--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GBWA1+2がプレイしたいので、2つめを買ってしまおうか
真剣に悩んでるしらたきです。こんばんは。
安く買えるんだけど……。新書を買える値段だしなぁ……。




ウォーズDSのトライアルをプレイしまくってます。
そこでなんとなく思ったフォースのお話。




まぁ、ぶっちゃけフォースは嫌いなんで
ほとんどフォース無しでプレイしていたんですけど。
つけるだけですごく強くなるんですよね。

んで、考え無しにテキトーにチョイスしていたんですが。



ショーグンの特色を強化するフォースをつけた方が
とってもプレイが楽になるってことを発見しましたー!←遅ッ!!

いや、今までつけるフォースといったら
・ストアゲージ
・フォレストフリー
・プライスダウン
とかだけだったんですけど!


キャサリンにラッキー、キャンドルにシティスターみたいな
フォースのつけ方してたらなんかプレイが楽チン!

そうかぁ、こういう使い方するんだフォースって……。



でもフォース嫌い。
次回は無くていいや。

明日こそ、明日こそイーグルとドミノの絵を更新こそしたいなぁ……。
2005.09.30 Fri l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はっぴばーすでー わったし~♪
はっぴばーすでー わったし~♪
はっぴばーすでー でぃあ わったし~♪

はっぴばーすでー わったしーーーーーーー♪


今年で17になりました。←大嘘
こんにちは。しらたきです。チキショウ


いろいろご心配かけて申し訳ありません。
心配してなくてもそういうことにしておいてください。
今週は2、3回は更新したいのでよろしくお願いします。




DSターンサバイバル。




あじさんのターンサバイバルの攻略記事を読みながらプレイ。
攻略法を体験してみたいのでショーグン・フォースは全く同じ。

キャノンワールドをクリア後にセーブしたところで、ふと気づきました。
『クリア時にはタッグブレイクが発動できる状態のはず。』

Σ(゚Д゚)ガーン
ここでタッグ発動しちゃダメだったんだ……!!
そういえば、『ブレイク』って書いてあるぅうぅぅ~!!!orz
でもセーブしちゃってるぅぅぅ~!!



一番体験したかった「リジェネヨウサイ2日クリア」を
体験できませんでしたよ、というお話。(笑
読みながらプレイした割にはカクレンボトウに4日かかってて
攻略記事より1日オーバーしてたのも忘れる方向で。


みんなは気をつけようぜ!
攻略記事のブレイク・Sブレイク・タッグで混乱しないようにな!!




orz
バカちんでごめんなさい……
オチ無し漫画

お色気ドミノん

上はオチ無し漫画。
誕生日を昨日迎えた私に捧げます。

下は服を描くのが面倒だったので裸に描いてみたドミノ。
あおきさやか。
このサイトを観覧してくださった、すべての人へ捧げます。
2005.09.27 Tue l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どーも~。しらたきです。
ここんとこ、ご無沙汰でしたが別にドラゴンボール(完全版)を読破してたり
ルパン三世のDVDを見たりしてたわけじゃないですよっ


ん~。なんかこう
イーグルたんのイラストが一向に増えないし
私がイラスト描いても喜ぶ人がいなそうな気がしてきたし
自分の絵じゃあんまり萌えないし。

軽く鬱。。。
せいりがちかいんかな。


そんなわけで、ちょっと閉鎖を考えてましたよ、と。
まぁ、ホームページ何ぞで見返りを求める方がアホらしんだけどさ。




そんなことよりDSトライアル。



ハンナさんが強い。強すぎる。
普通の奴らじゃハンナさんの新型戦車に対抗できないですよ。
1のキクチヨよりマシだけど。
なんかビリーが弱体化したような気がするし。
困ったものです。


てわけで
中級ゲーマーっぽい私が、ハンナさんの対抗馬を一生懸命考えてみます。



1・ラッキー系ショーグン(キャサリンとか)
私はこーいうキャラが一番使えないんですけど。
運がよく技術があれば、圧勝できるのかなぁと。
でもダメでした。
だって私、こーいうショーグン使えない。むり。


2・削り系ショーグン(キャンドルとか)
悪くは無いんですけど。
これ系のショーグンはブレイクゲージのたまりが一歩遅いんですよっ!
てわけでハンナさんの通常ブレイクに撃沈。
上手くやれれば圧勝できるのかなぁ。


3・物量作戦(世の中、金ですよ)
コレカ━━(゚∀゚)━━!!?
中級ゲーマー向けの一番の対抗馬かも。
都市が少なかったら無理なんですけどね。
つまりダブルサーキットにはむいてない。


4・スピード系ショーグン(スネークとチャッカ)
大穴狙い。
人によっては、こっちのが簡単かも。


5・ていうかドミノ最強。もしくはレイチェルだ。



いや、あの
イーグルたん使いやすいですよ?
ほんとに。。。
もっと使ってあげてね?みんな?
キャサリンとドミノ

意外に二人セットで描いたことって無かった。
それぞれ、そーいうアイテム持ってます。
2005.09.23 Fri l 私的な見解 l コメント (3) トラックバック (0) l top
GBWA1+2の本体も取説も攻略本も無いので
仕方なく壁紙をGBWA1+2に変えて萌えてる
しらたきです。こんにちは。

やべぇ。幼いイーグルたんがすげーカワイイ。



ファミコンウォーズDS。
トライアルの「ダブルサーキット」を一人フォース有りでちまちまプレイ。

目的はキャラのランク上げと、私の技術向上のため。
でも、世の中そう簡単にいかないわけで。
ハンナさん強いです。

Aランク大量生産だぁ!orz


んー。どうも3日目に生産される新型戦車に苦しめられますね。
ちなみに使用ショーグンは、ヘルボルト・チャッカ・スネーク。←ランク低いので

チャッカの軽戦車がハンナの新型戦車に1発粉砕されますよ。
どうなのそれ。



でも自分のプレイ技術向上のために
フォースを変えたり攻め方を変えたりして、いろいろやってみます。

オススメフォースがあればぜひコメントにください。
変な角度のドミノ

変な角度のキャット

二日間、更新サボった罰として落書き2枚を色塗ってみました。
変な角度。
2005.09.18 Sun l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回のブログでいや~に真面目なことを書いてしまったので
激しく後悔している、しらたきです。
もうあんなことしないようにしよう。

今日はバカにやるぜ!

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!



ときたま話題になる、ウォーズキャラおっぱいランキング

私が考えるランキングはこれです。




ホイップ>モップ>マックス>コング>ホーク>(越えられない壁)>>>ビリー


ていう冗談はおいといて。



キャサリン=キャンドル>ハンナ>ドミノ>サーシャ=アスカ>キャット>>>>レイチェル


とか!



あっ



いやなんですかレイチェルさん


キャー!!!




どかーん!!

軽戦車タン

軽戦車タンは使いやすいなぁ。
2005.09.15 Thu l キャラクターの萌え話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
トライアルをちまちまやってると、自分のプレイにあった
ショーグンがちょっと見えてきますね。
私はパワー型が使いやすいようです。
リョウ、マックス、ハンナ、コング、ジーポとか。
対戦ではボロ負けしそうな安直さってことで。(笑

こんばんは、しらたきです。

このブログではウォーズの話ばっかりしてきましたが
今日はちょっとだけ私自身の話を。
絵描きを目指す、どなたかの参考になればいいなと。



私は漫画家を目指してます。
7月くらいに講談社さんへ持ち込みしたんですがボロ負けで。(笑
「絵がヘタだねぇ。背景もダメ。」と言われたので
画力を上達させなければ!と努力する延長線上でこのサイトを作りました。
画力を上げるには絵を描くしかないですよね。

今までファンタジーばっかり描いてきたので
ウォーズのようなミリタリーものを描くのが新鮮で楽しくて。
結局、次の持ち込み用の漫画にまだ手をつけられないでいます。
プロットはちょっと作ったんですが。
持ち込みで言われたことをよ~く考えて、慎重に描こうかなと。


数ヶ月だけエロゲー会社で色塗りのバイトをしてまして。
そのときに絵を上司に見てもらったりしてとても勉強になりました。
学校では勉強できないことが社会にはいっぱいありますね。
絵を教えてくれる学校に行ってたんですけど……。
まだまだ私は絵が下手です。


まぁ、そんなこんなで今、絵を描く上で最大に気を使うところは


「手を抜かない」


と、いうこと。
絵描きは手を抜いた時点で負けです。
納得がいくまでとことん書き直さなければいけません。

一番、力を入れるべきなのはアタリです。
構図はいいか、頭は首にのっているか、顔が丸いか、全身のバランスはどうか。
逆から見ておかしくないか、直立しているか。
気を配るところはいろいろです。

そのうえで、自分だけの表現で自分の気持ちを入れなければ。



あ~ぁ。難しいですね。
このことに高校時代から気がついていれば……!(笑


絵描きを目指すみなさん。頑張りましょう。
私も頑張ります。
キクチヨ

「そうはいかんざき!」が、ちょっと好き。

キクチヨを描こうと思ったらGBWAの資料が無い!!
仕方なくDS版の絵だけ見て描きました。
誰だよ、コイツ。orz

友人にソフトと取説と攻略本と、全部貸しちゃってた……。
うぅ、スネークが描けないわ。
2005.09.13 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
選挙権を貰って数年、はじめて選挙いってきました。
自民と民主を見て「民主党が二つある!?」と戸惑ったことは秘密。(笑
こんばんは、しらたきです。


彼氏が今週、遅い夏休み。
そんなわけで更新があんまりできないかもです、ごめんなさい。
私と彼氏の会話。↓

しらたき「ウォーズ対戦しよーよ!
     実況中継みたいに対戦結果をブログに書くの!
     新しい試みじゃなぃ?やろーぜやろーぜ!!」
彼  氏「やだ。」←対戦キライ
しらたき「 Σ(゚Д゚)ガーン」
彼  氏「わかった。コンバットならいいよ。」
しらたき「……どう対戦すんの?」
彼  氏「スコアで。

おまいは本当にアーケードゲーマーだな。




今日の妄想。



真っ赤なカクテルから放たれる光の屈折を、ただ静かに眺めていた。
光のままにテーブルを指でなぞる。
去った男の背中が、浮かんでは消えていく。

一口、ごくん。
口に含んだカクテルの味をじっくりと楽しむ。
空しいような、寂しさのような言いようの無い感情を持て余していた。
この私がたった一人の男に囚われている。
それは人生において、はじめてのことだった。
このキャンドルともあろうものが。男を思い出すなんて。


恋愛というものはいくつか経験した覚えがある。
けれどもその夢から覚める度に愛などというくだらないものに縛られた男を
つまらないものだと感じ、いつしか敬遠するようになっていた。

その私が今、一人の男の背中を忘れられないでいる。


崩れゆく建物の中で、目を合わせた。
それは獲物から興味を無くした獣のような冷たい視線で、この美しい私を
侮蔑するような態度だった。
そうされてはじめて、私はホークという男にはじめて興味を持った。
今まで、私にそんな目線を送る男はいなかったのだ。

ひとつ間を置いて、ホークは私に背を向けて去っていった。
男を追いかけるなど、くだらない行為はしない。
私はただその背中を眺めていた。

あの背中を、あの眼を、従わせてみたらどんなに快感だろう。


そうか、それであの男のことを考えているんだわ。
カクテルをもう一度口に含む。
ごくん。

紅い光を失ったグラスのなんと空しいこと。
あの男にそんな気持ちを味あわせてやれたら、どんなに楽しいだろう。
笑いがこみ上げてきた。

一人の男の背中を忘れられないでいる。

新しい目標を見つけたのだ。
私はもう一度同じカクテルを注文した。
あの男の、ひとときの成功に乾杯しよう。

私に新しい快感を教えてくれた男に。





・・・

駄文でごめんなさい。
チャットでキャンドルの話が出たのでこんなものを。
私はこんな妄想してますよん。
キャンドルかわいーよ、キャンドル。
キャンドル2

えー、ちなみに。
チャットでキャラクター話が出たときは遠慮して発言を抑えてました。

どなたか私とイーグルたんの萌え話しません?
や、冗談です。(笑
2005.09.12 Mon l 今日の妄想 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日は一緒に遊んだ友人達にウォーズの存在を教えておきました。
でもやってくれないんだろうな……
近くに住んでてくれればなぁ。


遊んでたんでウォーズやるヒマも絵を描くヒマも無かったです。
けど何か描きたかったんです。
中途半端な絵だけどアプ。
ドミノ

ドミノをちゃんと可愛く描いてあげられればなぁと思いました。



・チャットしてくださった方々へノ

昨晩はチャットで大変お世話になりました。
すいません。ちゃんと話ができないヤツで。
また相手にしてやってください。
2005.09.11 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ウォーズチャットしながらブログを書いている
こんばんは、しらたきです。

11時現在、チャットはウォーズサイト管理者だらけですわ。
楽しいですがちょっと悲しい気も。
まぁ、いいんですけど。

不安いっぱいだったんですが、たくさんお話できて楽しいです。
よかったー。相手にしてくれる人がいてー。



貸したGBWA1+2の行方。



以前、友人にウォーズを貸した話をしましたが。
その友人からメールがきました。


「イワン登場!!!楽しさ倍増v」


いつのまに1を終わらせてるんですかぃ。
3日前までキクチヨ3連戦だったはずなのに。
しかしこれでウォーズ仲間&絵師が一人増えたな。にやり。
わんこ!ありがとう!!

てわけで、親友のわんこが私のために描いてくれた絵です。

私のツボ知りすぎ!!(笑
何も言ってないのにイーグルたんの、この照れ顔!
萌え!!!

……また描いて欲すぃ……。
2005.09.09 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、しらたきです。

前日のブログでしたチャットルームの話ですが
あじさんのサイトですでにチャットルームが運営されておりまして
「はじめて」ではないことを訂正するとともに
あじさんにお詫び申し上げます。

入り口は→こちら

ネットでのウォーズプレイヤーが増えることをお祈りしております。
私は英語がちっともわからないので参加できないですゴメンナサイ……

どこまでもごめんなさい……


お詫びといってはなんですが↓の漫画はあじさんに捧げます。
脱力漫画

あんまり面白くなくてごめんなさい……

イーグルたんかわいいなチキショウ
2005.09.08 Thu l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
こんにちは。しらたきです。

ウォーズサイト初のチャットルームができました。→こちら
恵那さんお疲れ様です!

ウォーズ人口がどれくらいいるのか、よくわかりませんが
今までバラバラに活動していたウォーズ好きたちが集まる
コミュニティとして運営が成功することを祈っております。


ためしに(という言い方は失礼かもしれませんごめんなさい)
チャットルームを使ってみませんか。



と、いうわけで今週の金曜日、9月9日(金)夜9時頃に登場してみようかと思います。
誰も来なかったら来なかったで足跡残して去りますが。
しらたきと話をしてみようかと思う方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。

目的はチャットの存在を広めることにあります。
ウォーズ好きな人バッチコーイ!







人見知りする私のために、トークテーマだけ考えておこうかなぁ。
よし

「台風と選挙について」


これだ!← ウ ォ ー ズ の 話 を し ろ !


もし攻略に詳しい方が来られましたら
私からバンバン攻略の質問するかもしれませんのでヨロシク!
萌え話は……チャットする相手によりますが。
基本的にナシな方向でいいですかね。
ホイップ2

世界設定を勘違いしているホイップ。
ホイップ描きやすすぎ。
あ~。D&D3でドワーフのローグをプレイしてぇな。

明日は、親友が描いてくれたイーグル&ドミノをアプするかもです。
2005.09.07 Wed l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日はいろんなところで台風ですね。

イーグルのショーグンランクを55で止めてる
しらたきです。
他のショーグンは20前後が多いので、少し育てて平らにしようかと。
ヘルリウム稼ぎはなるべくしないようにしてます。
なんとなく。



マネーサバイバル。




攻略本もあじさんもサンボンノミチは爆撃機と書いてあるので、ためしに爆撃機を生産。

歩兵をパイプに待機させて道を塞いだら
下部の戦艦に歩兵を攻撃されて撃沈。(笑

やり方を間違ったな。確実に。



攻略本通りに爆撃機を2機生産してやってみたけど
それより歩兵&バズーカ兵を壁にして間接砲でがんばった
私のビリーの記録の方が安かったです。←謝れ!歩兵タンに謝れ!!

やはりマネーはモップなんですか。
そして歩兵でパイプを99回攻撃ですか……。>あじさん
精神的打撃がキツそうです。
その記事を見て大爆笑した私を許してください。
メシヲクダサイでも笑いました、ごめんなさい。

極めるよりネタを探す私はヘタレゲーマー。


トライアルのサイノメランドで
「モップ邪魔!イーグルたんだけにしてやるぜ!絶対!!」と意気込んで
スピード評価を悪くしてる私は、ほんとバカです。
サーシャ

描けない描けないと言って逃げ続けるのも嫌なので
あえて描いてみたサーシャ。
やっぱり逃げておくべきでした。

ウォーズのシリアス漫画のネームを描いて、つまらないと思った罠。
シリアスはダメか。ダメなのか。
でもギャグ漫画を描くには、笑いのセンスがなさすぎる……。
なんだか袋小路。困ったので漫画でも描いてますw
2005.09.06 Tue l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
トライアルをマックス&リョウでプレイしまくってる
しらたきです!こんにちは。
もちろんフォース有り。

こう、なんといいますか
使用すればするほどマックスのダメっぷりが身にしみて


・・・



ハードキャンペーンの「ブラックキューブ」でSがとれましたヽ(´ー`)ノ
「双頭山の攻防」よりもこちらの方が難易度が高く感じるのは
私だけなんでしょうか。ハードの話ですよ。


赤軍:キクチヨ、ビットマン
青軍:ホーク、リョウ


やはりポイントは左側。
新型戦車を早めに倒してミサイル基地を奪われないように
初日からユニットを左側へ向かわせないとダメなようです。

あと、ユニットを生産しなくてもいいマップは
キクチヨ使っておけってことなんですね!!


青軍が回復コンビなのは単なる趣味です。
ボコられるマップでは、このタッグを使いたくなるんです。
脱力4コマ3話目

はまみさんのリクエスト「レイチェルとジョンの漫画」。
いや、こんなのですが……。すいません。
漫画が意外と評判イイようで良かったです。

やっぱり私はイラストより漫画の方が描きやすいなぁ。
ずっと漫画一筋だったからなぁ。(同人ではありませんw)


リクエストありがとうございました。
本当に感謝しております。
いろいろと刺激を受けましたので、これを糧に
これからも頑張ります!
2005.09.05 Mon l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
バズーカの大きさや形を間違って認識して描いていたのではないかと思い始めた
しらたきです。こんにちは。

次にドミノを描くとき注意します。



マックソの使い方。



マックソっていうな。
GBWA1では、その溢れるパワーで暴れることができたマックスですが
DS版ではブレイクしても移動距離が伸びなくなり
一気に需要を下げてしまいました。
だって間接砲の射程-1って致命的じゃない?
あの頃はハンナさんがいなかったからな。

でも私は割とマックスで暴れるのが好きなんです。
間接砲でじっくりプレイ……するよりも
おらぁあぁっ!ってツッコむ方が楽チンだから!!


そこでマックスの使いどころですが。

リョウとタッグ!っていうのはどーでしょう。


Sブレイク時には同ユニットで大打撃!というのがマックスの最大の売りなはずなので
リョウで道を開いて回復→マックスでトドメ
という感じ。どうですか。


いや
イーグルたん2回行動→ハンナさんでステルスの燃料回復
の方が強いけどね、多分。




・遠くへ懺悔ノ

すいません!!!
選挙へ行ったこと無いです。選挙権もらってから1度も!!
実家から歩いて2分のところが投票場なのに!!
9・11は……。行く……かもしれません。……多分。
吊ってきます。
期日前投票でもいいから選挙に行こうね!←オマエモナー

それにも関わらずしっかり画像はいただいておきました。
ごめんなさい。
脱力4コマ2話目

ナバさんのリクエスト「ギャグぽい感じで漫画」。
8月5日のと一緒に読んでもらえると嬉しいです。


ギャグっぽいというか手抜きですね。すいません……。
ネタがわからなかったら、さらにすいません。
とにかくごめんなさい。

私はキャスバルが出演していない作品は一切わからんのです。
2005.09.03 Sat l 私的な見解 l コメント (3) トラックバック (0) l top
フ ァ ミ コ ン ウ ォ ー ズ D S !

萌えてぇえぇぇーっ!!
今日はそんな気分のしらたきです。こんにちは。

ほんとに萌えたい気分なので
イーグルたんの勝利コメントを記してしまいます。
でも大丈夫!
イーグルたん一人のときと、モップとタッグしたときの
コメントしかバラさないから!(謎

ていうか、メモの変わりに撮った
ウォーズの画面の写真で携帯のメモリがいっぱい。
全部メモリーカードに移しました!
これでもっと撮れるぜ!




・イーグルのみで勝利

『わが空軍に敵はない。』
『もっと強い相手はいないのか!』
『次に会うときまでに、もう少し強くなっておけ。』←萌え




・モップとタッグで勝利

イーグル『モップ、次の戦闘はお前に任せるぞ。』
モップ 『海があるといいんだけどなぁ。』

イーグル『これがグリーンアースの実力だ!』
モップ 『そうそう、僕らを敵に回さない方がいいよ。』


モップ 『なんとか勝てたね。ひやひやしたよ。』
イーグル『当然の結果だ。オレたちは誰にも負けはしない。』←萌え

モップ 『やっぱり、イーグルは強いや。きみがいれば安心だね。』
イーグル『何を言っている。お前の力で得た勝利だろう。』←最萌え




・遠くに私信ノ

リク絵のコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
イーグルもメロメロですか!?うぉおぉ!
メロメロなイーグルたんに萌え!!(オイ
ネコミミにはそのうちリベンジしたいですね。

あとは
なんとなく、それでネタがカブったんだろうなと思ってました。
ウチのサイトの方針はゆる~りだらーり狭いところで馴れ合うことなので
面白いネタができたなと喜んでました。
イラストに限らず文章とかAAとかでも私は萌えられますよ!(違
ウォーズ的学園ラブコメ?

「アスカぁ。どーなってるの~?」
「うーん。会話がよく聞き取れないわ。」

リクエストが無かったので、ホイップを描くつもりだったんですが
今日は萌えたい気分だったので変更にしました。
セーラー服、着てみたいなぁ。
私はブレザーの制服しか着たことがないので。
2005.09.02 Fri l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。しらたきです。
聞いてくださいよ!
聞いてくださいよ!!

ハードの「泥中の反撃戦」でSがとれましたー!ヽ(´ー`)ノ
すんごく嬉しいです。
興奮が冷めないうちに、詳細を記しておきます。



赤軍:ホイップ、モップ
青軍:ヤマモト、コング

ホイップのブレイクで強制的に天候が雪に変わるため
このステージのサクテキは一時的に解除できると噂に聞いたので
興味本位でためしてみたんですが、やばいです。
難易度が一気に下がって非常にキモチイイ。

パートナーをモップにしたのは
①敵のHPを削りまくる
②さらに燃料半分
③ついでに天候、雪でコスト増
という凶悪な連続コンボができるという噂を聞いたためです。

コレ、本当にやばいよ!!


青軍もイイ感じです。
なんとなく自分で「青軍て都市が近くにあるからヤマモトだと強そう」と思い
やってみたんですが、ノーマルと違って
ハードでは青軍都市にいる間接砲がブリブリ動くので
Sブレイク→バズーカ兵ミサイル発射→ロケット攻撃
とかで動けるのがキモチイイ。


パートナーがコングなのは単にランクが低かったから
ってだけなんですけどね。(笑
リクエスト絵第三弾

陰陽士さんのリクエスト「レイチェルとジョン」です。
「ジョン。もう少し下……」
「このへんですか?」
「そうそう。」

ジョンが難しくて描けません。orz
じ、自分の画力の無さが憎い……!


まだリクエストを受け付けてます。
「しかたないなー。リクエストしてやるよ!」という
心の広い方を募集中です。よろしくお願いいたします。
無かったら、次はホイップ描きます。
2005.09.01 Thu l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
