--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、丸々1日絵を描いていたので頭がくらくらしてる
しらたきでっす。色塗れてねぇー


ファミコンウォーズDSトライアル、DSマップ。

うっかりアリアリをクリアし忘れていました。
てわけで「ジェリートウ」。
メインをビットマン、サブをモップにしてだらだらと満点クリア。
DSマップは「アメトムチ」以外、そんなに難しくないみたいですね。
そろそろDSキャンペーンをプレイし直してみようかなぁ。



ゲームボーイウォーズアドバンス2、ハードキャンペーン。

ブルームーンマップがもうすぐ全部終わります。
いやあレッドスターの研究所マップ&最終面は、何度やっても辛いですね。
けれど、楽しいです。
クリアできるだけでいいや!ってレベルでまったりやります。


次はイエローコメットですか……
グリーンアースまであと少し。頑張ります。




ところで。
アンケート終了記念のレイチェルを描こうとしたら
全然うまく描けなかったです。orz

レイチェル難しいよ~
帽子とか髪形とか胸とか。バランスがとりにくいです。

もー。あんまり描けないもんだから
私の「怒ゲージ」がMAXになりました。ムッキィィーヽ(`Д´)ノ
すべてゴミ箱行き。

かわいい女の子を描くのに疲れました。
筋肉を描かせてください。
きんにくマックス

わーいむきむき~
スポンサーサイト
2006.01.10 Tue l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/103-ff1bad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
