--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏ですネ

明日のコミケ80では

金曜日・東地区・G-27a

にて、売り子常駐しております。
卓の状況によってはスケブも受け付けますので
どうぞ遊びにきてやってくださいね。
しらたきの新刊(合同誌です)もおいてあります。

ウォーズ系小説サークル「キミタケ竜」の、きみたけ氏には
深くお礼を申し上げます。


更新が滞ってたいへん申し訳ないです。

体調を崩したり多忙だったり、愛用のDSがぶっ壊れたり
ミンサガやってたりモンハンやってたりしていました。ごめんなさい。

いちおうウォーズ漫画も描いてます……
難産なので苦しんでますが、頑張ります。

今後もたま~にココを見にきてやってくださいね。
お願いします。


たいへん遅くなりましたが、追記で拍手返信。
2011.08.11 Thu l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
