--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あうう間に合わなかった……orz

こんにちは、しらたきです。
「3月中にWEB漫画を公開するよ!」とかいっておきながら
4/1になってしまいました。ごめんなさい。

あっ、ウソじゃないよ!!
ホントだよ!!

ここをクリックしたらWEB漫画のページに飛ぶよ!!

ですが、サイトのトップにいってもらって、カウンタを
ぐりぐりまわしていただけるとモチベーションアップに
つながりますので、よろしくお願いいたします。
『緑の大地サイト』トップへ←

あっ、まだ疑ってる!?
無理もない。

私もそんなリンクあったら怪しみますわ。

じゃあね、わかりやすいウソつきます。えっとえっと。

戦闘機の開発に関わりました!!!


うそです……

・・・

今回のWEB漫画のお話は、以前連載した
『ウォーズな日々DSオリジナル』の続編になります。

いつものようなイーグルとドミノの恋愛模様だけでなく、
二人の成長物語にしたいと思っています。

末日更新で、10話ぐらい、年内終了を目指しておりますが、
ちょっと作品の見通しがアヤシイので、予定通りにいくか
全くわかりません。申し訳ないです。

第4話くらいまでネームを書き溜めてあるので
定期的に公開できるようにがんばります……。

ご不便をおかけしますが、どうぞ最後までお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

質問感想等々、ありましたら、お知らせください。
warsdsoriginal-2-1-001.jpg
1ぺーじめ。

前作より含みが多くなってしまって申し訳ないです。
おもしろい! といっていただけるような作品を
がんばって描きたいと思います。



追記で拍手返信。
2013.04.01 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
