--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サボリ気味ですいません。ウォーズ今週プレイしてねぇ~
しらたきです。ゴメンネ、イーグルたん。

と、いうのも今週は読書三昧で本の世界にどっぷり漬かってたせいです。
食う寝るもろもろ以外は、ずっっと本を読んでました。
本の無い生活なんて考えられませんな。うふ。




そんなことよりファミコンウォーズDSサバイバル。




前回、サバイバルの記事を書きましたが
戦績が塗り変わっていることに気づいたので、今日はその報告を。
ベーシックコースのみですが。


・マネーサバイバル
 ショーグン:イワン、キャサリン
クリア軍資金:271736G


・ターンサバイバル
 ショーグン:チャッカ、スネーク
クリアターン:48ターン


・タイムサバイバル
 ショーグン:ドミノ、イーグル
 クリア時間:10:51


プレイ状況を覚えていないんですが、おそらく
攻略サイトの方々の記事を読みながらプレイした後に
自分でやってみた記録だと思います。
毎度毎度、本当にお世話になっております。>攻略サイトの方々

タイムはもっと縮められそうだなぁ。(笑
慣れですよね、アレは。

メダル集めのためにやっているマネーサバイバルが終わったら
またいろいろやってみようかな~。
座るキャット

座るぬこ。

全く関係の無い話ですが、DSが中古で現在3万円の値段がついてるとか。
すげーな、おい。
もうすぐDSの進化版が発売されるって噂は本当ですか?
そのせいですか?売るなら今?(ヲイ

ポポロクロイスのために購入したPSPですが
いつのまにやらプリンセスクラウン専用機となり(エドワードたん萌え)
気がつくと、彼氏のデビルサマナー専用機になってますが。いかが?
スポンサーサイト
2006.02.09 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今週どころかネット対戦以外はもう2ヶ月くらいやってない私が来ましたよ。
次のアンケートは一月後です。平地平地!

本代は正確に計算してしまうと心理的に大変なことになるので遊興費にまぎれさせてしまうのがよいことが分かりました(おい

DS売っても12000円くらいです。しょぼーん。そしてDSの新型は噂どころか公式に発表されているというワナ。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html
2006.02.09 Thu l aji. URL l 編集
こんちはー。

アンケートの「ホーク」にウケました。
後でこっそり一票いれとこうっと。(笑


>本のこと
本代はバカにならないですねー。
なるだけ中古ですますようにしているんですが。
つーか、図書館で借りるようにすれば、金もかからないんですけどね。
返すのメンドくさいし……(ヲイ

遊興費は美術館の入館料が大半を占めてる罠。
ち、ちきしょう!くやしくなんかないぞ。(笑


>DSの新型
うわっ!ほ、欲しいーっ!だが金が無いorz
今より小さく軽くなってるなんて素晴らしいですね。
2006.02.10 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/113-bca05431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
