--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、しらたきです。(´・ω・`)ノ

コミケには落選しましたが、同じウォーズサークルのきみたけ氏の
スペースで売り子をさせてもらえることになりました。

金曜日・東地区・G-27a
です。
新刊表紙
↑同時に、合同誌というカタチで新刊も出しますので
ヨロシクお願いいたします。
新刊中身
↑こんな感じでイードミ+アルファが登場する
どたばたラブコメ漫画です。

なお、スペースでの状況によってはスケブも受け付けますので
ぜひ皆様遊びに来てくださいネ。


ではまた、締め切りを過ぎた頃にお会いしましょう。(´・ω・`)ノシ
2011.07.24 Sun l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
