上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
web漫画
ウォーズな日々DSオリジナルセカンド
ついに完結!!!

↑直リンです。

サイトのTOPから入っていただけると嬉しいです!

タイトルなげーよ!!!
作品もなげーよ! いつまで執筆してんだよ!
いやあ、ようやく終わりました。早く次いきたい。

最終話をアップするにあたって、いくつかのオマケ漫画も
書き下ろしましたのでこちらもお楽しみください。
↓こんなん
脱力オマケ漫画
後書きでいろいろホザいてすいません……

そろそろシリーズ作品も増えてきたので、タイムラインを整理して
一覧表にしてサイトへ置いておきたいと思います。

つ、つかれた……
ねよう



追記で拍手返信。

>あおっちさん
ようやく完結しました。
感想をいつもありがとうございました。
「誰か見てくれている人いるのかなぁ」と
思いながら描いていたので、大変励みになりました。
ありがとうございます。

チューさせてもよかったのですが
「こんなチューがいいな」と考えている妄想が
いくつかありますので、またの機会にということで
おあずけしました。(笑)

ハイパーリペアの妄想いいですね!
場面が浮かびます。
携帯が初期化するのかぁ、大変だなぁ(笑)

背景が印象的、といっていただいてありがとうございます。
背景は物語の演出上、とても大切なものですから
象徴的なものを置くようにしているのですが……
なんでしょうね、私もこのベンチの会話の背景が
温かく思えて、不思議な感じです。
無意識にチカラが入ったのでしょうか……。
書き込み量とかも同じはずなのに!?

最後になりますが、拙い作品に
お付き合いくださりありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2014.05.31 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

連載おつかれさまでした!!
楽しい1年と少しでした!今でもまだウォーズで、イードミでこんなに盛り上がれるなんて!

お昼頃、ブログ拍手2連で感想を送らせて頂いたのですが
拍手回数のカウンタが増えてない?ので
もしコメントの送信が出来ていなければ再送信しますー。

連絡のみで申し訳ありません。それでは失礼します。
2014.06.01 Sun l あおっち. URL l 編集
読破ありがとうございました。
1年もやってたなんて自分でもビックリです。
しかし、まだまだイードミをイジっていきますよー。(笑)

拍手は全文送信されていました。
重複のカウントをしなくなったようなので、そのせいかと思います。

コメントありがとうございました。
今後のお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
2014.06.06 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/512-3afd2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。