--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しらたきです。
最近、妄想を書くとつい長文になってしまいます。ぐはぁ
でも……楽しいからいいか?(笑
その分、絵がお粗末になってしまうのがどーにもこーにも。




フリープレイであれこれ。




フリープレイの、港はあるけど空港が無い2Pマップで
私=イーグルドミノ
CPU=ジョンハンナ
という、微妙なバランスのプレイをしています。(笑

いやぁぁTBされるー!TBされるー!!と脅えながら
ドミノのSブレイクで一発逆転するのが楽しくてたまりません。
ていうか勝利後の台詞が見たいだけ。←じゃあもっとCPU弱くしろよ


「ファミリーミサキ」というマップで意外と苦戦したので
CPUだとどんな動きするんだろう?と
赤軍青軍ともCPUに設定して、戦況を傍観。
その島がネックになるのかな~とかテキトーに解析してから
再プレイすると今度は最初のTBであっけなく占領クリアできました。

CPUドミノはイーグルがバックスなのにTBしてしまいます。
2回攻撃になってますよお嬢さん!とか画面の外から叫んでしまいました。←バカ
FE的ペガサスナイトのドミノのつもり。

昨日に引き続き、フィズ司令官さんのリクエスト
「FEのペガサスナイトになったドミノ」です。
いやあ、獣は戦車と違ってパースが無いので描くのが楽ですなぁ。(ヲイ
スポンサーサイト
2006.03.17 Fri l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ドーミーノー!(笑)
地上ではあんなに勇ましいのに空で槍は不安ですか?(笑)
昨日のドラゴンの王子様を待ってるようにしか見えません。
↑私の目も偏ってきたなぁ…面白い意味で


折角旧名作2作の攻略本を妹が手に入れてきてくれたのに
2かDSをまたやりたいと思っちゃってる自分がココにいまする。
全てしらたきさんのせいだー(超・褒め言葉と取って頂けるといいんですが…)

イーグル×ドミノもいいですが
イーグル×ハンナあたりの妄想を強化したいと思っている阿呆な私です。
するとイーグル×ドミノに三角関係が成立して
もっと面白いことに…(悪女)。
2006.03.17 Fri l あおっち. URL l 編集
同じ時間帯にアクセスしたせいか、コメントに
タイムラグが生まれてしまって変な感じになってしまいました。
すいません。


>2かDSをまたやりたいと
やったー私のせいだー!ヽ(´ー`)ノ
どうぞやりまくってください。(笑


>イーグル×ハンナ
いいですね!いいですね!
私もそろそろ考えてもいいかな~なんて。
ハンナのキャラがよくわからないので妄想し辛いんですけど。
なにかないかしら~(ワクワク
2006.03.17 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/129-378171a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
