--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GBWA1+2でイーグルたんがドミノを助けるイベントに
振り返りつつあるしらたきです、こんにちは。
そのイベントの直前でセーブしてます。いつでも見れるぜ!

ファミコンウォーズDSは最近彼氏に任せ気味。
なぜならその間、絵を描いているからです。(笑
ボツ絵が激しく増えてきました。気が向いたらここでアプします。
リョウ

カメラの位置を直すリョウ。
メタフィクション的効果を狙ってみけど失敗したっぽい。
イラストじゃダメか、やはり。


GBWA1+2の主人公リョウ。
ウォーズプレイヤーにはかなり人気の無いキャラです。
その原因は発言にあります。
「またやろう!」
「楽しかったぞ!」などなど。
ドラクエ漫画のダイやカプコンさんのリュウのように
「戦いに対して純粋」みたいな性格のキャラなんですが。

ゲームがウォーシュミレーションだったってことが問題なわけで。
「なんだ、この非常識な発言は!」となってしまったわけですね。

私的には制作者側のうっかりミスだと思うんですが。
まぁ、仕方ないよね。やっちまったもんは。
私は嫌いじゃないですよ、キャラとして。


DS版主人公のジョンよりはリョウがいいかな。
欠点の無いキャラが単に好かないだけなんですけど。

要するに何が言いたいかといいますと。


欠点だらけのイーグルたんてすんごくかわいいですね。
うふっ
スポンサーサイト
2005.07.31 Sun l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/11-5f432679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
