--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ファミコンウォーズDSそっちのけ!
GBASPは今日も稼働中。したらきです。

GBAのソフトはやっぱりDSの画面よりもSPの方が
見やすいしプレイしやすいですよね。
サイズがちょうどいいんだな~




祝!GBWA2トライアル「ダブルサーキット」Sクリアヽ(´ー`)ノ




まだして無かったの?
とか言われそうですが、DSよりシャレにならないんですよ!!!

辛いの!
GBWA2の方が辛いの!!

FCWDS発売してから、Aランクのままで放置していたんですが
気まぐれにキクチヨでプレイしたらSとれてビックリ。
ビリーで何度もチャレンジしてダメだったからなぁ……。

でも満点はとれる気がしないので、このまま再び放置しようかと思います。


ポイントはここですか?
・資金稼ぎ頑張れ
・歩兵壁
・生産場所を絞る

こう考えてみるとDSマップはどんなキャラでもクリアできるように
バランス調整されてるんですね。すげぇ。フォースのチカラ。
やっぱ面白いです。ウォーズ。


ところで3作品のイーグルたんの性能を自分的に比較してみたんですが
やっぱり作品が新しくなるたびに強くなってきてるんですね。
GBWA1+2だと同キャラ全国制覇って難しいのかもなぁ。
うなじを意識してアスカを描いてみた。

うなじを意識してアスカを描いてみた。

短時間で描いたのでバランスが……アスカファンごめんなさい。
年末年始、飲み会やら福袋やらで、あんまりペンを握ってなかった
しわ寄せがココに……!!
もっと描かなきゃなぁ。


・遠くへ私信ノ
うふ。年齢のことは気づいてましたが黙ってました。
社会に出れば、このぐらいの年の差なんて無いに等しいです。
うーん。キャサリンをそろそろ追い越してしまうのか……orz

ちなみに消失点なんて誤魔化してますが何か?w
フカンかどうかもわからないですしネw
背景って不思議ww(ヲイ

マリルイRPG、GBA版を探してみます。
スポンサーサイト

2006.01.06 Fri l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/101-df83d9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
