--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よし。
カット決また。

アスカとイワンきゅんのからみ!

ちょっとこれからショタ絵研究してくるぜ( ゚Д゚)

新境地の開拓にはいつでも勇気がいるけどな、いざ行き着いてみると
どうってことないんだw
たぶん。

お付き合い下さった方、ありがとうございました。

よーし、頑張るぞw




余談

2007.07.28 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちはーっ、しらたきです。
予告通りに今日はサイト開設二周年記念企画をば。

サイト二周年記念企画。
こんな腐女子のアホサイトに二年も付き合ってくださっている皆様に、
私がおもてなしする企画……。
そこで微エロ絵かー、微妙だな~と、思いました。
だってつまんないでしょ!絵だけだと!


それで、色々と考えた結果、前回の冬コミであるコミックマーケット71にて
頒布した同人誌「ウォーズな日々DS」に載せそこなった没漫画を
ネームでうpしますw


(*ノノ
うわー、恥ずかしい!
えろまんが発表するよりも恥ずかしい!!
しかし私のような者が皆様をおもてなししようと思ったら、
こんなことしかできないので……。
お楽しみいただけたら幸いです。

サイトに載せる際にカメラワーク等、多少の修正はしましたが
基本的には没ったときのまんまです。キャー恥ずかしい!!

このネーム漫画の公開は、深夜0:35放送のタモリ倶楽部オープニング
お尻フリフリまでとさせていただきます。
(わかりやすいから。あと私がお尻好きだから)



これからも、しらたきと、サイト「緑の大地」をよろしくお願いいたします。


※削除しました。
2007.07.27 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

……あれッ!?
サイト開設二周年記念日が過ぎてる!?
7月下旬じゃ無かったんだ!!初旬中旬くらいだった!


素で忘れていました。
本当にありがとうございます。
へー、もう二年かー(まるで他人事



―次回予告―

代わりに7月27日
1日だけ二周年記念の微エロ絵でも載せようかなーと思います。

日付に意味は無いありません。ただこの数字が好きなだけで。
あ、内容はこれから考えますw
まぁたぶんイードミのからみで。


それと


18禁ウォーズ同人誌の後書きカットで誰を描くか迷いすぎて筆が定まらないので
リクエストをお願いしたいと思います。
誰を描こうか迷って筆が進まないんですよよよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

「拍手」か「管理者だけ表示コメント」でおながいします。
キャラ名だけ指定して送信。
描くキャラが決まれば、適当に私がエッチな絵にしますのでw
27日がいちおうの期限に。
愛のあるメッセージを下さった方のリクエストにお答えしたいと思っております。

お付き合いの程、どうか宜しくお願いいたします。
目下作業中

ばーかばーか

ペン入れはほぼ終わり、ベタ塗りも順調に終わっています。
あとはトーン……
ドミノの髪の毛のことを思うと、今から涙が止まりませんw

トーンも好きな作業なんだけどなー。
前回より時間があったら丁寧に仕上げたいなー。
2007.07.24 Tue l コミケの話 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ども、しらたきです。
目下作業中

ずっと描いていると右手に負担がかかりすぎて作業効率が悪くなるので
たまに休ませます。
食事休憩込みで30分~60分くらい。


このあいだはそれでストⅢしました。
すっかり格ゲーを忘れていました。

できるようになってたはずのブロッキングができなくなってるるるー
春麗の使い方も忘れてるるるー
鳳翼扇のあとのジャンプ追打とかはすげー練習した気がするんだが
完璧に忘れちゃってるよオイ


昨夜はガシャポンウォーズやりました。
お、私はユニットの操作の仕方は忘れているのに、フィールドでの攻め方は
忘れていないゾ。
これもウォーズのおかげなのか……。

戦闘には負けつつも敵を包囲して首都に追い詰める。

戦争は数だよ、キミィ
ソロモンよ私はかえってきた!!!(違
2007.07.21 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、右手の痛いしらたきです。

関東地方は梅雨曇りで涼しいです。
おかげさまでトレス台の熱があまり気になりません。
できれば7月中はずっとこの天気であってほしいです。


ドミノのピーッシーンを描くのがすげー楽しいっ!
すげー楽しいっ!
悶えるイーグルの顔があqwせdrftgyふじこlp;【
えろまんがってすごい楽しですねっ!
やっぱ芸術の源はエロスですよ、うん。

半分くらいはペン入れが終わったのだろうか……(遠い目



ところで
FCWDSの続編発売……という以外は何の続報も無いようですね。

でも大丈夫。

これだけ待った我々ですもの。


年内の発売を待つくらいなんでもありません。
目下作業中

ほんとに見せられるような絵が無いなぁ。


それにしてもアスカの出番が妙に多い気がする。
2007.07.18 Wed l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
私が同人誌制作している間に、こっそり続編発売発表されている件w
しかも年内な件w

http://ms.nintendo-europe.com/e32007/enGB/pr_releaselist.html
ヒント:ファミコンウォーズDS海外版タイトル=Advance Wars


ふぁみこんうぉーずが出ーるーぞーーーーー!
母ちゃんたちには内緒だぞーーーーー!



うぉーずのえろまんが描いてるぞー!
任○堂には内緒だぞー!
目下作業中

公開できそうな絵がほとんどなかった。orz
オトナのウォーズ中表紙。


今回もイーグル×ドミノがメインですぜ親分!
前回よりもエロく、クオリティ高くが目標ですぜ!

こっそりビリー×キャサリンも描いているが気にせんでくだせぇ!
揺れるおっぱいが描きたかっただけなんだ!

    _______
   |  WANTED!!!  |
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||    _  ∩   ||
   ||  ( ゚∀゚)彡  .||
   ||  (  ⊂彡.   .||
   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
   |   この顔を   .|
   | 見たらオッパイ .|
   |_______.|
2007.07.13 Fri l コミケの話 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ロクに更新もしなくてすいません。
現在、夏コミに向けて執筆中です。

報告以外の更新はしばし控えることになってしまいそうです。
そのかわり、頒布予定の同人誌の内容を小出ししていきますので
どうか宜しくお願いいたします。

本の方もよろしくねー

目下作業中

ちなみにこのジョンくんのコマは、「ウォーズな日々」本編とは
一切関わりがありませんw
2007.07.11 Wed l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぴんぽんぱんぽーん♪


ただいまー、しらたきは、7並びのイベントデーへ、喜び勇んで出かけております。
スロットのー、番長を、楽しんでおります。
みなさまー、このようなオトナにならないよう、お気をつけくださいー。

ぴんぽんぱんぽーん♪



オフ会ではじめて知ったこと。



どうなのこれ。

よし!これからはもっとイーグルを幼く描くゾ!!


窓辺のサーシャ。

窓辺のサーシャ。
来週から作画に入ります。


バトン回答は追記へ。

2007.07.07 Sat l バトン回答 l コメント (3) トラックバック (0) l top
オーディンスフィアをネーム詰まりの気晴らしにプレイし始めたら
とまらなくなってきました。

続きが気になって眠れないYO!!
全力で攻略中なのでもうしばしお待ちください。


エロマンガでイードミ以外もついでに描こうとした挙句詰まってるなんて
しんでもいえない。


そんな私へアスカから一言。
アスカから一言。

でーすーよーねー
2007.07.03 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
