--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうひとつの表紙
ソロモンよ、私はかえってきた―――――ッ!!!

どもども。しらたきです。
色々ありましたwが、いちおう無事に脱稿しました! やったね!
来月に入ったら立ち読みページを更新しますのでよろしくお願いいたします。

8月は夏休みシーズン!
学生さんはきっとネットサーフしまくっている頃だと思いますので
ウォーズがやりたくなるように刺激しまくってみたいと思います!
無理かな? 無理かな? でも頑張ります!
さあー落書きしようしようw
夏はファミコンウォーズをやろう。

追記で拍手返信。
遅くなってごめんなさい。
すごく励まされました! ありがとうございました。
2008.07.30 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どもども。しらたきです。同人誌つくってます。
もろもろの返信ができなくてごめんなさいー!
みなさまの温かいお言葉に泣きそうになりながら作業をしています。

もうすぐソウルキャリバーの新作が出るということで気になっています。
PS3もX箱も持っていないけど!w
ウォーズの新作はまだかなあ。冬かなあ。
そうしたらクロノトリガーとカブっちゃうなあ。

DQ5DSを買おうか迷ってます。ちなみにボロンゴビアンカ派です。
ちょっとだけよん
サイトのTOPに表紙絵を載せてみました! あんな感じになってます!

で。

今見たら「アッチコッチトウ」一人フォース無しの戦績は
レイチェル20日満点クリア、ハチ21日満点クリア、イワン23日満点クリア
って感じでした。

イワンで比較的ラクに攻略できた記憶があります。
私なりの攻略ですが、初日2日目から輸送車に歩兵を乗せて移動、
初期配置の偵察車に道をふさがれないように軽戦車で叩きつつ、
6日目には自走砲をつくっておくという感じでやっています。
ハンナのSブレイクのタイミングをしっかり見ておくのがコツです。
頑張ってー!

ちなみに「トマドイボンチ」一人フォース無しは
キクチヨ26日満点、チャッカ27日満点、ハチ30日満点です。
「コツはミサイルを全部アスカに使うことだよ!」と
前にエロい人に言われた気がしますw
俺のミサイルを全部アスカ姫にごにょごにょw←バカ

CPUの動き的な意味で、運が良いと良い戦績がとれるような気がする
マップですよねー。むぎぎー。
2008.07.24 Thu l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パトラッシュ……

なんだかとっても眠いんだ……


目下作業中
更新できなくてすみませんー
来週末が締め切りなのでもうちょっと待ってくださいい


もろもろの返信もあとでやります。ごめんなさいー
でもちゃんと読んでますよー
ヘコんでいるところを励まされてます。ありがとうございますー
2008.07.19 Sat l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
同人誌作成中。更新が滞ってすいません。
そろそろ睡眠時間を削っていこうと思います。

なぜ新作がファミコンなのか小一時間問い詰めたくなったのは私だけではないはず。
カプコンは悪乗りしすぎじゃない?w

金曜ロードショーでゲド戦記を見ました。
うん、アニメをほとんど見てない私にも分かる。アニメーションとして未熟なかんじ。
カメラワークとか動きとか。そんな気がします。
私は読書好きなくせに原作を読んだ事がないのですが、おそらくこの
脚本の編集の仕方が原作者を怒らせたのだろうと思いました。
物語を作るときは私も気をつけなきゃなあ。


成人向けウォーズはこんな感じになっております。
ちょっとだけよん

わ、私の趣味じゃないんだからねっ
2008.07.12 Sat l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんはー。しらたきです。
同人誌制作中のため更新があまりできなくてすいません。
締め切りに間に合うかちょっと不安です。

頒布予定の本のリストをサイトTOPに載せてみました。
頑張ります!



リクエストでビリー描きました。
ビリーはいいですなあ

いつも同じポーズですいませんorz

リクエストなのでイワンがサーシャのえろい声を壁越しに聞いちゃってる
絵を描いてもしょうがないよね! うん!w
よーしw

そしてドミノの生足を見てむらむらしちゃうイーグルを描きますよーw
描きますよーw描きまくりますよーw

ありがとうございましたー。

追記で拍手返信。
2008.07.08 Tue l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんでこんなクソ忙しいときに
クロノトリガーがついにDSで!!! とかいう情報が
流れるかなぁああ。
http://www.square-enix.co.jp/ctds/

気になって作業に集中できねェよ!!!! バカぁっ
でもありがと……ぐすん。

どうも。エロい、しらたきです。

クロトリのニュースを聞いてテンションが上がってしまいました。
さぁーて、ウォーズの新作とどっちが先に出るかな? 出るかな?

ウォーズは11月頃じゃね? という話をあじさんとしてました。
きっと忘れた頃に出るよ。
GBWA2のことを思い出してごらん。だから私は絶対に諦めない。
目下作業中

実験的にこの絵だけスキャンしてベタ塗り。

まぁ、そんなわけで、頒布予定の新刊「オトナのウォーズな日々4」に入れる
小さなカットのお題を募集したいと思います。
自分で考えるとどうも同じモノばかりになってしまいそうなので……

「こんなのを描いてみたらどうよ?」という提案がありましたら
拍手の方でボチっとよろしくお願いいたします。

独断と偏見で決めますんで、なるべくエロいやつをよろしくです!!!
頑張ります!!!!!
おっぱい!!


追記で拍手返信。

2008.07.03 Thu l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
