--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。
うおおおおおおお! 雪! 雪降ってます! 関東!!
もう3月なのに珍しいですね~。ブリザードブロウw
ドミノ。女豹ポーズ。
超久しぶりに、サイトの絵を追加しました。イーグルです。
PSP壁紙用の加工もしてみましたー。よろしくです。

その他、あれこれサイト内をイジってみましたーw
ずいぶん長いこと放置していてすみません。





今日の妄想。番外編!
イーグル+女性キャラで妄想してみよう。

act3「キャサリン編」つづき。





閉店間近のマーケットでミネラルウォーターを手にすると、流れるようにレジを
済ませて自動ドアを駆け抜けた。

キャサリンは歩道の脇にあった店の非常階段でぐったりとしていた。
赤子のように身をかがめて表情は見えないが、金髪の隙間から見えたうなじが
錆付いた鉄骨の影と共になぜだか寂しそうな雰囲気をもっている。

どうしてこんな飲み方をしたのか。
今になって妙な好奇心がイーグルに湧いた。

「水を飲んだほうがいい」
差し出したペットボトルのむこうで、そろそろと顔が上がった。唐突に贈り物を
貰った子供のような、驚きと喜びが混じった表情をしていた。
「ありがとう」
キャサリンは髪をかき上げながら天を仰ぐようにごくごくと飲んだ。
「優しいのね」
「当然のことをしたまでだ」
「これが当然だと思えない人もいるのよ。私のように」
次に息をつくときにはボトルがもう空になっていた。
「あー。もう、燃料補給を受けた飛行機ってこんな気持ちかしらね」
下手なたとえだな、とイーグルは心の中で呟いた。

「ねえ。愚痴を聞いてもらってもいいかしら」
「嫌ならとっくに帰っている」
「ふふふ、やっぱり優しいのね。モテるでしょ」
「それ以上言うのなら帰ろう」
イーグルが背を向けると、ごめんごめん、おいていかないで、とキャサリンは
手をぶらぶらさせてねだった。その拍子に空のペットボトルが階段を滑り落ちて
ころころと鳴った。
足元に転がるペットボトルをイーグルが拾う。

「あいたいヒトがいたの」

キャサリンの顔が再び子供に戻ったような気がした。それは、ひとりぼっちで
ただ誰かの帰りを寂しく待っている過去と似ていた。
「このあいだそのチャンスがあったの。援護要請が急にはいって、でも上層部と
意見が合わなくって。基地に下りてくることはなかった。だからイーグルくんを
身代わりにしたのよ。こうやって飲んで、酔っ払って、一晩中一緒にいたかった」
イーグルは情報を整理するのに精一杯だった。
「私って馬鹿ね。職権濫用もいいところだわ。でも……」
「……会いたい人、とは、どこかのショーグン?」
沈黙が割って入った。
「ぶっ」
そっか、そうよね、もっともよ、とキャサリンはげらげら笑った。浮かべた涙を
拭きながら、その後に「でも今日は、イーグルくんでよかったわ」と言って、
ふらつきながら立ち上がろうとした。だが、それはうまくいかず、鉄骨に抱き
ついて動かなくなった。
「シレイ?」
イーグルが近寄るとキャサリンはそのまま抱きつく相手を変えた。アルコールと
甘い匂いがイーグルの鼻をついた。
「今夜は帰らないで。一晩中いっしょにいて」
「……帰ります」
「駅まで戻るのは面倒ね。タクシーに相乗りしましょ」

その後はなにも話さなかった。

タクシーはすぐ捕まった。沈黙の車内でイーグルは窓に映る街灯とキャサリンを
交互に見た。ときどき金髪が揺れることはあっても、こちらを振り向くことは
なかった。やがて、気にかけることをやめた。
レッドスター軍の合宿所がある門の前にタクシーが止まると、キャサリンは
さっさと全額を支払い、車から降りた。追いかけるように慌ててイーグルも
降りた。声をかけるべきか迷った一瞬のうちに「今日はお疲れ様」と言われた。
手を挙げて顔を見せぬまま、キャサリンはすたすたと門の奥へ消えていった。
イーグルはその姿が見えなくなるまでじっとしていた。吐く息が白い。

忘れたほうがいいのだろう。
遠ざかるタクシーのエンジン音が、イーグルの心と夜の闇に尾を引いた。







おしまい


オトナ~な雰囲気をかもし出す感じで頑張ってみました。後を引くイメージで。
いやあ、イーグルと大人の女性っていう組み合わせもいいですねえw
ドミノとではできないコトを色々と妄想してしまいますw


次回!

今日の妄想。番外編!
イーグル+女性キャラで妄想してみよう。
act4「キャット編」の、予定です。
リョウくん。
無垢なリョウくんはみんなのアイドル。


追記で拍手返信。
2010.03.09 Tue l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもどもー、しらたきです。
生活状況が変わり、生活リズムが変わったのでついつい更新を
サボってしまいました。すみません。

これ買いました。↓

ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 【Blu-ray】コレクターズ・エディション ※完全初回限定生産ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 【Blu-ray】コレクターズ・エディション ※完全初回限定生産
(2010/02/26)
綾瀬はるか沢城みゆき

商品詳細を見る


なぜか!?

実は、初回限定版には、設定資料集がついてきましてねwww
ウォーズのデザイナーだった、ヒラタリョウ氏の絵も見れるんですー!!!
わーいわーいw



本日は、記事のかわりに書き溜めた絵を放出しますー。

妄想のつづきは、またあとでw
すみません。なるべく早くアップできるように頑張ります。

・本日のイードミ。
本日のイードミ

・さーしゃ
さーしゃ


・本日の脱力漫画
本日の脱力漫画


・どみの
ドミノ。


・きゃっと
うしろすがた。


・びりー
禁煙場所ふえましたね。


・( ゚∀゚)彡 いーぐる!いーぐる!
軍服イーグルvvvvvvvvv
軍服は萌えますなあwww


追記で拍手返信。
いつもありがとうございます!

更新頻度をあげられるように頑張りますので
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!m(__)m

2010.03.04 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
