--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。しらたきです。
世界樹2をやってばかりな生活もアレなので、調子に乗って連日更新w

上野でやっているルーブル美術館展に行きたいけど躊躇してます。
赤坂の東京ミッドタウンでやっているロートレック展にも行きたいけれど
やっぱり躊躇しています。
距離が微妙で埼玉から出るのに勇気がいります。近くて遠い東京。
私が出不精なだけなんですがw

私ロートレック好きなんですーw
アールヌーボーといえばミュシャが一番にあげられますが、
ロートレックのポスターも良いよなぁああとしみじみ思ってみたり。

週末に頑張って行ってみようかしらん。




微妙にニヤける妄想をしてみる。その2。



ドミノの格好って、ラフで露出度も高いですがー、いいかげん
イーグルもヘソ出しに慣れてきちゃってると思うんですよね。

っつーことで、イーグルがドミノを見てどきっとする格好は
ズバリ素足だと思うんですよw

デートのときに普段は見れないスカート姿を披露して、いたずらな風が
スカートをめくりあああああああう! とかいうのは定番ですが
普段の格好のドミノが「熱いよー」とか言い出して靴を脱ぎズボンを
めくりはじめたら、イーグルはうわあっって思うんじゃないかとか妄想してみたりw

ドミノとアスカが通う学校の制服姿とか見てもわあーって思うのかなぁw

でも最強は普段の格好で水をかぶったドミノですよね、たぶん。

モップとの演習でブレイクを受けたドミノがくしゃみとかして
イーグルがわああああってなって、急いで自分の上着を脱いで
濡れたドミノに着せてスプラーーーーーッシュ!

まとまらない文章のままおわるw
本日のビリー。

凝ったポーズにしようとアレコレ描いてみるものの、うまくいかなくて
結局フツーーーーのこんな絵に。サムネイルで見ると頭がデカいなぁ。orz
コートの下が分からないので、今回は白いTシャツな感じを。

絵がうまくいなかったのでややへこんでます。(´・ω・`)
2008.02.27 Wed l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。しらたきです。
昨日は疲れてロクなおしゃべりができなかったのでうえーい。

こないだ金曜ロードショーの「耳をすませば」観ましたか?
私はアレを観て、思春期の恋する乙女は最強だな、と思いました。
男子が尋ねてきて教室中が大騒ぎするシーンがリアルで懐かしかったです。
そんな時期あったな~懐かしいな~
「海がきこえる」が観たくなりました。あれもいいですよねw

ちなみに私が好きなジブリ映画は「紅の豚」ですw



微妙にニヤける妄想をしてみる。



イーグルとドミノってー、やっぱ寮生活だと思うんですよ。
二人がプライベートで会うとしたら、休暇中に外出するしかないのかなーと。

っつーことは

ドミノが急に「今日ね、外泊届け出してきたの……」
とか言い出したら、イーグルどっきどきだよね!
え? え? とかってオロオロするよね!

あとはラブストーリーの定番でいくとやっぱ
「あ、終電、なくなっちゃったね……」とかが、もうどっきどきですけど!

ウォーズ的に妄想すると二人が乗ってはぐれた戦闘ヘリの中とかが理想です。
いやしかし、むしろ戦車を手入れしている倉庫の中も捨てがたい!

……
…………

……描けません。orz
自衛隊の兵器倉庫とかが取材できたらいいのになぁ。

まとまらない文章のままおわる。
ミネバ座り

適当な落書きに色付け。ミネバ座り。
2008.02.26 Tue l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近サボり気味ですいません。お久しぶりです。しらたきです。

サイトに漫画の続きをアップしました。ウォーズな日々DSオリジナル。すでにグダグダですw
ああう……あうあうw
描きたいものが多すぎて何度もネームを書き直して……あうあうw
ブログが停滞してすいません。来月はちゃんと更新したいな。


え?

はい。うん。


世界樹の迷宮2、めちゃくちゃ楽しいですよ!
うへあw
妄想しまくりんぐですよwww


そんなわけで、今日は絵がお休みです。ごめんなさい。


追記でバトン回答。
2008.02.25 Mon l バトン回答 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんはー。バレンタイン限定商品を食べて満足する、しらたきです。
チョコレートはいいですねーwもげもげ。

バレンタインの日から、ちゆ12歳が一時的に
若奥様ちゆ19歳になっているなんて
誰も気づかない感じ?

そんなことより、DVDがブルーレイに統一されることでPS2でDVDを
再生していた私はどうしたらいいですか。




もう日本語版新作が待ち遠しすぎて逆にGBWA2をやっちゃっていました。




ゲームボーイウォーズアドバンス楽しいよ! マジで!!
んもーイーグルが可愛くて可愛くて(以下略

2のトライアルを久しぶりにプレイしていました。
DS版と違って、敵の動きやら工場の配置やらが全然違うんですよね。
慣れてないあの頃は出せなかった戦績でクリアできている
自分に気づきました。わー私成長してるんかなw嬉しいなぁw

特に「ストロングランド」。
DS版で満点が出せなかったのでアホのようにプレイしていましたが
慣れた今となってはアドバンス版2も楽々にクリアできました。
ふふん! つーか、相手がコング・キャット・スネークじゃあ楽勝!!w
コングの弱さに思わず哀れみを抱いてしまいます。
ジーポの方が……強いわ……なんとなく。


見返すと、アドバンス版をやりこむ前にDS版を始めてしまったので
こちらのトライアルはまだまだSで埋まっていません。

これからちょっと頑張ってみようと思います。
たぶんイライラしますけどw
イーグル使いまくってやるwイーグルw
「あーニキビが……」

「あーニキビが……」
2008.02.18 Mon l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おひさしぶりでーす! こんばんは。しらたきです。
ゲームをやりまくる日々に没頭しておりました。すいません。
調子に乗っていると何時間でもぶっ続けてしまいます。すいません。

あとコレを読みまくっておりました。すいません。
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-607.html
だって面白いんだもん!
男と女の心理状況が両方わかるっていいですよね。
これを元に、イードミのすれ違いっぷりも明るくまとめてみたいですw




先週の連休初日に、新作の話を聞く機会がありました。



ストーリーのネタバレは極力控えてもらったのですが、色々と気になることも
あったので聞いてきました。

私が一番驚いたのは歩兵の値段が違うこと。

旧ウォーズプレイヤーは以前の値段に戻った感じらしいのですが、
ゲームボーイウォーズアドバンス1でウォーズデビューした私は
ええええええぇええええ? となりました。

1000→1500
歩兵生産=都市占領の図が消えるわけで!
ポコポコ歩兵を生産し資金を増やすことができなくなるわけで!
まーじーでー!? 寝耳に水ですよ! 戦略が変わりますよ!

そのほか、対空戦車が7500に、爆撃機が20000に、と変更しているらしく。

「あれ? 爆撃機って元々20000じゃなかったっけ?」
と言われたときには
「いや22000でしょ!!」と大声を上げておりました。喫茶店でw

ヤバイ。自分、ユニットの値段覚えてる。ヤバイw


おほん。
そんなわけで、次回はユニットの値段変更により戦略が変わりそうです。
私と同じような新規ウォーズプレイヤーは注意して待つべし!

で、いつ発売すんだ日本版は!
本日の脱力漫画

バレンタインをテーマにS女とM男。
漫画にするまでもないベタベタ感wこれはひどいw


家でだらだらするレイチェル。

家でだらだらするレイチェル。
2008.02.13 Wed l AW2情報 l コメント (3) トラックバック (0) l top
寒い日が続きますねぇ。こんにちは。しらたきです。
今夜はサッカーワールドカップ予選の日ですね!
応援しましょう!w
オシム帰ってこぉおおおおおおい!!!!

ところで
スマブラのCMがテレビでどんどこやっていますが、買う気がおきませんw
DS西村京太郎サスペンスはウイッシュルームよりは遊べます。(ぽそっ




今更ですが
DSトライアル「ネコノラクエン」満点クリア。+新作話




地味にトライアルやってます。イーグルで満点とりました。23日。
他のショーグンではどうしても日数のせいで満点がとれないので
とうとうイーグルの封印をといてしまいました。

やっぱイーグルタンはいいね~wいいね~w強いね~w
この強さと性格がたまらないわぁ~wうっほうっほ。
自走砲が動いて撃てる。なんて素敵。たまらんw
メガネ。なんて素敵。たまらんww


そういえば新作のAW2はトライアルが無いらしいですね。
ハードキャンペーンも無いらしいですね。
でもシステムは旧ウォーズっぽくなっているというお話。
スーパーファミコンウォーズで予習しておけばいいのかしらんw

難易度がいちおう上がったからハードはいらない仕様にしたのかな。
WiFi対応ができたから、トライアルなんて一人相撲は無くしたのかな。


個人的にどんなCMで宣伝されるのか楽しみで仕方ありません。
「先手、自走砲、前へ」っていう将棋っぽいCMは良かったなぁ。
本日の落書き。

本日の落書き。
うっ、何も考えないで描いてしまった……!w

漫画をアップしたら力尽きました。ごめんなさい。
自分が思ってたよりもすごく時間がかかってしまいました。
次はもっと頑張ります。

>私信
また今度ね。ノシ
2008.02.06 Wed l AW2情報 l コメント (4) トラックバック (0) l top
なんだよなんだよ!

みんなして背伸びして海外版買ってさ!w

英語読めるヤツはいいよな!

海外サイトを見る気もおきないよ!

もう好きになさいよ!

私は日本語版を待つっていってんでしょ!

おっぱいおっぱい!



都市伝説だとばかり思ってた「深淵2版」が先に出るってどういうことよ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757738889/hatena-22/ref=nosim

それが一番驚いたわよ!www

おっぱいおっぱい!
どうでもいい妄想1

どうでもいい妄想2

連載用の絵を描いていたらキングクリムゾンをくらいました。
いつのまにか夜なんですけど! ど!

オレのそばに近寄るなああ―――――ッ
ダラダラする二人

この二人にも直後にキングクリムゾンが襲ってきます。
2008.02.01 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
