上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本版『ファミコンウォーズDS2』発売中止に
↑クリックでヤフーニュースへ


つまり次回作は『DS2+DS3』ということですね。分かります。

どうも。
近日更新!! とか言いながら、ガッツリ遊びほうけた
しらたきです。ゴメンナサイ……。

コミケ前日となりました。
西地区 西2ホール“か”ブロック-05b
にて、お待ちしております。どうぞ、遊びに来てくださいね!

対戦相手として呼び出した「GameboyWarsSeries」の管理人の
あじさんが、現地でDS2の対戦用マップやら、
ファミコンウォーズDSのパズルペーパーやらを配布するそうです。
私よりやる気だなコノヤロウ。

対戦仲間のきみたけ氏と共に、コミケ中は
三人で延々とウォーズ対戦しているだろうと思いますので、どうぞ
遊びに来てくださいね!

ところで、DS2発売のための署名活動とかはどうなったんだい?
やるのかい?



ところで。

気になっている方もおられるかもしれませんが、私が今回の
新刊で描いたコピードミノは、褐色娘になっております。

さすがにゾンビ肌には塗れなかった。CMYK的な理由で。
褐色肌もエロいよね! ゲーム内のカラーにも無い色だし!
っていうノリで塗りました。わりかし気に入っています。

ただ、「コピーだから、本物のドミノとは正反対の性格にしたいな!」
という設定のせいで、褐色娘のわりには大人しい性格に
なってしまったのが唯一の心残りです。
そして、「キチンとした口調の大人しめな女性」とすると、サーシャと
キャラがカブってしまうので、性格は無表情系にしてみました。
オリジナルが活発な性格だからなあ。

まあそんなこんなで、今回の本の内容を一言であらわすと
「ドミノがピンチでござるの巻」になります。
ピンチ!
もっと詳しく内容を知りたい方は、サイトの方へアクセスしてくださいね!

もうひとつ。
看板用に、ドミノを書き下ろしました。
コミケでの目印に
コミケ会場では、こちらのドミノの看板を目印に探してやってください。

ではでは、今日のところはこのへんで。
明日会場でお会いしましょう~ノシ


追記で拍手返信。
返信が大変遅くなってしまって、すみませんでした。
来週からはもう少し更新できそうなのでがんばります……。
スポンサーサイト
2010.08.12 Thu l AW2情報 l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。