--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春です。目がカユくなってきたよー!きたよー!!
来たか!来やがったか!!ついにヤツが来やがった!!!
しらたきです。花粉症のないウォーズワールドに高飛びしたい……。

さて、目薬と飲み薬を買ってくるか……。





私のマニアックプレイ。





ぬるげーまー。のあおっちさんが「キャンペーンでジョン全マップ強制参加」という
ウォーズの新しい遊び方を披露されておられたので
私も私なりの、ウォーズの新しい遊び方をしてますよーという報告をば。


それはフリーマップを使った「イーグルたんとのエセタッグ」。



■やり方

1、フリーマップで4Pマップを選択。

2、自分が使うショーグンを選択。(イーグル以外)タッグはしない。

3、CPUイーグルと、対戦相手となるショーグンを選択。フォースはつけない。

4、自分とCPUイーグルを同じチームにして、他のCPUをチームにする。


・・・

このCPUイーグルが可愛くて可愛くてしょうがないんです。←アホ
空気が読めないのよ、この子は。
「そこでライトニングアサルトかよー!」とか
「間接砲をそこに配置すんなよー!」とか
「なんでそれを生産?」とか、ツッコみながらプレイしてますよ。えぇ。

「イーグルの歩兵が1体こっちに来てるから、
この都市は占領しないで死守しておこう!」とか
「イーグルがピンチだ!助けに行かなければ。」とか
「ここは壁になってあげよう。」とか
なぜだか結構、CPUを甘やかしてる私……。
キテるね。遊び方がおかしいね。

CPUをフォローしながら戦うのって意外と大変です。(笑
あ、ちなみに私はリョウかドミノを使ってます。
タッグじゃないから、相性とか関係無いんですけど私の気持ち的に。←アホ


何よ!
何よその「キモーイ」って目は!!
わかってるわよ!自分でもわかってるんだから!!!キィー

だがいいものはいい。

アナタもお気に入りのショーグンがいるのなら
エセタッグで、CPUのフォローをしてみるなんてプレイはいかが?
カードゲームをする子供たち。

カードゲームをする子供たち。特に意味は無い。


・遠くへ私信ノ
ジョンが弱いなんてヒトコトも言ってないデスよー!
使い辛いって言ってるだけデスよー!
ていうかジョンが嫌いってだけかもしれない……。
正統派な2枚目って大嫌いなのよね私。

そんなことよりハワイに行って戦艦を見てくるなんて相当クールですね。
スポンサーサイト
2006.03.09 Thu l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

花粉症ですか…頑張って下さい!(え)

ぬるマニアプレイを取り上げて下さって有り難うございます。

CPUフォロー、かなりきつそうですね。
サブエリアのCPUの動きを見て呆れる私には
かなり厳しいマニアックプレイかもしれません(笑)。
でもフリープレイは評価が無いんで、気軽に楽しめそうですね。
(評価と言えば、Cランクのメダルが溜まらないなぁ…さすがに)←Bは結構ある

…敢えてドミノ(とかリョウ)がイーグルを庇うのがなんとも(笑)。
クリア後の台詞では明らかにイーグルが主導権握ってそうなのに…と思うとなんか可愛い奴ですね。


>ジョン(遠距離私信にコメントしてスミマセン)
ををを。正統派二枚目は苦手だったんですね。初めて知りました…。
私はジョンは最近風の主人公、イーグルがちょっと古風な正統派二枚目かなぁと思ってました。
2006.03.10 Fri l あおっち. URL l 編集
>CPUフォロー
評価が無いので、好き勝手に楽しめますよー。
ドミノでひたすらバズーカ兵だけ生産するとか。(笑

>Cランク評価
私もなかなか溜まらないのでインチキしました。
メダル集めって大変ですよね。
意識しないと全コンプできそうにないのがなんとも。

>正統派二枚目は苦手
いえいえ、たくさんコメントくださって嬉しいです。

私は「顔は二枚目、行動は三枚目」というキャラが
大好きなのでイーグルはこのタイプかと。(笑
欠点のあるキャラクターってカワイイですよね。

それと硬派な男が好きなので、モテているジョンが
軟派に見えて嫌いなのかも……と思います。
2006.03.11 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/124-47ea470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
