--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ソウルキャリバーのキャラメイキングで
ドミノができたと記述をしましたが、無理矢理
イーグルをつくってみたので、ご報告申し上げます。



ソウルキャリバーでイーグル1

イーグルっぽく見える程度で。


ソウルキャリバーでイーグル3

ゴーグルなんてパーツは無いので、マフラーで代用。


ソウルキャリバーでイーグル2

ドミノと対戦。(←大問題)



……っぽく見えますかね……。




あ、そうそう。
以前より欲しい欲しいと思っていた透明水彩を
衝動買ってしまったので、ちょっとドミノで試し塗りしました。
透明水彩で塗ったドミノ

不透明水彩より色が鮮やかで(・∀・)イイ!!

やっぱ水彩は塗りやすくていいですね。
オススメ画材です。
スポンサーサイト
2006.01.29 Sun l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おお、遠景で見ればばっちりイーグル!
顔が本人よりいかついのはご愛敬♪(笑)

イーグルも、1では謎のマフラー着用してましたしね。
あの布、どこから出ていたのか……。

ドミノと対戦ですか!
これは…破綻の危機!(爆)
しかし4が出るとしたら夫婦になってるのか
婚約関係なのかそれとも破綻してるのか気になるところです。
DSの最終マップ前は、ドラマチックな台詞でしたねぇ。

しらたきさんはアナログ派なんですよね…?
私はコピックやらなにやら持ってましたが結局オールCGに移行してから
ラベル描き用油性ペン化してしまっているコピック。
哀れなりコピック(おい)
2006.01.31 Tue l あおっち. URL l 編集
あのイーグルのマフラーっぽいものが
どこから出てるのかは永遠の謎ですね。(笑

>4がでたら二人の関係は……
ものすごく気になるところですが、
何も変わっていなかった、というのが私の希望。
DSの最終マップで萌え死にしたので
それをもう一度味わいたい!というアレです。(ヲイ

>アナログ派?
アナログの絵は好きなんですが
デジタルの使い易さ、色のキレイなところとかを考えると
どっちとも言えず……う~ん。ww
漫画は断然アナログ派なんですけど。

私もコピックを持っているんですが、上手く使えずに
断念してしまい、今は机の上でホコリを被ってます。(笑
哀れコピック。
2006.02.01 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/111-c6ba6c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
