--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イーグルたんの画像を見つけたら
即効で右クリック→保存をする、しらたきです。こんにちは。



彼氏がコンバットにハマったようです。
生粋のアーケードゲーマーである彼は
コンバットをやりはじめてから3日でルナティック3週目クリアしてました。
さすがゲーマー。私のゲーム師匠。


小学生でカルノフ1コインクリアした実力は並じゃないです。むしろおかしい。
私はそういうゲイングランドみたいなゲームにやる気がおきません。
(オールドアーケードゲームの話でごめんなさい)

イーグルいないし。←最重要
そこのコイン集めは任せた。

彼いわく、「ショーグンはリョウ、そして軽戦車だ!」らしいです。
タッチペン使えばルナティック簡単らしいですよ。>オマエハナー
アスカとドミノ

作戦会議するアスカとドミノ。

イーグルとラブラブ関係のドミノをみて
「私にはまだ彼氏なんて必要ないわ」と口にするアスカだけど
心の底ではうらやましがっています。
そういう意味で彼女はまだ子供。

でもアスカの彼氏になる人は頭がよくないとダメっぽいなぁ。
今の登場キャラの中にはいませんね。(笑
スポンサーサイト
2005.08.02 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/12-45a07217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
