--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。
今年の9月は、台風だの何だので、雨ばかりでした。

やっぱり、モップって、ちょっとウザいなって思ってしまったりして。
イーグルの親友じゃなければ思い切り叩けるのに!
燃料減るとかなんなの!?
……こほん。

雨だと飛行機も飛び辛いのでしょうか。
だとしたら、イーグルとモップの出会いは雨の日だったのかな、とか。
最初の会話は「なかなかやるな、貴様」「そちらこそ~」とか言ったのかな、とか。
「貴様と会うときはいつも雨だな」とか。
妄想が膨らんでいくのでした。

さて、イーグルはたぶん嫉妬深いんだろうなあ、という妄想からの
脱力漫画です。
リョウ相手だと、ストレートに嫉妬します。
イーグルのやきもち1

でも、モップ相手だと、じんわり嫉妬します。
モップが空気を読みまくるからです。
イーグルのやきもち2
嫉妬するイーグルもかわいいので、妄想するのが楽しいです。
もっと嫉妬させたい。
2016.09.29 Thu l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんはー。しらたきです~。
春ですね~桜がキレイですね~桜の下で飲むお酒がおいしいですね~。
大震災から一ヶ月。関東でも余震が多く続いています。

被災地には様々な兵器が登場し、不謹慎にもトキめいてしまいましたが、
兵器が平和利用されているところを見ると嬉しくなりますね。
ブラックホール軍だったら、どんな面白兵器を出してくれたんだろう!

レイチェルもミサイルを被災地に送ればいいのに。
ガレキを片付けて自分の胸のような平地にうわなにするんだやめr


チャリティーに、しらたきの作品がようやく出展されました。
(※リンク先↑は成人向けも表示されます。未成年の方は注意。)
作品は全年齢向けです。

売り上げはすべて赤十字を通して義援金となりますので
よろしくお願い致します。

作品紹介文が伏字?
うん……どうして伏字なんでしょうね?w




イーグルの話していい!?
イーグルの話していい!?
イーグルの話していい!?

イーグルのお食事風景とか妄想したですよ!
え!? なに!? 聞きたくない!?
でも聞いて!!!

やっぱりね~グリーンアースのお坊ちゃんだから~、
マナーはキッチリしているんじゃないかな~と思うわけですよ~。
ナイフとフォークの使い方ばっちり!

そんなイーグルに、お箸を出すわけですよ。
キクチヨがうった蕎麦をアスカが振舞ってーとかでね!

そうすっと「フン、これがハシとかいうやつか……」なんて呟きながら
周りをうかがうわけですよ。周りがどう対応するか様子見ですよ。
アスカがするするっと蕎麦をすすっている横で、ドミノが
蕎麦をくるくるさせちゃって、アスカに違う違うとか言われててね、
そんで意外にリョウの使い方が上手かったりしてね、
「上手い上手い」なんて言われてるのを見て
リョウにできてオレにできないわけがない! とか思っちゃって
あ~カワイイ!!!


……ふぅ。
手を差し出すのは紳士の証
手を差し出すのは紳士の証。
つないだ手で安心するのは子供だけじゃない。



追記で拍手&メッセージ返信。
2011.04.12 Tue l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいまー!!!
もう誰も見てないかもーとか思ってる、しらたきですー。どもども。

ウォーズに飽きちゃったと思った? 思ったァ?

10ウォーズ時間プレイしている私が、そう簡単に飽きるはずないですよォw
ちょっと環境が変化して忙しい日々を過ごしておるです。
でも漫画や絵は描いてます。

あ、このあいだは、知人とウォーズ対戦しましたーw
レイチェルが強すぎる。
対人戦の使用禁止キャラは、ドミノ、イーグル、イワン、レイチェルと
したほうがいいのかもしれませんね。

さてさて。

お知らせ等々、まだまだ報告することがありますが、まずはしらたきが
新しく描いたウォーズ漫画を読んでやっていただけませんでしょうか。

短編にするつもりで描き始めた続きモノです。すみません。
でも今月中には描ききるつもりです。
ウォーズな日々番外編「MEMORY WARS」(サイトへジャンプします。)
暇な時にでもお気楽~に読んでやってくださいw


お知らせ。

名古屋のイベントを中心に、ウォーズで同人活動をされている
きみたけ氏の新作ウォーズ小説の表紙と挿絵を描くことになりましたー。
イエローコメットが中心の本ということで、アスカをたくさん
描くことになることと思いますw

発行され次第、またこちらで連絡をしますので、皆様
しらたきの新作ウェブ漫画ともども、よろしくお願いいたします。
ウォーズキャラの過去1
ドミノの過去がイーグルよりも厳しいものだとしたら
イーグルはどういう反応をするんだろう。

ウォーズキャラの過去2
ウォーズキャラの過去絵シリーズw


追記で方面に返信です。
遅すぎてお返事を読んでいただけないかもしれませんが。
ごめんなさい。

2010.05.07 Fri l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。定額給付金が早く欲しい、しらたきです。
もう使っちゃったから早く配ってくれないかなw

ついに明日、Jリーグの開幕戦ですよー!!
大好きな浦和レッズは鹿島と戦います。うわー、楽しみだなー。わくわく。
絶対勝つよ! 勝ちますよ!
今期も、しらたきはレッズを応援していきますので
ウザイところもありますでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。




本日のアホ妄想




聞いて聞いて! なに? 聞きたくない?

でも聞いて!!!
1年くらい前にしてた妄想なんですけど! 再燃! みたいな!


お題:ここに、イーグルが100人いたとする。

もうさ、そんなことになったら
「俺のコピーか……フフフ……おもしろい!」とか言い出すコがいたり
「くだらん。俺が本物だと証明すればいいんだろう。すべてたたきつぶす」
とか言っちゃったりするコがいたり
「俺自身が相手か。一度戦ってみたかった。ちょうどいい!」とか
言うコがいたりで、とにかくもう戦いたくてたまんないんだね! と
思ってニヤニヤしちゃうわけです。

ついて来てる? きてきて!

そこに一人のドミノを混ぜてみたら、どんな反応するんだろうー。
GBWAのイーグルがいたら「俺は女とは戦わん」とか言い出しちゃうのかな、
GBWA2のイーグルがいたら……なにも言わないのかな。
FCWDSのイーグルがいたら……キャッ! ハレンチ!!(*ノノ ←バカ

一人のリョウを混ぜたら壮絶な奪い合いが始まるのかしら……どきどき。


しらたきは今日もこんなアホな妄想をしていますが元気です。

おわり。
イーグルとみかん
イーグル+小物っていう組み合わせで色々描いてみたいなー。


追記で拍手返信。
2009.03.06 Fri l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんはー。またしばらくお留守にしてしまってすみません。
浦和レッズ的な事情で落ち込んだりしている、しらたきです。
審判っ!! 審判のばかぁっ!!!


東京ゲームショーでニンテンドーDSiが展示されているようですね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
18900円だそうで。
GBWA1+2のカートリッジを差すとFCWDSで壁紙が貰えたのに……。
任天堂が方向転換をしたようです。なんだかなあ。

ちなみに、Xboxが19800円ですよね。……そろそろ買い時かな?



おまえら!! 久しぶりにイーグルの話すっぞ!!!
耳穴かっぽじってよく読みやが付き合ってくださいお願いします!!!




イーグルの妄想にリアリティをもたせるために、自衛隊へ
通じている友人らにあれこれお話を聞いてきました。
陸海空どこにいても、とりあえず富士登山はするようです。すげえ。
ドミノより足が遅そうなイーグルでも、ある程度は
筋肉を鍛えているんだろうなあとニヤニヤしてしまいます。

中でも私が(勝手に脳内変換して)自衛隊に萌えた行動は草むしり!!!

空き時間に草むしりをすることがあるらしいんです。
基地は広いですから、イーグルもちょっとした場所の
草むしりをすることになったりして!!

でもやんない!!!
だってイーグルだから!!

<妄想>
モップ 「そろそろあのへんの草刈りしなきゃね~」
イーグル「そうだな、空いている部隊にやらせるか」
モップ 「ん~と、いま空いてるのはイーグルの部隊じゃない?」
イーグル「さて、整備をしてくるか。草刈り頼むぞ、モップ」
モップ 「しょうがないなあ」
</妄想>

このォわがままさんwww
ここにハンナがいたらモメたりしてw
ああ、たまらないわwイーグルかわいいよイーグルw

まとまらないままおわる。
背中2
背中は口よりも語る。なんちゃって。

背中1
お尻が描きたかっただけでした。


追記でコメント&拍手返信。

2008.10.11 Sat l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
