--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつファミコンウォーズDSをやるのか!?
今でしょ!!

……しらたきです、こんにちは。

いま、ドラクエ7、リメイク3DS版をプレイしているのですが、
炎の精霊がイーグルっぽくてかわいかった……///

というか、イーグルがかわいい……///
かわいいんだよ!! あー! こんちきしょー!
何年たとうと好きなものは好きなんだよ!

こほん。



最近、またトライアルをちまちまやっています。

長い間ずっとタッグフォースなしで遊んでいたのですが、
ふと、フォースありタッグなしで遊んでみると
「このショーグンじゃこのマップ厳しいよなー」と
敬遠していたショーグンでも挑戦する意欲がでてきて、
とても面白かったです!

というか、イーグルがかわいいです!

あれ? 話がループしてるような……
まぁいいか。

このあいだ、チャップリンの『独裁者』をはじめて観ました!
戦争映画なのにコメディの部分でつい笑ってしまったり
役者は何も話さないのに気持ちが伝わってきたり、
芸術的な動き、仕草だったりで、五感を刺激されました。
とても面白かったです。すごいです。

あとドイツ軍の軍服につい萌えてしまいます!

というか、軍服を着たイーグルが(以下略
濡れたアスカ
濡れて寒いかんじを出すのがなかなか難しいです。

いよいよ漫画をアップ準備中です!
3月中にアップできるといいな!



追記で拍手返信。

2013.02.28 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
