--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しらたきでっす。こんばんは!


最近、ドミノがイーグルの服を着るシチュエーションはどんなものか
妄想してニヤニヤしております。キモーイ
そのうち妄想ネタとしてココに書くつもりです。むふ。

「今日の妄想SSS」(←ショートショート小説)も増えてきたので
ここらで編集してサイトにアップしようかと思ってます。



あ!それから。あじさんの
GameboyWarsSeries」で行われていた
お気に入り女性ショーグンのアンケート集計が終わったようなので
予告通り、上位入賞した女性キャラを描いてブログにアップします。

見ている限りサーシャぶっちぎり~な流れだったんですが
後半、怒涛の追い上げでレイチェルが1票差で1位に!

この追い上げ方は凄かった。


みんな……レッドスターボムを食らったんでしょうか……。(笑


あっ


いやなんですかレイチェルさん!




キャー!!!




ちゅどどーん
ペンタブで描いたホイップ

ペンタブで描いたホイップ。


実家で眠っていたペンタブを発掘してきましたー!ヽ(´ー`)ノ

これからコイツを使っていこうかと思ってます。
早く慣れないとなぁ。ペンタブ。
2006.01.07 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/102-9e58b478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
