--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさしぶりですご挨拶程度に
どもども。しらたきです。

突然ですが、みなさまに大変残念なお知らせがあります。













冬コミ受かりました。





12月29日火曜日 西地区“よ”ブロック-19b


配置場所が、まさかの西館!!!


ついにゲーム(その他)隔離ですか!?

ニコニコの勢いに押されて僻地へ左遷ですか!!?


私、コミケの西館ってあんまり行ったことないんですよね。
うまくやれるかなあ……。
人、来るかなあ。


あ、私はいたって元気です。カーチャンも元気です。

相変わらず
イーグルがピンチになったときのドミノって、みんなの前では
「イーグルを信じてるもん! 絶対に帰ってくるわ! 大丈夫!」とか
強がりを吐いたりするけど、いざ本人を目の前にしたら
号泣しちゃってりするんじゃね。
それを見てオロオロするイーグルまぢカワイイwww
とかいう、お馬鹿なことを考えたりして暮らしています。

旦那がwinの新作発売を機に、新しいPCを買ってきたのですが
フォトショ等々のソフトのインストール、設定変更やデータ移動等々が大変なので
とりあえずはブッ壊れたノートPCに外部モニターを接続して使用しています。

冬コミに向けて漫画を描きながら、またちまちまと
気まぐれにブログ更新するので、たまに見てやってくださいネw
アスカちん
アスカちん。

ものすごーく遅くなりましたが、追記で拍手返信です。
不精してすみません。
ヤル気の原動力にさせていただきますので
今後も気が向いたときにでもコメントしてやってくださいね。

2009.10.30 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
