--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
野菜の値段が沸騰!とニュースが連日騒いでいるので
スーパーを避けて農協に行ってみたら、白菜が小さいやつ2個で130円でした。

埼玉の野菜に価格変動ナシ!!!
しらたきです。




ソウルキャリバーの最新作、ソウルキャリバーIIIの
キャラクターエディットがすごく盛り上がっているようなので
私も負けずにメイキングしてみることにしました。




ソウルキャリバーでドミノ

ドミノ作ってみた。


どうでしょう。見えますかドミノに?
ソウルキャリバーでドミノ2

爆弾、投げます。


ソウルキャリバーでドミノ3

勝利画面。



パーツの種類は、ファンタジーっぽいものとか戦国時代の武士のパーツとかが
ほとんどなので現代的な格好のウォーズキャラは作れないかも~と
思っていたんですけどドミノ、デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ドミノなら私服も作れそうです。
イーグルたん、作れるかな~。イーグルたんはさすがに無理かな~。


ちょっといろいろ試してみまーす。ノシ
スポンサーサイト
2006.01.19 Thu l キャラクターの萌え話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

えっ、スゴっ!
純粋に尊敬しますよこれ!

どっからーどーみてもドミノじゃないですか!(爆笑)
イーグルも頑張ってください(笑)
でも、何で攻撃するんでしょうな?

ちなみに私はソウルキャリバーはやったことなかったりします。
アクションは苦手…
(しらたきさんはアーケードゲーマーって事は各党系はお手の物ですか…)
2006.01.22 Sun l あおっち. URL l 編集
遅レスごめんなさい。

ドミノに見えますか!?よかった~。
イーグルはあの髪型に似ているパーツが無くて、
無理っぽいです。orz
というか、いろいろ試してみたんですが
他のウォーズキャラが難しそうです。orz


>アーケードゲーマーって事は
いえ、全然へぼゲーマーですよ。(笑
格ゲーは近頃、ほとんどやってないですー。
面白いゲームだったらなんでもカジるので
パズル、アクション、音ゲー等々なんでもやってましたが
最近はやりまくる程、面白いゲームが無いですねぇ。
2006.01.24 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/108-b6a01a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
