--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウォーズ飽きた、とか言わせないように頑張りたい
しらたきです。

ウォーズ萌え仲間が欲しいなぁ……。
イーグルの絵、増えないかなぁ……。
小説とかでもいいのになぁ……。

しかし世の中ギブアンドテイク。
よし、頑張ろう。




DSトライアルDSマップ。




うっかりプレイし忘れてたDSマップを攻略中です。
全ステージ全条件で満点とれるように頑張ってます。
イードミはずっっと封印中。強すぎますから。
ヘルリウム稼ぎでランク上げなどとヌルいことはしてないので
こーいうときにランクの低いショーグンを使ってます。

ところで

サブ画面をCPUに任せてると終わらない、っていう状況に
イライラしませんか!!クキィー

私はCPUにユニットを送ってあげるほど寛大な心を持ってないので
すべてほったらかしなんですけど。
それにしてもCPUのアホっぷりがもう!!!




とか言っておいて。


自分がプレイするときも、なかなかサブ画面が終わらなかったりして。(笑


スルーしろってことですかね、サブ画面。
DSマップの意味ないよー!orz

そのへんはどうなんですか攻略サイトの方?
女性キャラ人気ランキング上位3名

女性キャラ人気ランキング上位3名をCM風に描いてみました。

しかし新キャラの人気は高いですね。
ちきしょう!!初期のドミノのツンデレっぷりを知らないな!(ヲイ



・某2ちゃんスレでお世話になっている、あの方へメッセージノ

このブログを見ていてくださってるか、わからないんですけど……
スレでこーいった書き込みするのも私的すぎてどうかな~と思ったので……。

「ナニの人」さん!!

貴方様のブログを発見しました。
観覧したいのですが、パスワードが必要なようなので
私にこっそり教えてくれませんか。

ウォーズ絵師が少ないので見たいんですー(ノД`)シクシク
お願いしますー
スポンサーサイト

2006.01.15 Sun l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/107-1dec52af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
