--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぶねぇえええええええ
漫画の公開日にちゃんと間に合ったあああああああ
今回はだいぶ行き詰った状態で描いていたので絶対に間に合わないと思ってました。

しらたきです。こんばんは。マウスの叩きすぎで肩が痛いですwあたた

金曜ロードショーで実写版「タッチ」やってます。観てます。
犬派の私には実写のパンチが可愛くて可愛くてどうしようもw
他はまぁ、予想通りごにょごにょ。


最近CMでよくwiiザッパーのことをやってますね。ちっとも欲しくなりません! 不思議!
でも、もしかしたら「突撃! ファミコンウォーズ」が対応してるのでは!?
そしたらすげー楽しそうじゃねぇ!?
……という感じでニヤニヤしております。
でもちっとも欲しくなりません! 不思議!


ロジックにも世界樹2にも疲れたので、またファミコンウォーズDSを浴びるように
プレイしてこようと思います。
え? 私の総プレイ時間?

現在975時間ですけど、何か?w
ああそこ、変な計算しないようにw

本日は漫画疲れのために絵はお休み。すいません。

追記で拍手返信。
2008.04.25 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。しらたきです。
ご心配をおかけしてしまってすいません。
あたたかい言葉に触れて、嬉しさのあまり悶絶してしまいましたw
あうあう。ありがとうございます。

実は私の身体には、来月中にウォーズの新作の発売日が発表されないと
爆発してしまう爆弾が

嘘です。ぼっかーん
本日の脱力漫画1


本日の脱力漫画2


本日の脱力漫画3

こんな妄想をしながら漫画の続きを描いています。
金曜に間に合うかな……ちょっと不安です。頑張ります。
イードミの喧嘩たのしいなw(ヲイ

落ち込んでるときでも、絵を描くことは楽しくてしょうがないです。
うへへー。

以下拍手返信。メッセージが送られてくるのがとても嬉しいです。
ありがとうございます。
2008.04.23 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たんたんと絵をアップしてみる
本日の絵1


本日の絵2


本日の絵3


本日の絵4


本日の絵5


本日の絵6


本日の絵7

実は落ち込んでいるんだ
すまない
2008.04.18 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。浦和レッズが大一番を制してウハウハした、しらたきです。
勝利の流れがきたきたきたわーん。

それにしても、突撃ファミコンウォーズの方が先に出るだなんて
どうリクアクションとったらいいのやら。
AW2もこれぐらいハッキリ発売日を教えてよ!

え。やれってこと? やれってこと?
うーん。ちょっと、楽しそうなんだよな……w


ごめん!!
でもこっちのがやりたいかも!!!w
高校時代に死ぬほどやりました。トワイライトシンドローム。
そしてムーンライトシンドロームをやって失望してなァ……
その後に出た続編? の再会はガン無視したっけ。懐かしい。

開発は最近よく見るようになったスパイクですね。
ミニゲームばっかになってそうで嫌だなぁ。



もうポリゴンのサムスピはいいよ……いい加減にしてよ……
なんで新キャラがアフロなんだよ……王虎を見て吹いたよ……


で、メタルスラッグ7は発売ハードがDSなんですね。なぜに?

・・・

とかなんとか呟きながら、ゲームボーイウォーズ2をやり続けている
私でした。これっおもしれーよw
もうどうにでもなーれ☆

この絵のためにわざわざ星型のカスタムブラシを探しちゃったw
2008.04.14 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たまには私生活をネタにしてみます。
私らのようなガチゲーマーコンビって、全国にどのくらいいるんだろう。

脱力漫画1

私「じゃあビクトリアスパレードをすればいいんよ!」←新ウォーズ派
彼氏「なにそれ?」←旧ウォーズ派



うへーい。
脱力漫画2

ゲームボーイウォーズ2のCPUが必死すぎますw

ようやく形勢が良くなったな、と思ったら、首都を
バズーカ兵戦闘工兵で固められるんですけど!
歩兵が重戦車戦車Aに突っ込んでくるんですけど!
ど!

ちなみに、デビューはビーダートウで16日クリアでした。
相手の工場を占拠したのに生産できなくてびっくりしました。

一番驚いたのはデモでハドソンのロゴが出てきたことです。任天堂は!?


やっぱGBWA2の方がいいな、と思いました。イーグル的な理由で。
2008.04.11 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんは。しらたきです。
今日は関東で記録的な大雨が降りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

このあいだの日曜日に航空自衛隊のお祭りへ行って来たので、今日は
ウォーズとミリタリーつながりということでそれを報告したいと思います。
自衛隊のお祭り1

ロケット砲って……デカいんだなぁ……。

自衛隊のお祭り2

対空戦車がありました!
これだけ乗ることが出来るので子供達に大人気でした。
大きい子供達にも大人気でした。

自衛隊のお祭り3

※注、これはモデルガンです。

バズーカのモデルガンもあるところにはあるんですね。
これも大きい子供達に大人気でした。

自衛隊のお祭り4

ブルーインパルスきたあああああああああ!!!!

自衛隊のお祭り5

きゃあああああああああ!!!!!

自衛隊のお祭り6

もちろん、中の人はイーグルなんだ……と思い込んでいました。
ここで携帯が充電切れして写真を撮ることができなくなりました(´・ω・`)

他にも、ファンシードリル(簡単に言うと20人以上の人がライフル、
M1ガーランドを持って行う行進演技)で空砲をぶっ放したところとか、
F-15とか、ヘリが飛び立つ瞬間とかを見てきましたよー。

ヘリが飛び立つのって、結構時間がいるんですね。
車と一緒で暖機運転が多少は必要だいうことでしょうか。

「待でぇ~い! ルパァ~ン!」
「あばよーとっつぁーん!」
バラバラバラバラ……
という展開にはちょっと無理があったんだなぁ。

そんなこんなで。
ウォーズの世界が少しだけ近くなったような気がしてどきどきでした。
おしまい。


絵で遠距離レス
>>709>>710
遠距離レスでごめんよ

こうですか!? わかりません!(>_<)


追記で拍手返信
2008.04.08 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。しらたきです。
漫画の続きをアップしました。
今回は間に合わないかと思ったーッ!スッキリした!
明日は知人らとお花見をするので、バリバリお酒を飲んでこようと思いますw


最近、彼氏に教わってロジックのルールをようやく知りました。
数学的パズルは大の苦手ですが、頭の体操に良さそうなのでやりまくっています。

ていうか、ロジックって言うかピクロスって言うかでジェネレーションギャップが
ありますよね。たぶん。
バズーカ兵と戦闘工兵みたいな。
ロケット砲と自走砲Aみたいな。
自走砲と自走砲Bみたいな。

あ、でもAW2でこの定義も変わっちゃうのかしら。
旧ウォーズしか知らない人に「バイク兵って便利じゃね?」とか言ったら
「ハァ?」って返ってくるんでしょうか。どきどきしますw


あー。早く新作が出ないかな……日本語で。
企業の仕組み的に、開発部長みたいな人がGOサインを出していないから
発表もされていないとしか思えません。
くそう! 暴れるぞ! 任天堂の本社ビルにいるっていう妄想の中で!!

桜でも見て、気持ちを落ち着かせてきまーす。


今日は絵がお休み。すいません。また今度に。近いうちに。

追記で拍手返信。
2008.04.04 Fri l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
