--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荒川、金メダルおめでとー!
浦和レッズ、ゼロックススーパーカップ勝利おめでとー!
しらたきです。





ハードキャンペーン、フォース無し。




順調にミッション22まで攻略してきましたが
ミッション23「黒き野望を打ち砕け」で思わぬ苦戦。

使用ショーグン忘れちゃった……すいません。(笑
イードミとキャンドルは封印したまま。
ジョンとハンナ、スネークあたりを使用した覚えがあるんですが……。



まぁ、それはともかく。

戦績対応軍を青軍と決め、ホイップのブレイクでの削りダメージを警戒して
序盤は爆撃機、ステルスを空母に搭載して温存。

赤軍は歩兵だけ生かし、あとは壁扱い。
なるべく緑軍の方にユニットを集中させて、戦艦の射程内に待機。
倒すよりも削ることを重視して、敵の戦闘ヘリがどこにいっても
対応できるように対空兵器はバラつかせておく。
緑軍の新型戦車も前線から下げて、なるべく無傷な状態に。

敵のタッグブレイク後には爆撃機とステルスを空母から出して緑軍の援護。
ユニットが減り、敵が首都の方へ後退しはじめたら
青軍の航空部隊と緑軍の新型戦車で追いかけて


・・・

かろうじてSランク。
攻め込むタイミングを間違えると思わぬカウンターを受けますね。
間接砲を上手く使わないと難しいマップです。

ここはガッチリなショーグンを選択するのが正解ぽく。
最初のプレイでコングとか使ったら、ボコボコにされちゃいました。(笑
ここからはランク上げという理由で弱いショーグンを使うのは
難しいかもしれないなぁ。。。


そんな不安を抱きながら、苦戦を予想させる
ミッション24「泥中の反撃戦」へ挑む私……
つづく
久しぶりに戦車描いた

こんな感じに塗りたいってだけで何も考えてませんでしたすいません。
パースがパースが
スポンサーサイト
2006.02.25 Sat l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/120-109a4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
