上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです、しらたきです。

多忙につきダウンしておりました。
ちょっとカーチャンの持病が悪化してしまいまして、あれこれと
やることが増えてしまいました。
といっても、頑張ればやれそうなんだけどなあ。この体力の無さが憎い!


オマケ漫画も「近日公開!」とか言っておきながら、まだまだ未完成のままです。
ゴメンナサイ。

ああああああああもうっっっ!!!
9月から本気出す!!
(ダメじゃん)



このストラップ、つけたら絶対壊しちゃうでしょ。
なぜ陶器なんだ。

『モンスターハンター3』で致命的なバグか
1ウォーズ時間くらいモンハンをやってるヒトは深刻に考えているようです。
私は今のとこはちゃんと時間内にクエストが済んでるので
「そっかー」と呟いただけでした。




じゃあ
疲れてるし、イーグルの話でもすっか!!!!!




イーグルの平凡な1日を妄想してみるよ!

朝:
6時半頃起床。起きてまずやることはカーテンを開けること。
顔を洗い、手水に行き、着替えて朝食。もちろんパン派。
シャワーを浴びる日も多い。

8時前に家を出て(寮暮らしの妄想のときはまた別の話だよ!)、
9時の朝礼がはじまるまで、走りこみをしたり雑用をすませたり。

昼:
9時から12時までは訓練。
飛行訓練を先導したり、隊員を鍛えたり、時折幹部会議が入ったりする。

12時から13時までは昼休み。
食堂の軽食で適当にすまして、昼寝したり本を読んだり兵器を眺めたりする。
基本的にひとりで過ごす。

13時から書類整理。
隊員のスケジュール管理や訓練の予定表、許可書なんかの整理をする。
(私の妄想設定では、グリーンアースのショーグンはこの手の仕事を
ショーグンが自ら隊員の管理をすることになってます。レッドスターでは
事務課があるのでショーグンは書類整理しないっていう設定ですよ!)
暇なときは草むしりw

17時半にいちおうの区切りをつける。

夜:
残業があれば1時間の休憩をいれて残業へ突入。
他国のショーグンと連絡をするときはこのタイミングでやる。
幹部会議をするときもある。

ないときは寄り道しながら帰る。わざと遠回りとかして景色を楽しむ。
もしくは一旦帰宅してからバイクで走り出す。盗んでない。
行く場所は主にバイク屋、本屋、ジャンク屋、などなど。

夕飯は19時半頃。
意外とベジタリアン気味。外食も多い。

21時を過ぎたらほとんど自室にこもる。
パソコンで適当にネットしたり軽くゲームをしたり、ドミノと電話したりする。

育ちが良いので夜更かしはしない。肌ツルツル。
シャワーを軽くあびて23時頃に就寝。



ここまで全部私の妄想。
キツネ耳アスカ。
キツネ耳アスカ。


追記で拍手返信。

スポンサーサイト
2009.08.29 Sat l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こーんばーんは~。しらたきです。
3月に入ったというのにまだまだ寒いですね。今夜は埼玉でも雪が降りそうです。

CR天外魔境をちょっこっとだけ打ってきましたw
PCエンジンDuo-Rで天外魔境をプレイしていた身としては、すげー懐かしいw
しかし客付きが悪いw
そうですよねー。ゲームをやらない人は天外魔境とか分からないですよね。





うん。久しぶりにちょっとキモい話をしたいと思う。
引かないで聞いていただきたい。





私「ブログでなにを書いたらいいのかわかんなくなってきた」

友「いまこうして酒飲みながら言ってる話をむしろ読みたいのだが」

と、いうわけで。

ウォーズキャラで誰が一番イイお尻をしているか考えてみようのコーナーが
はーじーまーるよーーーーーーー!!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

おっぱいの話は以前にやったくせに、お尻の話をしていないなんて
滑稽ではありませんか。お尻大事だよお尻。

イイお尻の条件は人それぞれだと思うのですが、やっぱこう、突っ立っている時間が
長そうな人の方が引き締まってイイお尻をしているんじゃないかと思うんですよね。
で、そうなると歩兵系の人はすごくイイお尻なんじゃないか、と。

つまりマックス。違う。コングか。
いやでも私はーやっぱイーグルのお尻がカタチがイイと思うんスよ!!!
つーか思いたいっていうか!!!!!
小さくてキュッとしてそうなかんじ!!!!!
でもこう、リョウみたいな小さい子のお尻も別の意味でイイですよね。
分かります? あの丸っこい感じが琴線に触れるというかなんというか。


……え?
野郎のお尻に興味が無い?

マジで?


まとまらないままおわる。
座布団
座布団運び。
2009.03.03 Tue l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんはー、しらたきです~。

三連休の初日に友人の結婚式へ出席してまいりましたー。
和やかで楽しい良い結婚式でした。もちろん妄想もしました。
なんかこう……アレですね。

ウォーズ的な結婚の妄想というと、ベタなところで「帰ってきたら結婚しよう」とか
「結婚後すぐ出撃」とかになりますよね。
いえ、もちろんこれも萌えます。

萌えますが、ウォーズ世界では女性兵士も多そうなので戦場の結婚式
っていうのはどうだろう? いいねぇ萌えるねぇと思いまして。


こう……戦火でボロボロになった教会なんかを兵士のカップルが見つけて
仲間の連中が「ここでお前らの結婚式しようぜ!」とか言い出しちゃったりしてね。
「平和になったら、なんて遅いわよね。今すぐやりたいわ!」とか言って
女の方が超ノリノリでね。
指輪が無いからお互いの武器とか交換したりして。
「これで戦死したら貴方と同じお墓に入れるのね」
「馬鹿、俺はキミに俺の子を産んでもらうのが夢なんだ」
とか言っちゃってね。

神父役は隊のショーグンかな。
イーグルだったらすげえ行儀よく「俺が証人になろう」とか言っちゃったりして。
ビリーだったらカッコよく取り持って「こいつらを絶対に死なせねえ」とか思ったりして。
ホイップだったらなぜか号泣しちゃったりして。

いいねえ、いいねえ。萌えます。

いや、平和がいちばんなんだけどさ。
お話として、美しいですよネ。


妄想のしすぎで恥ずかしくなってきたので終わります。

これは別の妄想。↓
風邪引き妄想
ここまでやっといて恥ずかしいとかもう無いか。
アハハー
2009.01.14 Wed l キャラクターの萌え話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは。六本木の東京ミッドタウン内でやっている
ロートレック展にいよいよ行ってきました。しらたきです。
行ってよかったなぁ。

そして、引き続き世界樹2をモリモリやってますwたのしーすごいたのしーw
クマ可愛いよクマwww
楽しすぎてサブパーティーつくってレベル上げして楽しんでいます。
このウィザードリィはよくできてるw



微妙にニヤける妄想をしてみる。その3。



キャットとホーク編w
保護者と友人と恋人の中間がこのカップリングの理想ではないかと。
でもやりすぎるとレイチェルとジョンの関係に似通ってくるので
そこらへんは区別をつけながら妄想しますw

微妙にニヤける妄想。
キャットが寝たあとに毛布をかけるホークは王道ですかね。

新しい兵器のプランを思いつき、新聞を読んでいるホークに
生き生きした表情で一生懸命話すキャット。
ニヤニヤしちゃいます。聞いてないようで聞いてるホーク。良いw

雨が降って傘をさしたホークが、屋根の下でボーッとしている
キャットに「帰るぞ」って言う。
ニヤニヤしちゃいます。ああ、これはイーグルでも良いww


イーグルといえば、バイクを走らせてきたイーグルがそれを停めて
おでこにゴーグルを上げた瞬間に、ドミノはグッとくると思うのですが
どうでしょう。

ソファとかで仮眠をとってるイーグルの顔を覗き込むドミノとか
妄想するとニヤニヤしちゃいますねぇ。


結局イードミの話かい。
まとまらない文章のままおわる。
寝るレイチェル

ロートレックを意識して、彼の素描を見ながら脳内変換w
塗りもリトグラフ風に。

決して手抜きをしてるわけでは……
……すいません。
2008.03.04 Tue l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
しらたきです。こんばんは。
カウンターについて色々とツッコみが入りました。以下拍手返信。

>え。まだバカウンターのようですが…

な ん だ っ て ー (AA略
まじすか!
でもちゃんと二重カウントしない、と設定したのに。なんでだろう。どうしよう!
設定はちゃんと直しましたので……これ以上私にできることといったら、
平謝りすることぐらいです。

ウォーズファンサイト「緑の大地」は
バカウンターを設置しているアホサイトですが
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
……ごめんなさい。



ところで。
今夜は十五夜ですよー。お月様みえてますかー?
さっき、部屋の電気を消してベランダから月見してみました。
すごく明るいです。良いねぇ。良いねぇ。





十五夜にちなんてブルームーンのお話。




ぶっちゃけ、最初にイワンが登場したときには、イワンとキャットが
親密になっていくのかなーと思ってましたw
しかしそんな素振りは無く。
ビリーとのほのぼのっぷりにクリィームレモンな妄想をしたものです。うん。

DSでサーシャが登場し「お、まさか、ビリーと……」なんて邪知したものの
やはりそんな素振りが無く。
あくまでもほのぼのモード継続。すごいぞブルームーン。
ますます私の中でクリィームレモンな妄想が広がりましたw


そんなブルームーンで気になるのは、ホイップのカリスマ性についてです。
福田より麻生の方がカリスマっぽいよね! ……みたいな。

忘れがちですが、ホイップも元レッドスターショーグンという設定があります。
が、GBWA2ではブルームーンにホイップの故郷がでてくるわけで。

ホイップがどのようにしてカリスマをもつようになり、サーシャやイワンに
敬愛されるようになったのか……なんだかよく分かりません。
謎が多いぞブルームーン。



政治劇や難しい話は馬鹿なのでつくれないし
萌え話に関係の無い設定からはあまり妄想しませんが
ただなんだか気になるのです。
いつからどうやってホイップはカリスマを手に入れたんだろう。


( ゚д゚)ハッ!

そうか!
わかったぞ!



サンタは子供たちのカリスマだッ!!!




……脈絡のないままおわる。

次回作に登場するブルームーンのショーグンは、きっと子供だ。
そうに違いない。
新作の妄想です

次回作ではサーシャがこんなことをします。
っていう妄想。


すごくすごくどうでもいい話ですが。
明日誕生日です。うふっ
2007.09.25 Tue l キャラクターの萌え話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。