--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。
今年の9月は、台風だの何だので、雨ばかりでした。

やっぱり、モップって、ちょっとウザいなって思ってしまったりして。
イーグルの親友じゃなければ思い切り叩けるのに!
燃料減るとかなんなの!?
……こほん。

雨だと飛行機も飛び辛いのでしょうか。
だとしたら、イーグルとモップの出会いは雨の日だったのかな、とか。
最初の会話は「なかなかやるな、貴様」「そちらこそ~」とか言ったのかな、とか。
「貴様と会うときはいつも雨だな」とか。
妄想が膨らんでいくのでした。

さて、イーグルはたぶん嫉妬深いんだろうなあ、という妄想からの
脱力漫画です。
リョウ相手だと、ストレートに嫉妬します。
イーグルのやきもち1

でも、モップ相手だと、じんわり嫉妬します。
モップが空気を読みまくるからです。
イーグルのやきもち2
嫉妬するイーグルもかわいいので、妄想するのが楽しいです。
もっと嫉妬させたい。
2016.09.29 Thu l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
