--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやくマネーサバイバルをクリアしました。ヽ(´ー`)ノ
ボウソウセンシャで考えすぎだったのね、私。
ちなみにクリア軍資金309720G。
まだまだ削れそう。

そして、イーグルたんの「フフフ……ミドリウム隊出撃だッ!」を堪能。

何回、私を萌え殺す気ですか任天堂ッ!!
イーグルたんの、このバカっぽくヌけてるところが可愛くて仕方がないです。
頭が悪いんじゃなくて、ドジみたいなニュアンスね。
そこんとこ、勘違いしないように。
テストに出しますよ?




タッグブレイク関係について。



これは、そのままイーグルたんの性格と人物関係を表しています。
以下は私の解釈です。


大好き→とことん好き。(ドミノ=☆☆☆120%

信頼している→とことん信頼。(リョウ・モップ=☆☆115%

不信感を抱く→仲間が打ち解けても納得はしていない。(キャット=90%

嫌い→仲間なんて認めない。(ホーク=70%

性格があわない→力は認めてる。(ハンナ=105%


いやあ、奥が深いですね任天堂。
でも私はすぐわかったよ。
イーグルたんの気持ちが!!←いや妄想だから

性格がそのまま出てる感じのタッグブレイクシステム。
私は大歓迎です。
より萌えやすくなりましたから。
ありがとう任天堂。
ジーポとキャット

ジーポのゼンマイ巻いたキャット。
彼女のボンバーヘッドにどう影つけたらいいのか、さっぱりわからん。
ジーポが「チャッカ!ゲンキ、チャッカ!ゲンキ」と繰り返してたりして。


ラダのみなとで、作戦失敗時にイーグルたんが発言するらしいこと発覚!!
私のためにありがとう恵那さん!!!(オイ

キャンペーンやり直します。
そして作戦失敗してメッセージ見ます
スポンサーサイト
2005.08.03 Wed l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/13-9edfd527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
