--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はっぴばーすでーわったしー
はっぴばーすで~わったしー

そんなわけで、今日は誕生日です。
とうとう私も18歳だね!(嘘
うっせーな!いいじゃねぇかネット上は18歳でもよぉ!!



日曜日にさっそくダリ展へ行ってきました。
ダリの繊細なタッチや筆使いが見れて大満足です。
天才はいいよねぇ……。

ゲームするために行った秋葉原でコレを買ってきました。
BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~ BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~
ゲーマデリック (2006/09/20)
ハピネット

この商品の詳細を見る

ゲーマデリックですよ先生!!
なんだよその目は!





誕生日なのでウォーズでは圧勝プレイしかしません。
誕生日なので好きなショーグンしか使いません。
誕生日なのでイーグルたんばっか使います。
誕生日なのでイーグルのSブレイクをしまくります。
誕生日なので好きにお絵かきします。






・学ラン着たイーグルたん
学ランイーグル

ぶーーーーーーーーーッ←鼻血

いいねぇ……
やっぱ学ランはいいよねぇ……(しみじみ


そして、普段は絶対に描かないようなイーグルたんを描いてみた。
・行儀の悪いイーグルたん
行儀の悪いイーグル

こっ、こんな行儀の悪いイーグルたん、イーグルたんじゃないワ!w
2006.09.26 Tue l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちはーーーーーっ!
今日はテンションが高いしらたきでっすw

友人から遊びの誘いがきたので、これから行ってきまーっすっ!
てわけで絵がアプできませーーーんっ。あはは
ごめんなそ。
そうか!昨日アプした絵をとっておけば良かったんだ……!(遅



・そんなわけで今日のネタ
DSライト買いました。
今日のネタ。

クマー
ちょっと吊ってくる。



広告とか見て思ったんですけど、DSライトって売り切れるほど人気なんですね。
やっぱ今はゲーマーだけ相手にする商売じゃ儲からないってことですか?
ユニバーサルデザインみたいなもんか。(違

それにしても。
ゲームやってる女の子が前より増えたはずなのに
ガチ女性ゲーマーって全然育ってないよね~。
男性よりも、ゲームにのめり込まないせいかなー。
所詮ゲームだし。
こういうことですか。
今のところ、ウォーズに飽きてないけど。
このウォーズブログとかサイトとかのコミュニティで、
日々刺激しあってるからまだ飽きてないんだろうね。



まぁ茶でも飲んでもちつきましょう。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
2006.09.23 Sat l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨日の夜に更新するとか言っておきながらしなかった
しらたきです。ゴメンナサイ……。うわーんっ
かわりに明日更新したいと思ってます。
するよっ!
今度こそ予告通りブログ更新するよっ!!

タイのクーデター騒ぎに反応したウォーズプレイヤーさんが
多いかと思いますが、私は新ルパン129話『次元に男心の優しさを見た』の
景色にそっくりだなオイ!と思って興奮しました。




今日はちょっとプレイ日記風の私信っぽいアレ



・おかげさまで「アンテナランド」満点クリアしますた
アドバイスや自分の経験からいろいろと試した結果
キャットで16日クリアできました。
くそう!何度やってもヤマモトで16日クリアできねぇ……!←バカ
こんな、単純で特になんの変哲も無いマップに戸惑ってすいませんでした。

ひとつわかったことがあります。
欲 張 る な !

ヘンに欲張って占領とかしだすとスピードが縮まらないうえに
相手の進攻を許してしまい、グダグダになってしまうというアレです。
八方美人もほどほどにってやつですな!(違
むしろ優柔不断?


・GBWAのサクセンルーム特殊勝利条件イベントを見ました。
丁寧に教えてくださってありがとうございました。
おかげさまで全部確認することができました。
全滅クリアがちょっと難しかったです。
サクセンルームだとブレイクもイーグルたんも無くて寂しいなーみたいな~。

うーーん。
それにしても、これだけプレイしているのに
まだ見てないイベントがあったとは!


・今日の色遊び
今日の色遊び

青ドミノ。
一度やってみたかったんだうん。えろ表情は私の趣味。


リョウくん

リョウは元々、キャサリンが戦場で拾った戦災孤児だった。
そのリョウが「ショーグンになりたい」と言ったとき、キャサリンは黙って受け入れた。

自分を産んでくれた人、育ててくれた人が戦争に関わりながら
生きていることを理解するために、同じ世界を見たいのだと言った
リョウのことを、キャサリンが止めることなどできようか。

っていうのは全部私の妄想。
2006.09.22 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんはッ!ついにゴールド免許取得!!
ペーパードライバーじゃないぞ!ちゃんと運転してるぞ!
しらたきです。

うぐぉっ
すっげー腰が痛い!!なにこれ!?イッテぇ~!!
アレか?絵を描く用の作業机が紙資料ばっかりで埋まってるから
コタツ机を使って描いちゃってる報いか?
いってぇ!すっげぇいってぇ!!
彼氏にそう告げたら「職業病だよ」とか言われました。
職業じゃねーっつの!!
ちびキャライグルー

最近描きまくってる、ちびイーグルv
アドバンスの服がDSのヤツよりも好きかもーって思ってきた。





ウォーズプレイヤー適性検査




ブラックモンブランくんのGameboy Wars Networkが、サイトを観覧するときの参考にしてほしいと
ウォーズプレイヤーの適性検査をはじめたみたいです。

やり方は簡単。
条件を見て、自分はどのランクに属しているのか確認すればいいだけ。
さっそく私も挑戦してみました。


結果:中級者(下)って感じv( ^▽^)

なんでかと大まかに言うと
・GBWA1サクセンルームの特殊勝利条件て何?←存在を知らない
・GBWA1の「シッコクノモリ」はSクリアできない
・GBWA1のハードキャンペーンはクリアできない
・GBWA1+2キャンペーンのパーフェクトクリアは多分できない
 (そもそも満点をとるプレイはキャンペーンでしたことない)
・GBWA1+2・FCWDSのトライアルをすべてSクリアできてない
以上です先生!

うーん。
でもキャンペーンに対する条件は人によって変わるかも。
攻略本見た、とか攻略サイト見た、とかで戦績がいくらでも良くなるし。
ゲームの攻略を見ながらプレイするのが当たり前だと思ってる子も
いるみたいですから。

私が子供の頃は、攻略本はおろか取説も無い状態で
ゲームやってたんだぞ!あはははは。
だから自分で攻略を見つけるのが当たり前だったんだけどね。
便利な時代になったもんだ。

あれだ。
「学校とは、教わる気でいれば、なんの役にも立たないところで
学ぶ気でいれば、少しは足しになるところ」
っていうアレと似てますね。
アスカー

アスカって可愛く描けないなぁと思ったり。打刀。
おっとォ!
刀の持ち手が逆だわ!いま気づいた。orz

そしてトリミングしようと思ってた場所を、構図の関係上
スキャンしてから変更したので恥ずかしいっ(*ノノ)キャッ
うわ、間違いと怠慢とでダブル恥ずかしい!!


|´・ω・)
……バトン回答どうぞ。

2006.09.19 Tue l バトン回答 l コメント (4) トラックバック (0) l top
wiiの発売が具体化して、ゲーム業界がちょっと騒いでますね。
しらたきです。こんばんは。
私は今のところ、欲しいソフトが無いのでスルーします。
うーーん、いま欲しいものって言ったら旧ルパンのDVDBOXかなぁw
脱力漫画

そろそろこのネタを解禁してもいいかなと思って。
イーグルが可愛すぎるwww





おっぱいの話をしようか。





唐突に何を言ってんのこの人ってウインドウを閉じないでーーーーー!
いやたまにはおっぱいの話でもしようかと思いましてね。
ダメっまだ閉じないでーーーーーー!


女性から見たおっぱい話ですが。←お尻派
ウォーズって、基本的に野外活動してるわけでしょ?
てことは胸当て(ちゃんとブラって言いましょう)を変える暇も無いってこと?

例えばドミノなんか白でしょ、上の服。
白って超透けますよね。私は透けるのが嫌だから着込むけど、
最近の女子高生とかは全然気にしないでブラウスとか着てますよね。
別に目の保養になるからいいっちゃいいんだけど!
柄とか見えちゃうとさすがに「だらしなく」見えて萎えるでしょ。

話を元に戻しますが、ずーーーっと野外活動してて
ホフク前進とか雨降ったりとか雪が積もったりしても、胸当てを
変えられないわけじゃないですか。うわ、カワイソウ!!

そーいうおっぱいを見てもさ~
やっぱりイーグルはドミノに萌えたりすんのかな。←結局行き着くところはここです。
ハンナさんのシャツが透けてるほうが萌えるよねー。(何

あとレイチェルも何気に上着の下が白だけど。
やっぱり脱ぐとキャミソールか何かで、胸当てが透けてるんでしょうか。


・・・


レイチェルのサイズってAAA?


【ミサイルの爆発のせいなのか、手記はここで終わっている】

ホイップですが何か

最近は女の子ばっかり描いていたので「たまにはジョン君でも描くかー」と
思っていたら、ホイップを描いてしまった件。
相変わらず私は彼を人間だと思っていないようです。


あと
今日の落書き。

子供時代をイメージしてたけど、単なるチビキャラに見えますねorz
あと犬の顔wあれ?補正してた時点では気にならなかったんだけどw
2006.09.15 Fri l キャラクターの萌え話 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今までは、2頭身ぐらいのちびキャラを描くことができなかったんですが、
等身とアタリをつければなんとか描けることに気がついた
しらたきです。こんばんはー。
そしてためしにイーグルを描いてみたら自分の絵なのに萌えてしまいました。
ちびキャラ、イイッ!
もっと描こう!!イーグルだけを!


ルパンのTVスペシャルはやっぱりダメだったなぁとガッカリしました。
顔のアップ多すぎだっ。あんなカメラワークで臨場感が出るわけないだろっ。

そんなルパンファンの私は、カリオストロ否定派。
あの映画はルパンじゃない。宮崎アニメ。
映画的には好きだけど、正直ルパンアニメとは思えないなぁ……。
アレせいで近頃のルパンがね(長くなるので以下略





DSトライアル「アンテナランド」タッグフォース無し




スピード評価がいつも足りず、全く満点がとれないので
某所で攻略法を教えてもらうべく、書き込みをしてみたんですが
やっぱり満点がとれませんでした……(´・ω・`)

なにが原因なんだろう。
なにがポイントなんだろう。わからない……。

1日目:歩兵×2を生産。
2日目:歩兵、都市と工場を占領開始。
3日目:歩兵×2を生産。
4日目:山に登り、黄軍を攻撃。占領歩兵、上の中立都市と工場を目指す
5日目:首都近辺は引き続き進攻。バズーカ兵と偵察車を生産。
    マップ上、山の近くの工場を占領開始。
    歩兵が緑軍マックスの工場占領を妨害。
6日目:首都近辺は引き続き進攻。バズーカ兵を生産。
    
……


まぁ、こんな感じなんですけど。いつも。
黄軍のキャサリンを倒すのが遅いのかなぁ?
マックスのバズーカ兵が壁作って突破できないしー
ビリーの軽戦車がすごく痛いしー

('A`)ヴァー
アドバンスドミノ

ハンナさんの設定画。
漫画で登場するときに顔が変わると嫌だから、ここいらで整理。

同人誌を描くにあたって、内容はいつも通りのイーグル×ドミノなんですが
アドバンスとDSで本を分けるために「区別をつけよう!」と思いまして。

アドバンス用の顔を用意してみました。
アドバンスドミノ

人によってはこっちの方が好みなのかもなぁ。

違い:顔=ちょっと子供っぽくしてます
   髪=ここが一番ちがう
   胸=ちっこく描いてみた
   
アドバンスの攻略本に載ってる設定画とDSのイラストを見ながら
慎重にデザインしてみました。
ウォーズの絵を描いてる人ってデコ好きなんですかね。

さてネーム頑張ろう~
2006.09.12 Tue l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は久しぶりに新型戦車を生産した、しらたきです。こんばんは。
最近は重戦車ばっかりでね~(しみじみ

皇室に男子誕生おめでとうございまーす!
天皇家の家計図って、ホントに歴史の教科書そのまんまだからなぁ。
まったり続いて欲しいよね。無理が無い程度にね。

そんなことより
オシムジャパン、なんとかアウェーで勝利ですよ!
あぶねーーーーーーーっ!
まだまだチーム内の息が合ってない感じがしますね。
オシムは会見で辛口ばっかりだけど、そんなコメントも時には必要だと思います。
FWが点をいれないときには叩かないとね!サポーターも!

そして10日1日にはディープの凱旋門賞……←唐突に競馬(スキ
勝てよーーー!勝てよーーー!!




やっとわかったぁあぁぁぁぁぁっ



DSトライアル、タッグフォース無し「ピーノシマ」w
このマップが妙に攻略し辛くてね……。何か引っかかってたんですよ!
14日満点ぐらいの勝利を目指してやってたんですけど、なかなかできなくて。

聞いてもよくわからないけど、わざわざこんなマップで質問をするのも嫌だから、
ずーーーーーーーーーっと一人で考え込んでいたんですけど。
何が足りなかったか、今日はようやく悟りましたよ!


つまりここのポイントは

・左下工場占領よりも、相手の占領を邪魔するのが優先
・初日生産の偵察車を上手に使うべし
・時にはゴリ押しも必要
・中立都市の占領も忘れるな!

ってことで!

以前まで、私は左下の工場占領を最優先にしてて、相手の占領を邪魔してなかった!
だから9日目以降に重戦車or新型戦車とか生産されてグダグダしてたんだー……
と悟ったわけです。うーむ。気が付かなかった……。

森の工場から攻めてみたり、早いうちから間接砲を置いてみたり
即効で攻め込んでみたり、いろいろやっていたんですけどね。


んで、悟ってから、とりあえず楽チンなハンナさんを選択。14日満点クリア。
生産の選択やタイミング、ブレイクの仕方なんかを考えれば、もう少し
戦績が良くなる予感がします。
あー、これでようやくスッキリした。気持ちが。


さて。まだ満点をとってないマップを突き詰めてみようかな。
私のウォーズトライアルはまだまだ続くようです。
攻略ページとかあんまし見てないからw

タッグフォース無しで出た記録を、タッグありにしてみたら
どんだけ縮むんだろうとかいうのもやってます。深いなぁウォーズ。
怒るレイチェル

「で。……ちょっと!聞いてるの?」じろっ
あっ、白いトコを塗るの忘れてた……


アドバンス1+2の同人誌用ネームが完成しましたー。全34p。
早くDS本を描きたくて、ちょっと縮めてしまいましたw内容もwww
ネーム描くの楽しいよネーム。
これだけですべてが終わるといいのにw(え
2006.09.07 Thu l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フリーマップ「クチバシハントウ」でイーグルを操作したら
CPUリョウが強くて戸惑った、しらたきです。こんばんはー。

私もイーグルも海戦が弱すぎだよw
選択肢が増えると困っちゃうよねー。優柔不断だからw
港じゃなくて空港だったら即決なんだけどなぁ。


このあいだのスマステーション@テレ朝の番組内容に触発されて、ちょっと
『地球温暖化』を意識し始めました。
ゴミは分別しよう!牛乳パックもリサイクルしよう!
割り箸はなるべく使わない!お店でビニール袋もあんまし貰わない!
シャワーは出しっぱなしにしない!冷暖房を使いすぎない!
アイドリンクも絶対しない!省エネ運転します!!

……できるだけ。←弱気

日本人てなんでこんなに環境問題に疎いんだろうね?ふしぎ。
ゲーマーって電気をいっぱい使うから、やっぱ地球の敵なのかしらw
反省しようw





今日の妄想つづきのつづき。






依然としてドミノの部隊の消息は掴めなかった。

戦況はすっかりイーグルの勝利に傾いていたが、海からの攻撃を防ぐ任務を終える
まではこの場を離れるわけにもいかず、そこで捜索隊の連絡を待つこと以外は何も
できない。
待機場所で通信機と睨み合っていたイーグルは頭を抱え込んだ。
ドミノ!早く戻って来い!!
父を失ったあの日を繰り返しているかのような感覚と、ドミノのために動くことの
できない無力感、そして報告を受けるまでに任務を達成できなかった後悔がますます
イーグルを苦しめた。苛立ちは増すばかりだった。
潮騒がうっすらと聞こえてくる。
「くそ!」
机を強く叩く。

「ショーグン!」
兵士の一人が、イーグルの背中に向けて叫んだ。「準備が整いました!」
「……準備?」
「ドミノショーグンを探しに行くのでしょう?ここはもう我々だけで凌げます!
どうかお気をつけて!」
「貴様たち……」敬礼する兵士達はみな微笑んでいた。
「……すまん!」そう言ってイーグルが立ち上がると、ジジっという音がして、
わずかに無線機が反応し始めた。イーグルは通信機にしがみついて、叫んだ。

「ドミノ?ドミノか!?応答しろ!」
「イー……?……おね……燃料が……。」
「燃料?」
すぐさま補給車が用意され、イーグルと共に無線の発信された場所へ急行した。



うっそうとした森の中、限られた光でサクテキを行うと、暗い木々の合間から
わずかにドミノの部隊が放つ光を発見した。足元はぬかるんでいて、今にも泥が
輸送車のキャタピラに食いつき動きを止めてしまいそうな様子だった。気を抜くと
そこここに隠れている沼に埋もれてしまうだろう。イーグルたちは慎重に進路を
決めながら、ゆっくりと近づいていった。
ようやくそのすべてを視認できるようになると、イーグルはひとり戦車から飛び降り
ドミノの姿を探した。

「イーグル!来てくれたのね!」
立ち往生する戦車の上からドミノが叫んだ。
二人はお互いの姿を見つけると駆け寄った。ドミノがイーグルの元へたどり着くと、
イーグルは人目もはばからず、強く抱きしめた。
……生きていた!
ドミノという存在感がイーグルを安心させていく。腕の中にいるドミノは、元気に
生きている。
「……あっ、あの。苦しいよ!」
顔中を赤面させながらドミノが言うと、イーグルはすぐに体を離した。「すまん」
ふと顔を上げると、戦車の周りにいた兵士たちの視線が、痛いほどイーグルに突き
刺さっていた。


なぜこういった状況に陥ったのか、補給をする戦車を眺めながらドミノが話し始めた。
「森の中はずっと沼地みたいな状況になってて、どこも思ったように進めなかったの。
何回も遭遇したんだけど、ブラックホール軍もまさか森の中がこんなにぬかるんでる
とは思わなかったみたいで……。お互い、似たようなことになってた。もう戦いなんて
言ってられなかった」
イーグルはずっとドミノの顔を見つめていた。
「でも戻ろうとしても同じような道をずっと来てたし、サクテキもひどかったから、
どこがどう進めるのかわからなくなっちゃて。……ごめんね。役に立てなくて」
心底悲しそうな声でドミノが言う。
「いや。少なくとも挟み撃ちは防ぐことができたんだ。気にすることは無い」
「……ごめんね?」

急にドミノが顔を覗き込んできた。
身体のあちこちについた泥が、嫌でも目に飛び込んでくる。イーグルはその苦労を
労うかのように頭をなでた。
ドミノが再び赤面する。

ちょっと行ってくる。

父は、そう言ってイーグルの頭をなでた。大きな手の感触は今でも覚えている。
離れていった父の背中も、目に焼きついている。
「補給が終わりました!すぐに戻りますか?」
レッドスターの兵士が話しかけてくると、ドミノは慌てて体を離して返答した。
「うん、みんなにそう伝えて。あ、キャタピラの整備も一応しておいて。また泥が
入ったら動けなくなるかもしれない」
くるりとドミノが振り向いて、イーグルに言った。
「戻る準備してくるから、もう少し待っていてくれる?」
「ああ」
嬉しそうに笑顔を見せると、ドミノは兵士の下へ走っていった。
「じゃ、ちょっと行ってくるね!」

走り去るドミノの背中を見ながら、イーグルは考えていた。
……そうか、もうすぐ命日だったな。





・・・


はい!グダグダーw
だからプロットはちゃんと作っておきなさいよ私w
こんな駄文ですいませんでしたほんとに。
しかも、イーグルにただ萌えただけの文章だし……わあぁぁぁごめんなさーい。
ごめんなさーい。読みづらかったですよね?ほんとすいません。

もうこんな風に勢いだけで文章を作らないよう猛省します……。
キャット・しっぽ

カプコン的な動きのある絵を描こうとしたらこんなものにorz

耳をつけるより、しっぽを生やす方がラクに描けるなぁ……。
つまりイーグルにはしっぽを(以下略
2006.09.05 Tue l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちはー!しらたきです。
気が付いたらアラ9月。私の好きな秋が近づいてきましたー。うふふ。

……ていう感じで妄想に浸ってたら、すっかり更新を忘れてたんですけど。(笑
むしろ更新した気になってました。すいません。
もうね、どんな同人誌を作ろうかアレコレ考えてまして。

ページ数は32か40かで、ストーリーと4コマが入っててコピー本。DSとアドバンスを分けて、
エロも分けて、エロだけの16pぐらいの本も小さく作って……
みたいなことを思案中です。
ちょっと考えてみただけでも
アドバンス本40+DS本40+エロ本16+αで
描くページが100超えてるじゃん!とかで!あはははははははは

今からちまちま描いていこうーっとw
通販もしよーかと思ってます。好きなだけ好きなようにやります。
そんなわけで、よろしくお願いします。
キクチヨ

軽くキクチヨを描いてみたら、こんな感じに。
明治政府の要人みたいだなぁw





今日の妄想つづき。






戦闘開始は夜間になると思われた。

情報部がした報告によれば、ブラックホール軍がさきほどの浜辺を中心に考えて
海と後方の岩山から挟み撃ちを狙っているようだということだった。こちらの首都は
海辺に面している。山を越えるのは困難なように感じるが、そこここに森があることを
思えば、この暗闇を利用した策なのだろう。


作戦会議の結果、山からの敵を相手にすることになったドミノは、隊員たちと共に
出撃の準備をはじめていた。戦車のメンテナンスを手伝いながら作戦の概要を伝え、
歩兵隊の進むコースを指示する。
イーグルはドミノが声をかけるまで、じっと戦車のそばで待っていた。

「やはりオレが山へ行く」ムスッとした顔でイーグルが言った。
「だめ。イーグルは海からの敵を待ち伏せするって決まったでしょう」
待機場所は浜辺となっていた。
イーグルは再び浜辺で待つことになる。父が戻るのを待っていたあの日のように。
それが不満なのか不安なのか、傍目には区別がつかない。ただいつもよりも機嫌が悪い
ように見えることは確かだった。そんなイーグルの表情を見て、ドミノは「辛そうだ」
と思っていた。

「待つのが嫌なの?」ドミノはストレートに問いかけた。
「……そんなことは言っていない」
「じゃあ私を心配してくれてるの?それとも私だと不安なの?」
「……」
沈黙するイーグルの顔を見て、やはり弱音は吐いてくれないか、とドミノは息をついた。
「ね、イーグルは私の力を信じてる?」
イーグルは「ああ」と小さく返事を返した。
「じゃあ大丈夫。山の方は私に任せて。ガツーンと、やっちゃうから!」
両手に作った握りこぶしを顔の横に上げて笑う。
明るく振舞うドミノを見て、イーグルは少しだけホッとした気持ちになった。
そうだ、今日はあの時とは違う。オレはもう無力ではないし、待つだけではない。
さっさと海の方を片付けて、ドミノの支援に行けばいい。

表情が和らいでいるのをドミノはすぐに察した。
目線が合うと、二人は口元だけで笑った。
「わかった。ここにいよう。だが、なにかあったらすぐにオレを呼ぶといい」
「うん、ありがと。イーグル」心からの笑顔でドミノが返した。「じゃあ、ちょっと行ってくるね」
イーグルの時間が止まった。


ちょっと行ってくる。


嫌な予感が胸をよぎった。
父の最後の言葉。ちょっと行ってくる。その言葉を信じて浜辺で待ち続けたあの日。
結局、父は戻ってこなかった。
「ドミノ……!」
弱弱しいその声は、隊員たちの元へ戻るドミノには届いていなかった。背中だけが
視線に入った。兵達の中で、ドミノは笑っていた。
オレはもう無力ではない。
ドミノが戻らないような不安を吹き飛ばすかのように、強く手を握ると、そっと背を
向けて歩き出した。任務が待っている。



海からの攻撃は、考えていたよりも厳しい展開になった。
ドミノがうまく止めているせいなのか、山からの挟み撃ちは防げたものの、敵の戦艦と
護衛艦の動きがイーグルを苦しめた。焦りが余計な失敗を生む。
浜辺で待っていた苦い思い出と、ドミノを守りたい気持ちがイーグルを動揺させた。
「くそっ!このサクテキが厄介だな……!」
敵の航空部隊が思わぬ方向から湧いてくる。

「ショーグン!た、大変です!」
その報告は、なんとか攻撃を凌いで事態が好転したときに突然告げられた。
「どうした?また新しい部隊か?」
「い、いえその」
兵士はためらいながらも、しっかりとした口調で話した。
「ドミノショーグンからの通信が途絶えました」





つづく



・・・

わあぁぁぁっボテボテだぁw
こんな文章でほんとすいません。なんかなぁ。まとまってねーなw
次でたぶん終わる……かな?
二の腕とサーシャ

二の腕が描きたかった。


そしてバトン回答をどうぞ。
2006.09.02 Sat l バトン回答 l コメント (3) トラックバック (0) l top
