--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけまして、おめでとーございマス!!

トシオンナしらたきでございます。
本年もよろしくお願いいたします。
うるせーばか!年増とか言うな!!←被害妄想



みんなウォーズやってますか!?
やりまくってますか!?

わたし?私はGBWA2のキャンペーンをクリアして
今ハードをプレイしはじめました!
ノーマルにも飽きてきたから、そろそろハードも再プレイしようかと。

ハード楽しいよ!ハード!!
レッドスターのシナリオがノーマルと微妙に違うし。



しかし



GBWA2のイーグルたんもかわいいよね。←今年もそれですか

GBWA1ではリョウ・ドミノとの会話ばっかりだったけども
2ではグリーンアース国内の会話が多くて、イーグルたんの
部下に対する態度とか、軍の立場とか、敵に対する苛立ちとか
ドミノがいないときのツンツンっぷりがてんこ盛りですよ。

うはーたまんね~


やっぱツンデレいいよ。(謎


どーでもいいですが
ノーマルキャンペーンのマップで、青軍・黄軍のはほとんど覚えてないのに
緑軍のマップは全部覚えてるってのはおかしいよ自分。
「海上要塞爆撃」8日満点クリア
「捕われの友軍」9日満点クリア
っていう戦績でやりこんでる割に普通。(笑

まぁ、そのへんのイーグルたんのシナリオが見れればいいからね。
年越し風景

年越し風景。
世界設定完全無視。すいません。

今年もこんな感じにまったり絵を描いていくつもりです。
スポンサーサイト
2006.01.04 Wed l イーグルの話 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.05 Thu l . l 編集
あけましておめでとうございます。

楽しいですか2のハードォォォォ!!!
レッドスター、ブルームーン、イエロー……コメッ…ト……くらいまでは楽しいんですけど、
グリーンアースは死ぬかと思いました…。

シナリオ変化があるのはレッドスターだけでしたかな?
ちょっと忘れましたが。

2は敗戦時のアドバイスもなかなかいいですよね。
わざわざキャラの掛け合い入ってますからね(笑)。

今年も是非その路線でよろしくお願いします。
2006.01.09 Mon l あおっち. URL l 編集
楽しいですよ2のハードォォォォvv
しばらく遠ざかっていたので、マップが新鮮です。

シナリオ変化があるのはレッドスターだけですね。
それでもキチンとシナリオがあるだけDSよりイイです。
DSハードをプレイしてガッカリしましたもん。


今年も恥ずかしいサイトのままやっていきますので
よろしくお願いします。
2006.01.10 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/100-3661b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
