海が弱くても!(笑

ロケット砲の射程が伸びるジョンが手ごわいです。
くそう、ジョンのくせに生意気だぞ!!(笑

上陸のタイミングを見計らってオロオロしていると
CPUイーグルが順調にキャサリンを攻め立てて
困っているコチラに新型戦車と重戦車を輸送してくれました。(笑
CPUにフォローされる私って……orz
プレイヤー的には嬉しいけど、ゲーマー根性的には悔しいぞ。
本当に海戦が苦手なんだなー私って。


戦艦とロケット砲とバズーカ兵搭載Bボートを使い分けて
イーグルのフォローをしながら資金源を確保。
38日クリア。
結構時間がかかるマップですね。
25日くらいでクリアしたかったなぁ。
ジョンと

星桃さんがメールでリクエストしてくださいました。
ありがとうございます。嬉しいです。
私はジョンとくっつくのはホーク……ごほごほ、うほんっ
サーシャかなぁ、と思ってます。
エンディングでわざわざデートしてるし。
上司として見ているレイチェルをいきなり恋人にできるもんかなぁとも思うし。

ていうか
レイチェルは恋で失敗している姉と同様、泣きぬれて欲しいです。(笑
ハンナさんは誰ともくっついてほしくないなぁ。
スポンサーサイト
2006.03.25 Sat l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>ジョン×サーシャ
たしかにこの二人、特定のタッグブレイクが無いのが不思議なくらいですね。
(イーグル×ドミノほどラブラブではないですが)

FEでもこれに似た感じのものがあるんですけどねぇ…。
(主人公と深い絆ができたキャラとでラストが変化するというもの)

まさか、イワンが邪魔を…!?


…まあそれはおいといて、
サーシャの不思議なところはそれだけではないんですよね。
ジョンの他にも恋のライバルになりそうなレイチェルや、
(シレイとして信頼してるから?)
全く接点が見つからないコウゾウでもタッグで105%になるからデータ通り、
「ブラックホール軍を除くDS初登場ショーグンなら誰でも105%」になるかと思いきや…

サーシャ×ビットマン:100%

…なんで??
連合軍の皆さんが好きなサーシャと、
レディを大事にするビットマンなら、
105%ぐらいにはなるんじゃないの??
2006.03.26 Sun l フィズ司令官. URL l 編集
サーシャの相性は謎が多いですよね。
なぜコウゾウと105%!?(笑
ホイップは無視!?

制作者側が間違えたんでしょうか。いやいや
制作中にカットされたイベントがあるとか……
次回作で謎が明らかになることを願ってます。


>イワンが邪魔
こういうシチュエーションが起こる可能性はあるでしょうね。
イーグルとドミノの仲をリョウが邪魔する!みたいな。

アスカだとそれがキクチヨになるのでタチが悪い(笑
2006.03.26 Sun l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/132-b1277092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
