--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきですです。

金曜ロードショーで20世紀少年をやっているため、本日は脱力漫画を以って
記事の代わりとさせていただきます。
20世紀少年の映画、第2章は埼玉でロケしたんですよー。


マックス。
マックス1

マックス2
ビリーとイーグルの超短編漫画を作成中です。
来週あたりにアップできると思います。

そのあとはTOP絵を新しくできるといいなあ。


追記で拍手返信。
2009.01.30 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんは~。ちょっと風邪気味のしらたきです。
引っ越しはだいぶ落ち着いてきました。2月には通常営業ができそうです。
ご迷惑をおかけいたしましたー。


『サガ2秘宝伝説(仮題)』をニンテンドーDSで発売
サ・ガです。ロマサガではありません。サ・ガです。わーいわーい。持ってて良かったNDS!
……と、思いきや。このポリゴン画面です。な、なんだこれ……。ちょっと不安です。
お肉を食べるときの音楽はそのまま残してほしいなあ。
私はチェーンソーが大暴れするサ・ガが好きです。
でも最初にやったのはステスロスのやつだったなあ。……いまやれるかなあ。




妄想中です。




ビリーが主人公のお話を妄想中です。
以前にいただいたアイデアと、リクエストを組み合わせて
良いお話を作れるといいなあと思っております。
……組み合わせられないかもw

ビリーがお話の中心、だとしてもイーグルを絡めたいなあと思ってしまうのが
私の悪いクセ。
どうしてやろうか。うーん。
体操着
体操着。


追記で拍手返信。返信が遅くなって申し訳ないです。
温かいお言葉をかけてくださり、皆様ありがとうございました。

2009.01.27 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。しらたきです。
xboxを買ったーということで、面白そうなゲームを検索中です。
いまのとこ、スト4しか思いつかないのですがー(^^;
ジョイスティックが無いから、格ゲー買うのもなーっていう感じで。



ちょっとゲームは控えるようにして、創作を頑張ってみようかな
という気になっているのですが、なかなかねぇ……。

なんかこう、リクエスト的なものがあれば、来週まで受け付けますので
ぜひお付き合いくださいー。



つって、このブログ見てる人なんてまだいるのかなあw
ベースとレイチェル


お知らせ的なものを追記で。
お暇な人だけどうぞー。↓
2009.01.20 Tue l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんはー、しらたきです~。

三連休の初日に友人の結婚式へ出席してまいりましたー。
和やかで楽しい良い結婚式でした。もちろん妄想もしました。
なんかこう……アレですね。

ウォーズ的な結婚の妄想というと、ベタなところで「帰ってきたら結婚しよう」とか
「結婚後すぐ出撃」とかになりますよね。
いえ、もちろんこれも萌えます。

萌えますが、ウォーズ世界では女性兵士も多そうなので戦場の結婚式
っていうのはどうだろう? いいねぇ萌えるねぇと思いまして。


こう……戦火でボロボロになった教会なんかを兵士のカップルが見つけて
仲間の連中が「ここでお前らの結婚式しようぜ!」とか言い出しちゃったりしてね。
「平和になったら、なんて遅いわよね。今すぐやりたいわ!」とか言って
女の方が超ノリノリでね。
指輪が無いからお互いの武器とか交換したりして。
「これで戦死したら貴方と同じお墓に入れるのね」
「馬鹿、俺はキミに俺の子を産んでもらうのが夢なんだ」
とか言っちゃってね。

神父役は隊のショーグンかな。
イーグルだったらすげえ行儀よく「俺が証人になろう」とか言っちゃったりして。
ビリーだったらカッコよく取り持って「こいつらを絶対に死なせねえ」とか思ったりして。
ホイップだったらなぜか号泣しちゃったりして。

いいねえ、いいねえ。萌えます。

いや、平和がいちばんなんだけどさ。
お話として、美しいですよネ。


妄想のしすぎで恥ずかしくなってきたので終わります。

これは別の妄想。↓
風邪引き妄想
ここまでやっといて恥ずかしいとかもう無いか。
アハハー
2009.01.14 Wed l キャラクターの萌え話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
寒いですね。
さむいよー
ホイップめぇっっ!w
風邪などひかぬように気をつけてくださいー。


秘密のページを更新しました。
関係者各位にはご迷惑をおかけいたしております。
本のオマケ
こちらはコミックマーケット75で頒布した新刊
「ファミコンウォーズDSパーティー」のオマケです。

新刊の通販の受付をはじめましたー!
どうぞよろしくお願いいたしますー。
2009.01.09 Fri l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは。しらたきです。

Xbox同梱の塊魂、いちおうEDだけ見ました。
難易度はあがってるけど、ステージが減ったような気がーと思ったりなんだり。
ここから先は自分との戦いなのかと思ったりなんだり。
3D酔いしちゃうし、EDだけ見ればいっか。次のゲームやろうかなー。って感じです。




次にどんな創作をしようか。
ショーグンはじめて話か、ビリーの過去とか、考え中ですー。



片づけをしたら、前にブログで言っていたビリーの過去話のプロットを発掘しまして。
これを文章でやってみるのもいいかなー
でも話が壮大になってるなーwとかなんだりで、悩み中です。
とにかく、いまは絵を頑張って描くことにしようかなぁ。うーん。
キャンドルさまあああああ
たまには光源をうしろに。

2009.01.08 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、しらたきです。2009年が明けましたね。
暮れに愛犬が逝ったので喪中のつもりですが、年賀状は描きました。
2009年年賀状
皆様、昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

えっとー、今年の抱負は60のポーズをいい加減描き終える
絵をもっと頑張る、です! いえい!

元旦過ぎてからずっと昼間はFCWDSのトライアルやフリープレイをだらだらと
やっておりました。今年は11ウォーズ時間にとどくのでしょうかw
※1ウォーズ時間=100時間

早くDS2出ろ~! 出ろ~!



そうそう。
年始の安売りを利用して、ついにXboxを買いましたー!
わーいわーいw

今のところ同梱していた塊魂ばかりやっていますが、今後は同じく同梱されている
エースコンバットにも手を出して、イーグル萌えに弾みをつけていきたいと思います。
わーい戦闘機! 戦闘機! F15まじカコエエ~w

OPデモ見て満足をして電源を切っちゃうんだなァ。
もう! Xboxの文字が小さすぎるんだよ……ツライよ……。
2009.01.06 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
