--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先生、イーグルたんで萌えたいです。
お客様ー。お客様の中にネタを持っている方はいらっしゃいませんかー。
絵でもSSでも、提供してくださる方はおりませんかー。

しらたきです。
闘幻狂はじめました。(遅

しろつめ庵さんが日記を公開しはじめたようです。
しろつめさんの毒舌ファンの私は通い続けます。



イーグル×ハンナとか、どうよ?




ブログ開設時から延々とイードミ萌え萌えと言ってきたワタクシですが。
カップル好きーの私に、イーグルとドミノとの両想いっぷりが
ストライクしただけであって。
他のキャラクターもイーグルと絡めば結構萌えられます。

そーいうわけで、隠していたわけではないんですが、実は

イーグル×ハンナも好きなんです!!←いやそれも言ってた
あとホーク×イーグルとか……(ヲイ
ごほごほ。うほん。

「イーグル×ハンナを煮詰めれば、イーグル×ドミノがもっと際立つんじゃない?」
と、ふと思いGBWA2キャンペーンをプレイし直すと共に
いろいろシチュエーションを妄想してみました。


・普段のグリーンアースの風景。
イーグルの部下にハンナが口出ししたことをきっかけにケンカ。
模擬戦をすることに……


・ファミコンウォーズDSのキャンペーン時の風景。
ようやく合流したイーグルは、出撃を志願するもハンナに反対されて大ケンカ。
模擬戦をすることに……


・GBWA2クリア後に
模擬戦をすることに……


・・・

私の引き出しって少ねぇなorz


まぁ、本当に萌えた妄想はあっためてあるんですけどね。
そのうち文章にしまーす。
けどドミノも好きだから登場させたいなぁ……。

あ、泥沼。


今日のネタ。
裸エプロンにネコパーツをサービスしました。

お代はラヴで結構。

4月1日が近づいてきましたね。
何かネタを考えておきます。
スポンサーサイト
2006.03.20 Mon l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

だはははは!
ジーポ、名作です。キャンドル様にコーヒー持っていくときの格好?
お代はラヴでということなので
イーグル×ハンナネタを…(はい?)
Power150%は程遠いかも知れませんが目指します!(笑)

グリーンアースを思う心は同じぐらい強いんで
イーグルは多分ハンナの研究成果を心密かに知りたいと思ってると思います。
DSでは空母が出ましたが、2まででは怖いのは対空ミサイルに対空戦車
だったんじゃないかなぁと想像。
(自分自身がエースパイロットなので、空戦で負ける気は全くしていない)

故に何故か喧嘩腰でハンナに空戦相手の戦略を聞きに行くかも…。
2の火山マップ終了後の「お前の指揮ぶりも悪くはなかったさ」的に(爆)

ドミノはある意味、同じ視点の恋人ですが
もしハンナとなるとハンナはお姉様的になるかと思います。
すぐ言い合いになってますが、よーく見るといつもハンナが折れて話が終わってるんです(笑)。
つまりハンナの方がお姉様…


って、ガキんちょなイーグル氏はしらたきさん的にOKなんでしょうか?(汗)
2006.03.20 Mon l あおっち. URL l 編集
ネタ提供ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
Power150%と言わず200%まで頑張ります。(笑

ガキんちょイーグルも全然オッケーです。
むしろ、ご飯大盛り3杯おかわりコースです。
やっぱり相手がハンナだとお姉様的恋人になるんでしょうね。
食事は絶対ワリカンで!みたいな。

戦略を聞きに行くシチュエーションでいろいろ妄想してしまいました。
本当にありがとうございます。
固まったら文章にしますねーノシ
2006.03.23 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/130-1d41f7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
