--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しらたきです。

一日早いけど嘘ついておこうかな……えっとえっと
今度、声優デビューします!!!

嘘です。

ヘークショイ!

web漫画の続きをアップしました!→→ページへ
これは嘘じゃないです、ホントです。

サイトのトップから飛んでいただけると嬉しいです。
→→サイトのトップへ

終わりがみえてきました。
あと2話くらいで終わると思います。たぶん。
長かった……。
ちょっと長すぎたかなって反省してます。すいません。

ヘックショイ!

今年のスギ花粉は少ないらしいですが、ヒノキ花粉は平常運行ですわ。

ぶえっくしょい!チキショウ!

あー、イーグルは花粉症なのかなぁ……
ボツ絵
こちらは没バージョン。
理由は「顔が気に食わない」



追記で拍手返信。
2014.03.31 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
