--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
脱稿したよ
こんばんは。脱稿して死んだように眠り、戻ってきた、しらたきですー。

紆余曲折ありましたが、なんとか夏コミに新刊は出せそうです。
よかったよかった。
しばらくサイトを留守にしてすみません。
これからゆっくりと更新再開していくつもりですのでよろしくお願いしますー。

いろいろあって、ブログにあげた表紙を書き直したりしました。
DSデラックス2表紙
こちらは「ウォーズな日々DSデラックス」(全年齢)の表紙です。

オトナのウォーズ5表紙
こっちは「オトナのウォーズな日々5DSデラックス」(18禁)の表紙です。

戦国伝承はこちら。
戦国伝承然うして夏

あとで、サイトのサークルページの方に、本の中身を紹介する
ページを載せますので、参考になさってくださいー。



え?
表紙がドミノばっかりじゃねえかって?


男が表紙だと売れないんだよ!!!wwwwwww

私だってイーグルも一緒に表紙に載せたいわよ!!www
しかし同人誌の女の子が表紙、というのは定番であるわけでして
「ウォーズな日々」の本筋の主人公もドミノですから、比較的描きやすくて
とっても助かるとかそれが本音だったりしばばばっばばばbb


暴走したままおわる。


追記で拍手返信。遅くなってすみません。
2009.07.28 Tue l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (2) l top
しらたきです。

今回、かなりスケジュールがおしてます。
今週はなるだけ寝ないで作業するつもりですが、トーンの貼ってない
ページができてしまったらごめんなさい。

でも、そんなことが起きないように頑張りますー。
目下作業中
いつも座って話をするだけの漫画になってしまうので
たまには動きのある話にしたいぜ!! と思ったら
何故かイードミがひたすら走りまくるお話になってしまいましたw

オトナのウォーズのほうも、いつもとちょっと違う話を目指して描いてます。

戦国伝承はいつもより更に気合が入ってます!!w


次の更新は脱稿後になっちゃうかな?

がんばりますー。
2009.07.19 Sun l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
作業があんまり進まないよ、おかーさーん!!!


同人誌の作成作業してるはずなのになぜかヒストリーのプレイ時間が
もりこそ増えてるよ、おかーさーーーーーん!!!!!




ふと、「満点とってねーじゃん」と思ってフォースタッグ無しのグーチョキミサキを
やってみたら、あっさり満点クリアできて拍子抜けしました。
苦労していた過去の私はいったいなんだったんだ。
やっぱサーシャか。サーシャだよね。

初日と2日目に1台ずつ輸送車つくるだけで後々まで影響するんだね不思議!!
初日にしか輸送車を作らなかった過去の私はまだまだ青かったということですか。



ああ暑い。

こんな暑い日はキンキンにクーラーのきいてる部屋でアイスコーヒーを飲む
鎖骨が結構見えるTシャツ姿のイーグルとか妄想するといいですねえ。

あー間に合うかなあ。


んでは。

週末にまた更新しそうです。
2009.07.14 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、しらたきです。
ロマサガ4かと思ったら全く別のゲームだった、ということでかなり失望しました。
しくしくしく……。・゚・(ノд`)・゚・。


■驚異の4904時間プレー!
ゲームが日常を侵食したらもうダメでしょ、周りの人に謝りなさいよ、と思いました。
ファミコンウォーズもモンハンのようにやり込むゲームなので気をつけたいですね。

そういえば、もうすぐドラクエ9の発売日ですね。
買うかどうかは微妙な感じです。旦那がモンハン3予約してるし。
発売前情報でそんなに魅力を感じないんですよね。
ドラクエ好きなんだけどな。




今日は七夕です! みなさん、DS2の発売を祈りましたか?




       /二ニ=-、
  /> r-(⌒ヽ⌒ヽ
 /ソ ̄/ /\ \ ヽ
// // |\ |\|
/      |  ヾ
     | ̄ ̄|
     |す本|
     |よが|
     |う 売|
     |にれ|
     |  ま|
     |__|



目下作業中1
ビリーとホークはいつも描きたくなります。

目下作業中2
土嚢と女の子ってあんまり描かれないですよね。私は好きなのですがw
てわけで、これからはちょっとだけ土嚢を推してみようかとw

次の本はきっと土嚢のそばでイードミがettttttttt
でもそれってaaokj
(省略されました。)
2009.07.07 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
