--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よい子のみんなー!
ファミコンウォーズDSをしながら食べるものって何かな~?

・・・

そうだね、プロテインだね。

アーイ!ア、アーイ!エビバディパッション♪
こんばんはー。下ネタ大好き、しらたきです。
好きな芸人はラーメンズとパペマペと南キャンです。





ちょっと聞いてくれ。




「南極物語」のリメイク映画が近日公開らしく、CMがガンガン流れてるわけですが。
これをウォーズに脳内変換すると←すんな!

ブラックホール軍の本拠地へと進んだ数十人のショーグンたちが
その罠にハマり、極寒の中で孤立状態に!
援軍が来るまで助け合い生き残ろうと必死に頑張るが
やがてその環境の厳しさに耐え切れず、一人また一人と力尽きていき
ようやく助けが来たときには数十人だったショーグンたちは
二人に……うわぁぁぁあああぁぁっ!!


泣いた。
投げキッス

キャンドル様が投げキッスをしてくださいました。
描くのが楽しくて、やたら大きなサイズになってしまいましたよ、と。


・遠くへ再私信ノ
懐かしいネタですな。COOL!COOL!COOL!
すっげウケました。
チクショウ、まけないぞ。←何が?
スポンサーサイト
2006.03.11 Sat l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/125-cfe28aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
