--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やることがたくさんあるのに、現実逃避してる
しらたきです。こんばんは。

ウォーズオフ会の日が近づいてきましたー。土曜です明後日です。
思っていたよりも随分参加人数が多くてビックリしました。
良いオフ会になるといいですね。
ウォッチしてる奴を見つけたら強制参加させます。



ウォーズ萌え絵。



いや……うん、萌え絵を描きます描きますと言ってましたが
いざ、描こうとすると自分が萌える絵しか思いつかなくて……。

本当はドミノ以外の女性キャラとか、ビリーとかホークとか
リョウとかイワンとか描きたいんですけど……、
萌えシチュエーションが何も思いつかなくてすいません。

違うの!ちがうのちがうの!
もう私の燃料切れが近いんですー。
あ~!沈没するぅー!沈没するぅー!
誰か私の補給輸送車になって。←なんかプロポーズっぽい言葉

てわけで、ここは開き直って!

萌えたいなぁと思って描いたラフ絵をどうぞ。
もちろんイーグルばっかりよ!(笑

イーグルって、慌ててるときがすごく萌えるよね。
イーグル萌え3


オロオロしてるのがたまらないの。
イーグル萌え2


あとね、ドミノに迫られていっぱいいっぱいな感じとか。
イーグル萌え

「ドドドドミノ!お、お、おちつけ!」
お前が落ち着けよ。みたいな。

イーグル萌え4

プライドが高いけど素直で、相手の力を認めるとこなんか最高。


あー。すんません。取り乱しました。

これだけじゃ、なんだか申し訳ないので
小さい子好きな方に萌えてもらえるようなイワンに挑戦。
萌えイワン?

どうでしょか。


あと2日連続になりますがバトン回答ドゾー。
回答するのって楽しいですね。
私なんぞに回してくださってありがとうございます。
2006.06.29 Thu l バトン回答 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週は気力も体力も時間もあるから
ハリキってブログとサイト更新しようかな~vvと思ってたら
急に仕事が入ってできなくなりますた。残念。
だがゲームはやるw



ちょっと聞いてョ!



DSトライアルでハチを使ったらスパナットウで8日満点クリアでけた。
正直、自分のプレイスタイルだとクリア日数を削ることなんて
不可能だろうなぁと思ってたんで、すんげー驚きました。
これぞハチマジック!?

そういえば、別のマップでもハチを使えば、だいぶラクに
Sクリアできますよねぇ。すごいぞハチ。

ああ~!このマップなかなか戦績が良くならねぇ!
……じゃあハチ使うか。みたいな。
ハチだと全然ダメなマップも、あるんですけどね。
最終兵器であることは確かです。私の中ではイーグル、ビリーと同等。


まぁ、ハチも使い方を間違えるとダメダメなんですけどね。
兵器の修理するなら、合流して生産したほうがいいかな、とか。
ここはSブレイクを待つより、ブレイクしとくかー、とか。
間接砲いつ生産しよう!?とか。←それはハチじゃなくても……

だがハチマジックはすごい。
ヒディングもすごい。
これでもいいじゃない!

正直に言おう。 お し り が 描 き た か っ た 。

どうなってんの?

ところでキャンドル様の後ろ髪ってどうなってんの?


ああっ!しまった!萌え絵を描くつもりだったのに!
なんか違う!全然違う!
よし。次は頑張ろう。

それから、バトン回答ドゾー
2006.06.28 Wed l バトン回答 l コメント (2) トラックバック (0) l top
W杯優勝国予想ー!(わーわー
スペインがイチ押しだけど、途中でブラジルと当たるんだよね!
やっぱゼンチン?しらたきです。こんばんは。

ディープ宝塚記念優勝おめでとう!




今日の妄想。
これ(2006/04/14)のつづきを妄想したくなったので、つづき。




静まった冷たい階段にコツン、と足音が響いていく。

上の階に人気が無いことはすぐにわかった。夜は更けていたが明かりをつけず、
階段の窓から射す月光を頼りに一段ずつ踏みしめていた。ふと触れた壁の
ひんやりとした感覚が不安を大きくした。
ダメダメ、弱気になっちゃ。信じればいいのよ。
この先に居るであろうイーグルの姿と昼間の出来事を、ドミノは思い浮かべた。
ハッとしたあの顔。後に続いた無言。去る背中。それが真実を告げている気がした。
どうしてあんなことを言ってしまったのだろう。

イーグルが妬いていたのだ。おそらく。間違いなく。
ハンナとジョンが同じ空間にいたことに。

3階に上がったドミノは、ほの暗い階段の先を見つめて、ため息をついた。
「風に当たってくるって言ってたから、屋上じゃないかなぁ?」
大らかな声のモップがゆったりした口調で答えてくれた。イーグルは屋上にいるだろう。
会えばこの不安をきっと吹き飛ばしてくれるはずだ、と根拠の無い希望を抱いて
ドミノは屋上へ向けて歩き出した。こつん、と再び足音が響いていく。




風が吹いた。星空に少し雲がかかっている。けれど寒くはなく、むしろ心地いい。
月は普段より明るく輝き、隣に並ぶ建物の姿もはっきりと見える。
イーグルはフェンスに手を乗せ寄りかかった。屋上にいると施設中に溢れる
人の気配が薄れて落ち着けた。反面、胸中は複雑で、昼間に起きたことを何度も
思い出しては自問自答してしまう。
俺はハンナのことをどう思っているんだ?……よくわからない。
「フン、ばかばかしい」

ばかばかしい、ともう一度、心の中で繰り返した。
その答えを出したところで、どうするつもりなんだ?
手で顔の半面を覆った。昼間のドミノの顔が浮かぶ。不安そうな顔をしていた。
ハンナとジョンが同じ部屋にいるのを見たとき、その光景を気に食わなかったのは
事実だった。ハンナに対してイライラするのはいつものことだが、あの時の憤りが
嫉妬なのかどうかはわからなかった。ドミノに嫉妬なのかと問われイーグルは戸惑った。
答えることができずに逃げ出してしまった。

嫉妬だったのか?
再び自分に問いかける。
……わからない。
顔に当てていた手で今度は頭を抱えた。




ふいに、後ろからドアの開くガチャン、という音がした。屋上に誰かが来たのだ。
イーグルは顔を上げて音の方へ振り返った。現れた人物が誰なのか、月の光が弱く
視認するまでに少しかかった。こちらにだんだん近づいてくる。

「イーグル。よかった、ここにいたのね」
柔らかな口調だった。
屋上の扉が閉じる音がそこで聞こえた。ガ、チャン。
「……ハンナか。何の用だ」
答えながらイーグルはフェンスの外に体を向けた。その横にすっとハンナが並ぶ。
二人はシンとした夜の空気に包まれていた。そこから見える建物の窓には
それぞれ明かりが灯っている。都会の高層ビルの夜景、とまではいかずとも
それなりに美しい。
「昼間は言いすぎたわ。ごめんなさいね」
「……いや」
また風が吹き、木々が揺れた。体を返し、後ろをフェンスに寄りかからせたイーグルは
足元の固い影を見つめていた。
内側を向いたイーグルと、外の景色を見ているハンナは、お互いに顔の表情を
確かめることが出来ない。

「ドミノに、やきもちだと言われた」
顔を下に向けたまま、吐き捨てるようにイーグルが言うと、ハンナは落ち着いた口調で
返した。
「グリーンアースでは、あなたとモップ以外、私と一対一で話そうなんて男が
いないものね」
隣にいるハンナの顔をようやくイーグルが見た。いつもと変わらない横顔。
冷静な表情。整った髪。肌の色。
雲が月にかかり、暗くなった。二人は何もせずにただ立っていた。イーグルが沈黙を
破って話し出そうとしたが、一瞬躊躇して、覆った雲が月から離れるほうが早かった。
イーグルは目を下に逸らしてから、もう一度ハンナの顔を見て言った。
「キスしてもいいか?」
全く表情を変えずハンナは「いいわ」とただ静かに答えた。



ふうっとドミノが息をつく。
階段を上がると次第に窓が少なくなり暗闇が増したが、月の光は思ったよりも
だいぶ明るいらしく、屋上の扉がはっきり見えた。扉の向こうにイーグルがいると思うと
自然と足が早く動いた。
ノブを回すと重たい扉がガチャンと音を出し、屋上が見える。

そしてドミノはその場で凍りついた。




・・・


えと。続きはなんとなくできてるんですけど。

激しくかまってもらいたいので誰かが「続きがほしい!」と言ってくれるまで
続きを書かない方向でヨロシク!(笑
透視法練習

透視法練習。

こんなのでごめん。明日はちゃんとキャラの絵を描きます。
あー、でも誰を描こうかなぁ……。
2006.06.26 Mon l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日本のW杯が終わりました。

3年前から、我々日本代表サポーターが危惧していたジーコ監督の采配は
こんな結果を生みました。ジーコ言い訳しすぎ。
交代が遅かったり、代表メンバーが前大会とほとんど変わらなかったり、
調子の悪い選手を長く使ったり、リハビリ中の柳沢を代表に選んだり、
弱点を補う戦術が機能しなかったり、選手の息があってなかったり。
良い選手と良い監督は違うってことですね。

試合直後、ピッチに倒れたまま、スタッフが来ても動かなかった
ヒデさんの姿に涙しました。
絵がショボイけど

絵がショボイけどヒデさんとスタッフの姿を脳内変換。
冷静沈着なヒデさんが、WBCのイチローのように感情を出したのは
このときしか無かったように思います。

日本代表、感動をありがとう!お疲れ様!また頑張ってね!
今大会を終えて、日本はまた新しいステップを踏み出せると信じてます。
目指せ!次回のW杯出場!!そして決勝T進出!!!

ジーコはドイツからそのままブラジルに帰ればいいと思うよ。




タイミング。



大事ですタイミング。サッカーもウォーズも。
例えば、こちらが攻められている状況で
間接砲を生産するタイミングを間違えると大変な目にあいます。
逆にそれを見越して早めに生産しておくと、相手軍が警戒して
深く攻め込まなくなるかもしれません。

ブレイクかSブレイクか、これも発動のタイミングが大事です。
わざと犠牲を増やして無理矢理Sブレイクを発動できるようにする
テクニックもありますし、先見の明が必要なウォーズでは
様々なタイミングを計ることは、攻略テクニックなのかもしれません。

特にトライアルなどでは開始直後の数日なんて
パターン化している事が多いですから、間接砲を生産するタイミングは
ある程度、決まっていると思います。

つまり!

この「間接砲を生産するタイミング」を掴めば
トライアルの戦績はもっと良くなるはず……かも……良くなるといいな……(笑

イーグルとドミノとキャンドルの封印をとくのはいつにするか
タイミングを計っているしらたきでした。



サッカーでの暗い気分を吹き飛ばすために
アスカ姫のパンチラでもどーぞ
アスカのちらっ

ちらっ

ごめん、頭がデカかった。
2006.06.23 Fri l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top
クロアチア戦、負けなかった!
それだけで私はもう胸が一杯です!!
ありがとう日本代表!さよならジーコ!また来期がんばってね!
まずは次回のW杯出場を目指してください(つД`)

こんばんは、しらたきです。



オフ会!オフ会をよろしく!!→こちら
面子が足りないようなので、無断で詳細をコピペしてこちらも宣伝。

ファミコンウォーズDSオフ会のお知らせ
2006年7月1日土曜日、東京の渋谷にてファミコンウォーズDSとかの対戦をしたり
喋ったりするオフ会を開催します。

午後1時モヤイ像前集合。
6時くらいまで遊んだら何か食事とか行くと思われ。
参加費は無料。食事代は自腹。
NintendoDSとソフトは持参してください。
目印はウォーズっぽいものを持っています。』

参加希望者はあじさんにメールをよろしくおねがいしまーす。
件名を「ウォーズオフ会」にするのを忘れずに。
関東圏に住んでおられる方、楽しく遊びましょう~。


さて雑談ですが。


梅雨真っ只中の関東が久々に晴れたので、はしゃいでしまい、
その勢いのまま透視法を使って戦車を描いてみました。
戦車ー

透視法があっているかどうかは知りません。


やっぱ、きっちり描こうとするとストレスが多い分
存在感のある絵になりますね。見てて安心するというか何というか。
1点透視も上手く描けないのに、いきなり2点透視かよ!
っていうツッコみは有りの方向で!!(笑

いろいろ描いたんですが、とりあえずドミノを塗りましたー。
夏ドミノ

今年の流行はワンピース!
いや漫画のことではない!
2006.06.20 Tue l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
月曜日の悪夢から、ようやく立ち直ってきた、しらたきです……。

あとは運に身を委ねるしかない、と思う。
偶然にイイ風が吹いてFKが決まったとか
何かしらのプレイで相手チームが一人減ったとか
オウンゴールで1点貰ったとか。
……だめだ。orz


いやいや
サッカーのことを考えると悪いことばかり思い出してしまうので
(浦和レッズのナビスコ杯がぁぁぁぁああぁ……とかも)
違うことを考えましょう!




DSトライアル:ショーグン固定プレイ




「ホークってCPUだと結構強いのに、自分で使うと
何でダメな感じになってしまうんだろう?」

そんな疑問からホークでプレイ。
ブレイクゲージがたまりにくいっていうのは確かに不利な条件ですが
通常でもユニット攻撃力10%増しだし
ブレイクゲージの長さではイードミも負けていないので
恐らく、私のプレイ技術不足なのだろうと思いますた。
ホイップだってゲージが長いほうなのに全然使い辛くないもんね。

いろいろなマップをやりましたが
ここではとりあえず「オカネモチジマ」を。

序盤はミサイルを奪いつつ、偵察車&対空戦車で戦闘ヘリを牽制。
自走砲でじりじりと追い込みながら中央の工場を占領。
囮ユニットで空ユニットを釣りながら
青陣営の都市を奪い、リソースを減らしていく。

・・・

で、18日294日クリア。うわー、ダメダメだー。orz

やっぱゲージが長いと相手より一手遅れてしまうので、相当な不利に感じます。
イードミはそれを補える移動力のプラスと
特殊能力の破壊力があるので、使い易いのかと。
ホークは移動力が増えないからなぁ……。<リョウは増えるのに

ホイップも移動力が増えないよって?
馬鹿野郎!!その代わりに相手を足止めしてるだろが!←偉そう
大事です移動力。
だがスネークは論外。
脱力漫画

ゲームしながら、絵もぼちぼち描いています。
色を塗る気力はまだ湧きません。
だれか励ましてー!(笑

最近は透視法を練習するべく、人物の後ろの背景をアレコレ埋めたりしてます。
難しいです、透視法。
でもこれが認識できないと話にならないから、ガンバリマス。

空間をちゃんと捉えて絵が描ければ
戦車を描いても存在感のある絵になると思うんだなぁ。
2006.06.16 Fri l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは、しらたきです。
月曜日に泣き腫らした目がまだ痛むので今日は
妄想だけで勘弁してください。
豪州戦の前に妄想しといてヨカッタ。

今はそんな気分になれない……←結構引きずるタイプ




今日の妄想。





その時は、ちょっと聞かれただけだったから、不自然に思わなかったんだけど。



通信機のつまみを回して、声がよく聞こえるようにした。お姉ちゃんたら、急に
小さい声になっちゃって何を言ってるんだかわからないんだもの。
再びブラックホール軍が現れたこと、ホイップショーグンのコピーと戦ったこと、
それにマクロランドのショーグンたちが助けに来てくれたこと。おおよその報告も
終えていつもの雑談になってから、かれこれ20分は経っていた。そろそろ通信を
切ろうかと思った矢先のことだった。
「ちょっといいかしらレイチェル」
真剣な声から、徒ならぬ気配を感じて身構えるとお姉ちゃんは黙ってしまった。
ようやく話し出したかと思うと、ぼそぼそと小さい声でよくわからない。

「おーい、お姉ちゃん? もっと大きな声で言ってよ。聞こえないよ」
片側の耳を手のひらで塞いで、言葉を待った。
「レイチェル、これは私用電話じゃないのよ。お姉ちゃんはやめなさい」
「なんだ、ちゃんと聞こえるじゃない。どうしたのお姉ちゃん。急に黙っちゃって」
間があいたことで、私は聞き辛いことを訊ねようとしているんだと察した。
机をとんとんと指で弾きながら間をつなぐ。なかなか話し出そうとしない。何か
よくない知らせなのかもしれないと思い、静かにその瞬間を待った。すると
お姉ちゃんはゆっくりと慎重に切り出した。

「あの……ビリーが、いるでしょ」
「え? ビリー?」

その質問があまりにも突飛すぎて、私は混乱した。オメガランドに遠征している
ショーグンのリストぐらい、お姉ちゃんも把握しているはずだったからだ。
今さらそんなことを確認してどうするんだか。
「うん、いるよ。なんで?」
「あの……元気だった?」
「はぁ?」
会ったときのことをぼやっと思い出しながら、元気といえば元気そうだったと伝えると、
お姉ちゃんは「それならいいの」と、この話題を無理矢理に終わらせてしまった。
だからすぐに忘れてしまっていたのだ。
ようやくそれを不自然に思ったのは、そのあとのこと。


次の出撃の会議を終えたときだった。
ショーグンたちはみんな解散してしまって、部屋には片づけをしている私とジョンが
残っていた。ジョンが会議に使った機器を隣の部屋に戻しに行ったので、私はボードに
書いた文字を消すことにした。
さっきまで人がたくさんいたせいか、シンとした空気がひどく寂しく感じて、
とっとと終わらせて出てしまおうと思っていた。自然と手に力がこもって、文字は
すぐに消えた。
さて出るかと振り返ると、部屋にビリーが立っていた。私はひどく驚いて目を丸くした。
じろじろと私を見ながらビリーは気だるそうに話し出した。
「キャサリンの妹だって?司令さんは」
その言い方が妙に癪に障り、不機嫌に「そうですけど」と答えると、ビリーは顔を
背けてぶっきらぼうに言い放った。
「キャサリンは元気か?」
「え?はぁ……元気ですけど」と答えると「そうか」と呟いて、帽子に手をやると
それだけで去ってしまった。
ビリーの背中を見送ると、私はぴーんときた。まったく、お姉ちゃんたらそういう話は
ちっとも教えてくれないんだから。恋愛なんか全然してないわよ、なんて言ってたけど。
今度、これをネタにお姉ちゃんと話をしようと思うと、私はふふふ、と声を漏らした。

「何かいいことがあったんですか? レイチェルさん」
片づけを終えて戻ってきたジョンが私に問いかけた。
「ちょっとね、面白いネタを見つけたのよ」と言った私に、好奇心がうずうずと
顔を出して抑えられそうになかった。





・・・



そんな小ネタ。
姉妹ってこんな感覚でいいのかなぁ?よくわからないや。
私には兄しかいないので。
2006.06.14 Wed l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんはー。久しぶりにハマキサンミャクをやったら
プレイ時間の長さにうんざりした、しらたきです。
小さいマップがいいよ、うん。

さて。そろそろ妄想したくなってきましたが。
ちょっとネタを整理してるところでして……ていうか
イードミで考えられるシチュエーションが
ワンパターン化してきて妄想し辛くなってきました。(笑

たすけてくださーい!

……そんなことより

本格的に、オフ会に向けてあじさんが参加者を募りはじめたようです。
詳しくはこちらへ!
対戦したい方も、萌え話をしたい方も大歓迎です。
一緒にウォーズを楽しみませんかー?





ウォーズ的W杯の楽しみ方




絶対に負けられない戦いがあります。
にわかサッカーファンの私はもう、ワクワクして仕方がないです。
日本の初戦も近くなってきましたね。

そこで!
日本の勝利を祈って我々ウォーズプレイヤーは
DSフリーマップ「イレブンランド」で勝ちまくりましょう!!(笑

ショキハイチなので、ユニットを先に減らしまくれば絶対的に勝利できます!
ロナウジーニョ(偵察車)の技術力には気をつけてくださいね!
中村俊輔(ロケット砲)が良いパスをたくさん出してくれるので
くれぐれも焦らずにシュートを決めましょう!


そんなネタですがどうか。
あー、予選突破しないかな日本……。
稲本の顔ってカワイイよね。(何
まったりする二人

まったりする二人。

パースの練習に戦車とかをゴリゴリと描いていたんですが
疲れたのでこんな風に逃げました。(笑
女性は空間を掴むのが先天的に苦手らしいんですけど
なんとか頑張ってモノにしたいです。

少女漫画みたいな背景だけは描かないように気をつけなきゃなぁ。
2006.06.09 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
彼氏がDSライトで残念だった聖剣伝説DSをはじめたので
DSでウォースをプレイしている、しらたきです。




ちょっと!聞いて聞いて!!




サプライズがおきました。
すんごい驚いた!すんごいビックリしたの!!
話には聞いていたけどこれかぁ~っ!って!

え?
何の話かって?

ウォーズをプレイしていたらフリーズした話ですが何か?
戦闘画面で暗転したまま、画面が戻らなかったんですよ!!
真っ黒いまんまでどうしろっていうの!?
音楽だけは普通に鳴り続いてるし!
あー、はじめての経験でした。

ウォーズもフリーズするんですね。噂だけじゃなかったんだ……。
序盤だったので特に腹をたてるわけでもなく、一人で
「フリーズしたあぁぁぁっ」ってわーわー言ってましたよ。(笑

みなさんも気をつけてくださいねー。
戦闘画面は連打しすぎないように注意です!



・Gameboy Wars Networkさんの一周年を祝ってノ
一周年おめでとーございまーす。
何を描こうか散々迷って、兵器にしようかイードミにしようか
あれこれ考えた挙句にホイップを描きました。
GBWNさん、おめでとん

ちょっと遅くなってすいません。
2006.06.07 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドイツ戦を朝起きて見ていた、しらたきです。こんにちは。
いよいよW杯開幕が間近ですね!うーん。楽しみだなぁ。



このキャラはここで使え!



DSトライアルもだいぶやり込んできました。
そろそろかな~と、ビリーなどの強キャラの封印を解き
タッグ、フォース無しで満点を狙うプレイをぼちぼち始めました。

「もうやり込みすぎてFCWDS飽きた」って人が多いかと思いますが、
私がプレイして感じた、比較的満点がとりやすいのではなかろーか、という
ショーグンとマップ名を紹介します。
といっても、私は攻略サイトの人ではないし
ぬる中級ゲーマーなので参考程度なんですけど。



しらたきの『このキャラはここで使え!』


※注1、タッグフォース無しです
※注2、あくまで私が感じた程度なので全マップのフォローはできません。
※注3、イーグルとドミノは未だに封印続行中です


■2プレイマップ
・ピーノシマ→レイチェル
間接砲を軽戦車で守りながら、相手を首都に固めて攻める

・コブシカイキョウ→ハンナ
上陸してもブレイクしていればバズーカ兵だって怖くない

・グーチョキミサキ→リョウ
ごめん、まだ20日298点までしかとってない……
間接砲と戦闘ヘリを上手く使って、金を消費させながらスキあらば攻める
テクニック不足になりがちなので無駄生産をわすれずに

・コツブジマ→キクチヨ
ごめん、13日297点までしかとってない……
ここのポイントは歩兵と偵察車の使い方だと思う
お互い頑張ろう

・フタバミサキ→サーシャ
ブレイクのできないホークなんてクソだ

・ダブルサーキット→ビリー
私の記事より攻略サイトさんのGBWA記事を見たほうがいい

・ハマキサンミャク→キャンドル
イワンがブレイク後に生産した直後に削りまくる
お金なんて使わせるものよ

・サムライヨウサイ→キャサリン
ちまちまブレイクすると強い
間接砲を上手く使って頑張れ

・リトルライオン→イワン
間接砲を上手く使って牽制しながら戦う
なるべく同じユニット同士より、相手より1段階うえの
ユニットで攻めるようにする
だって金あるし


■3プレイ
・トマドイボンチ→キクチヨ
パパ強いよ

・ヒキョウノモリ→マックス
ここは間接砲なんていらん!!

・ラストガッツジマ→ジョン
ビリーはまだ試してない
重戦車でキャットを足止め、アスカが首都を空にしたら一気に占領する


■4プレイ
・アンテナランド→ヤマモト
バズーカ兵でガンガン攻める
合流し辛いのでよく考えて


……こんな感じなんですが、どうでしょう。
ま、参考程度なので「満点とれねーよ!」と言われても
反論はできないんですけど……ゴメンナサイ。

なるべく攻略ショーグンがカブらないようにプレイしてますが
キクチヨとハンナ、リョウは使いまくりですね。やっぱ強いです。
個人的にヤマモトとかホイップとか使うのが好きなんですけどね。
この二人がプレイしやすいマップってどれだろなー。


・今日の色遊び
色遊びー

サーシャは青だけあればいい。

そういえばGameboy Wars Networkさんの一周年を祝って
なにかを捧げようとしたんですが、何を描いたらいいのかわかりません。
なにがいいですかねー。
2006.06.02 Fri l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top
