--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして!
ここはゲームボーイウォーズ、またはファミコンウォーズDSの
登場キャラクターのイーグルにとことん萌えるブログですv
いまDSを毎日プレイしてます!
萌え苦しんでます!
萌え死んでます!

ポイントはドミノを好きなイーグルに萌えてるところです。
バカップル大歓迎!!
バンザーイ!

ただ、飽きたら即効辞めます。
恥ずかしくなったら即効辞めます。
へこんだら即効辞めます。

同士は大歓迎です!
でも私以外にイーグル萌えでプレイしてる女がいるのだろうか。。。

ほそぼそと絵なんかをアップしながら萌えていきたいと思ってます。

私はしらたきといいます。
今後ともよろしくお願いします!!
私とイーグルたんのあれこれ

2005.07.08 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/1-653c770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
