--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GBWA=ゲームボーイウォーズアドバンス
次回作の名前はなんだろう?
しらたきです。やっぱFCWDS2かな?


だらだらGBWA2のハードキャンペーンをプレイしてますが
何度やっても楽しいですね。多分、もう5回以上やってると思うけど。
ほとんど戦績が良くなってませんが!(笑

DSのキャンペーンはノーマル2回、ハード2回。
GBWA1のキャンペーンは(同じコースで)10回はやったような……


え?


GBWA1のハードキャンペーン?なにソレ?←怠慢


やっぱクリアしとかなきゃダメですかー。
ダメですかー。そろそろ。
GBWA2クリアしたら、やってみようかなぁ……。
「キクチヨの間違い?」で行き詰ったままだもんなぁ……。
進んでないけど作業中

次にアプする絵は集合イラストっぽい感じなので
なかなか作業が進まないという罠。頑張れ私。

そうそう

GBWA2ハードキャンペーンがとうとうグリーンアースに到着ヽ(´ー`)ノ

オープニングのイーグルたんとハンナの掛け合いで萌え死にしますた。
何度見てもいいねぇ……。←バカ


ハンナはイーグルを「若輩者」と見てて、イーグルはそれが気に食わないわけです。
イーグルとしてみれば「女=か弱いもの、守るもの」みたいな
(GBWA1のドミノに対して、そーいう態度をとってましたね)
古い考えがあって、ハンナから戦い方がどーのこーの言われるのは
プライドに傷がついてるわけですよ。
だから二人は言い争いになっちゃう。

いや全部私の妄想なんですけどね。

ドミノ、ハンナ、リョウ、ホーク。
う~ん。


やっぱイーグルたんはオールマイティーカードだね!!

ツッコミ不可。
ちょっと練習。

ちょっと練習。
スポンサーサイト
2006.01.14 Sat l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/106-f47bed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
