--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年のごあいさつ。
しらたきです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は飛躍の年にしたいです。

冬コミは無事に終了しました。
クソ寒い中お越しくださり、ありがとうございました。
シャッター近いよ! 寒いよ!!

友人の急な出勤により、突如お手伝いに呼び出してしまったあじさんも、
ありがとうでした。お世話になりました。

通販のほう、受け付けておりますので、よろしくお願い致しますー。



新年早々に、ヒコーキ雲をたくさん見ました。
飛んでいく戦闘機も見ました。

きーんという音と聞くたびに、ドミノはイーグルのことを
想ったりするのですかねえ。ロマンティックですねえ。

ならばイーグルは爆発音を聞くたびにドミノを思い出すのか?

っていうと、それはどうだろうwと一人ツッコんだりした年初めです。


追記で拍手返信。
2011.01.08 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
